車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 21:51 
愛車紹介、ホントは全部「メイン」なんですけどね。しゃーないのでとりあえずアリストが「サブ」に(笑)
04/24 04:55 
参考にするのにスーフォア・痛車で検索してみたらネイキッドは貼る場所が少なかったり貼っても座ったりしたら隠れる所が多くて皆さん苦労なされてるようで。
04/23 21:39 
本日のバイクロマン終了。
04/23 21:37 
@脂売り すっかり忘れてました。
04/23 19:52 
砂川SAで休憩中。帰るときに何気に着けたカバーはなかなかいい感じ。夜の高速走行でも手が多少冷える程度。スイッチ類の操作が若干しずらいですが。邪魔ならすぐ外せますし。
04/23 18:15 
ワゴンセールの品物着けてみた。果たして効果は?
04/23 17:09 
2りんかん着。今まではひやかし的なかんじでしたが今日はまともに客として来ました(笑)
04/23 15:31 
@ミクプリ ぶっちゃけ死ねます(笑)。昨日の雨の中よりはかなりいいですけどね。
04/23 15:14 
天気がプチ回復したのでプチツーリング。初めての二輪で高速道路。風圧半端ねぇ。全身に風と寒さと匂いと危険を感じてます。
 04/23 15:29 
@ウイウイ おおっ!!Σ( ̄□ ̄;)そちらだとまだこの季節だと厳しいかもしれない。(^-^;
 04/23 18:49 
@ウイウイ 二輪の世界は違うでしょう!(^^) 道中気をつけて(*^^*)
04/23 15:11 
@しんげん@ek10_bulldog メチャキレイなのでこのままバイ太カラーで行きます。でもなぜか井上喜久子お姉さんの声で喋ってくれません。故障だべか?
04/23 08:49 
お約束のように今頃天気が少しだけ良くなってくるっつー。
04/23 08:45 
@ニーマルP@北のQJY ようやくお迎えしちゃいました!本当は実際に御披露目するはずだったんですけどね(笑)
04/23 07:14 
@しんげん@ek10_bulldog 雪さえ降らなけりや…残念!orz
 04/23 13:41 
@ウイウイ 次はピンクに全塗っすか?(^^; 洞爺湖には間に合わせないとw
04/23 05:32 
(⊃Д`)…オハハコデビュー断念しました。まぁ、昨日、小樽のお店から引き渡し後でずーっと雨のなか走ったんで良しとするっぽい。暖めていたネタが無駄弾になりましたが(笑)
 04/23 07:00 
@ウイウイ これで来る気だったとは…(^^; まだ早いっすよ(*^^*)
 04/23 07:30 
@ウイウイさん ぬわー!Σ(゜Д゜)ついに買ったのですね!!!
 04/23 08:50 
@ウイウイさん 無理して来て途中休むと青森に飛ばされるからしょうがないですw
04/23 00:55 
@しんげん@ek10_bulldog ついでに快晴祈願もしておいてくだちい。
04/22 06:58 
@美玖 もう勘弁してください!って感じですよね。
 04/22 07:04 
@ウイウイ もういらないですね〜w
04/19 04:55 
@ひゅく 自分も国道から見かけましたがここまでたくさんだと少し気持ち悪いですよね(笑)
 04/19 10:05 
@ウイウイ さん
白鳥いないかと思ったら
微妙に居ましたw
04/15 19:34 
@sakutaku いやいや、じゅうぶん迫力がありますよ!
 04/15 21:04 
@ウイウイ ありがとうございます!でも近くで見ると荒だらけです(^_^;)
04/08 20:12 
明日は腐健康診断。なのでせっかくの土曜日なのにジュースもおやつも無し。…ヒデェよ。(笑)
04/08 19:38 
@ミクプリ やりましたね!おめでとうございます!
 04/08 20:00 
@ウイウイ ありがとうございます!(((o(*°▽°*)o)))
プロフィール
「愛車紹介、ホントは全部「メイン」なんですけどね。しゃーないのでとりあえずアリストが「サブ」に(笑)」
何シテル?   04/25 21:51
更新具合が適当ですが見ていただけたら幸いです。 主にイベントやオフ会のレポートがメインです。 他は「初音ミク」ネタがメインです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
まえまえから欲しいと思ってはいたんですが、ついに購入に至りました! しかもかなりの美車! ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 バイ太 (ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3)
マンガ・アニメ「ばくおん!」見て自動2輪の免許を取り、「ばくおん!」見てスーフォア買っち ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
結構長く乗ってきましたがいつのまにか痛車になってました。 これからも少しずつ痛くなるかも ...
ヤマハ JOG CY50 ヤマハ JOG CY50
痛単車(イタンシャ)にすべく保険代込みで4万円で購入しました。 購入決定した足で電気屋さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.