• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
レクサス

バイ太 (ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3)  

イイね!
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
マンガ・アニメ「ばくおん!」見て自動2輪の免許を取り、「ばくおん!」見てスーフォア買っちゃいました。 趣味の力って恐ろしいですね。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月25日

ホンダ モトコンポ  

イイね!
ホンダ モトコンポ
まえまえから欲しいと思ってはいたんですが、ついに購入に至りました! しかもかなりの美車! 車に乗っけていろんな所を走り回っていくつもりです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月27日

ひげにゃんGS (レクサス GS)  

イイね!
レクサス GS
JZS147アリストからの乗り換え。 特別いじる予定はありませんが、いろいろと満足してるので大事に乗っていきます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年05月26日

ホンダ ジャズ  

イイね!
ホンダ ジャズ
知り合いから6年前位に4万円で買いました。 ほとんど乗ってなかったらしく程度はかなりいいです。 6V車なので電装品は使えません。 パワーはあまり無くてスピードも出ませんが燃費はとてもいいです。(1回の給油(500円位)で300キロは走る) プチ痛にしてしまいました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年06月04日

アリスト? (トヨタ アリスト)  

イイね!
トヨタ アリスト
結構長く乗ってきましたがいつのまにか痛車になってました。 これからも少しずつ痛くなるかもしれません。(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月23日

プロフィール

「@ミクプリ JKがカブに乗ってぼやきながら相方と張り手をしつつ桂浜を目指すお話です。←大ウソ」
何シテル?   04/17 09:38
更新具合が適当ですが見ていただけたら幸いです。 主にイベントやオフ会のレポートがメインです。 他は「初音ミク」ネタがメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 バイ太 (ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3)
マンガ・アニメ「ばくおん!」見て自動2輪の免許を取り、「ばくおん!」見てスーフォア買っち ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
まえまえから欲しいと思ってはいたんですが、ついに購入に至りました! しかもかなりの美車! ...
レクサス GS ひげにゃんGS (レクサス GS)
JZS147アリストからの乗り換え。 特別いじる予定はありませんが、いろいろと満足してる ...
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
知り合いから6年前位に4万円で買いました。 ほとんど乗ってなかったらしく程度はかなりいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation