• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

穴場情報

宇都宮市はジャズとワインの街というスローガンのもと、地域町おこしをしています。

ところがバリオスプラス、ワインも好きですが日本酒も好きでして。

お酒って自分で飲まないと、本当に美味しいか解らないじゃないですか?
お酒屋さんに行くと、ブランデー関係はとても良心的で、少し試飲ができる位の量の小瓶が置いてあって、手ごろな値段。

ところがアルコールが強すぎて味が解らない。
となると日本酒にとどめをさします。

日本酒の味見がしたい、けれど一升瓶を買うと消費しきれない。

そこでお待たせしました、宇都宮で穴場を見つけてしまいました。

酒々楽さんです。
二荒山会館のスグ南。
1,000円でチケットを買って、1ちょこ1チケットで試飲できます。チケットは10枚綴り。

行きたいですねえ。
ところが定休日が土日祝日。平日しか空いてないんです。

行ける人が羨ましいです。


ちなみに、バリオスプラスはお酒飲めません。だから少しなめて終わるか、味わったら捨ててしまいます。
体質の問題です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:50:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ユーノスロードスターブランデー
ビバ裸祭さん

ウィスキーとバーボンとブランデー・ ...
だぶはちさん

飲み比べ in シメジ
3CANさん

年末ですね。
Nisi.さん

まちなかバル2nd
こるまろさん

日本酒のイメージが変わった~澪~
無粋者@wishさん

この記事へのコメント

2015/09/18 18:45:29
オレも酒飲まないから似た感じです(^^;)
飲めなくもないけどあまり飲みたいと感じないからお酒買って長いこと保管中(;゚д゚)
コメントへの返答
2015/09/19 17:53:56
私もお酒があれば味見するけど、元来体がお酒を受け付けないので在庫処分は家族の仕事になってます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ワゴンR ハイゼットS210Pのオイル交換時の容量データ http://minkara.carview.co.jp/userid/587815/car/1783248/4515892/note.aspx
何シテル?   11/18 01:58
はじめましてこんにちは。 栃木でVTRに乗っているVTRプラスといいます。 ここでは主に10'VTRについて紹介しています。 他にはラーメンネタなども載せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BRIDE EXAS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 19:12:16

お友達

お友達募集中です。数稼ぎの方・20歳未満の方は残念ですがお断りさせていただきます。車・バイク好きで不定期更新でもかまわない方がいらっしゃったらお友達になってください。
16 人のお友達がいます
スプリン@雷鳴スプリン@雷鳴 * YuJi@REYuJi@RE
FX&amp;RUNXFX&RUNX たか(ぎんぷ)たか(ぎんぷ)
もっふんもっふん Recipro KA24Recipro KA24

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバルR2です。 09モデルなのですが、 紹介では08となっております^^; ずっと憧れ ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
二代目の愛車。 トルクフルなVツインは、規制を感じさせない加速をしてくれます。 主な ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
中古車は縁モノというのを地でいった運命の一台。 本来、存在しないハズのバイクです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキのワゴンR。 メンテナンスの記録の為にこちらに載せます。 家族の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.