• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Samurai_Blueのブログ一覧

2011年08月07日 イイね!

ミラー交換

ミラー交換ちょっと前にポチッとしちゃった物を取り付けました。

GARUDA BLLED MIRRORです。
maniacsさんで購入しました。

ポチッた後に一旦取り付けようとしたのですが、ミラーを外してみたらさっぱり付け方がわからなくて断念してました・・・

いろいろ調べまくって今日なんとか取り付けました。

配線、どれがどれかわからず苦労しました(汗)

ティグで交換したい方、整備手帳にざっくり掲載したのでチャレンジしてみてください!
(整備手帳はこちら)

久々のドレスアップ?になりました。
夜に点灯させてみたいっす。
Posted at 2011/08/07 14:00:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月30日 イイね!

もらっちゃった

もらっちゃったUSB HUBもらっちゃった。

ティグではないけどね。。。
Golf GTIでした。

1/87スケールらしい。
Posted at 2011/07/30 22:47:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月21日 イイね!

不具合解消?

とーーーーってもご無沙汰!

一昨年、昨年と続いていたMyティグの不具合。

何もしていないのにハザード点滅。。。
センサーが誤作動している模様。。。

で、Dにまた見てもらいました。

そしたら、ティグに同様の不具合があり、対処のバージョンアップ情報があがってたそうです。

で、対応していただきました。

これで知らない間にハザード点滅することがなくなりそうです。
よかったよかった。
Posted at 2011/06/21 18:12:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

おかえり

ティグが帰ってきました。
奇麗に治ってきましたよ。

さっそくポチッた小物を付けました。
ほんと小物です。

ナンバープレートのボルトです。

ぱっと見では気づかないだろうなぁ。


前と後ろに1つずつ付けてみました。


やっぱ前は2つともにしないとなぁ。。。
もう1個ポチッちゃおうかな。

Posted at 2010/12/25 02:01:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月18日 イイね!

久々に・・・

かなーーーりご無沙汰の更新。。。

なかなかティグねたがなくて。
何もいじったりしてないですからねぇ。。。

で、久々にポチッと行ってみました。

まだ装着してないので。。。
というのも、、、車が入院中なので。。。

飲食店の駐車場に停めてたら、バカな若造が後ろも見ずにバックしたらしく、Myティグにぶつけやがったのです。。。
まぁ、擦り傷ですんだのですが、Dに修理出してます。。。悲しい

帰ってきたらポチッた品を付けてあげよう。
全然大したものではないけれどね。
Posted at 2010/12/18 00:36:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あぁ、、、久々にポチッてしまった・・・」
何シテル?   06/21 18:07
初めてVW車を購入。 ゴルフ買おうかなと思ってたのにtiguanに変更。 気に入ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
3代目の愛車。 初めて買ったVW車。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.