車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 00:13 
嫁さんの運転でドライブしてたら、「岐阜503な68-55」のトヨタ・ラクティスが黄線を無視して追い越して行ったんだけど、その先の信号に捕まってたので写真撮ってやったら、ドライバーがそれに気づいたらしく、クルマの中から何やら文句言ってたので、降りて行ったら全速力で逃げてったよ🎵
 11/27 03:10 
@きゅう@さん。この手のクルマに乗っているドライバーって、マナーがなっていないのがいますな。
11/11 11:46 
明日のRSJ に向けて、洗車と車中泊の準備中~🎵
11/07 21:30 
@Gris Boreal さん ヤマハユーザーだけでなく、自分も含めて各メーカーのバイクが目白押しでしたね。
 11/07 22:11 
@きゅう@ さん 2ストのバイクなどは久しぶりにみました~。
11/06 08:52 
@Gris Borealさん
自分も愛車CB1300SFで行ってました‼
展示車両もさることながら、来場者乗りバイクもいろんなメーカーの車種も見られて楽しかったですね🎵
 11/06 09:57 
@きゅう@ さん、そうでしたかぁ~、数年ぶりに開催され思っていた以上に混んでいました。展示車以上に来場者乗りのバイク色々と見れたりとヤマハの展示より圧倒されました。(笑)
10/12 22:36 
@KURUKITI さん。こいつらは存在自体が糞なので、何もしてなくても死んでほしいです。
09/22 16:01 
@KURUKITI さん
富士スピードウェイです。
 09/25 04:08 
@きゅう@さん。失礼しました。「AUTOCAR JAPAN FESTIVAL」ですね。2日前、うちにも申し込み書が届きました。
09/21 23:05 
オール・ルノー・ランにエントリーしました。これで、カングーちゃんでのF1が開催された
サーキット制覇です♪
 09/22 02:48 
@きゅう@さん、ということは鈴鹿ですか?
09/17 23:23 
今日、名神高速で見かけたエスクァイアは酷い追い越しをしてたな~。
ヴェル&アルは買えないけど、ノア&ボクは嫌だというみみっちい輩らしい走りだったよ。
 09/18 02:30 
@きゅう@さん。この手のクルマを買うと、ユーザーは何か勘違いするのかもしれませんね。
09/11 17:17 
やっぱりトヨタの最高級のドライバーのモラルは最低レベル。
さっき嫁さんを駅に交差点で救急車の通過を待っていた自分のクルマを追い越して交差点に侵入きゅきゅうと鉢合わせになっていた。
救急車左折じゃなくて直進だったら、事故になってたよ。
 09/11 23:50 
@きゅう@さん。クルマはドライバーを選べませんからね。
09/06 21:51 
@チョコちゃん大好き さん 一回目の投稿失敗ですすいません。私も9月号のTOHMのオールルノーランと10月号のTipo×HUNTプチミーティングで掲載されています♪
08/29 23:05 
TOHM2016の思ひで・・・。 http://cvw.jp/b/587840/38466521/
08/18 19:13 
トヨタの最高級ミニバン乗ってる人の脳みそって最低級だね。
今日、高速走ってて良く判ったよ。
でかい図体でクルマの間を縫うように走るなよ。
08/15 00:49 
信号待ちしてたら、対向車線で○クサスのGS が右折レーンから直進レーンに割り込んでた。
やっぱりレ○サスオーナーの脳みそって、車格と反比例してるね🎵
08/14 22:33 
今日、カングーちゃんのリコール対応に行ったら、トゥインゴのMT車はゼンの1.0L・NAと担当セールス氏が言ってたなぁ~。
 08/14 22:35 
リアエンジンでMTと聞くと、何かすごく惹かれるものがあります、きゅう@さん。
08/09 09:26 
トヨタのせいで連休一日減った❗
無茶なスケジュール出しやがって、下請けいじめも甚だしい。
何があってもトヨタ車なんて一生買わないんだから❗
 08/14 22:34 
トヨタ車オーナーとしてお詫びします、きゅう@さん。
07/25 23:48 
HUNT×Tipoミーティング http://cvw.jp/b/587840/38281294/
07/24 23:02 
Tipoオーバーヒートミーティング2016(その④) http://cvw.jp/b/587840/38274813/
07/24 10:22 
Tipoオーバーヒートミーティング2016(その③) http://cvw.jp/b/587840/38269583/
プロフィール
「嫁さんの運転でドライブしてたら、「岐阜503な68-55」のトヨタ・ラクティスが黄線を無視して追い越して行ったんだけど、その先の信号に捕まってたので写真撮ってやったら、ドライバーがそれに気づいたらしく、クルマの中から何やら文句言ってたので、降りて行ったら全速力で逃げてったよ🎵」
何シテル?   11/27 00:13
車・バイク・ガンダムが大好きなアラフォー男です。 得意技は人が選ばないカラーの乗り物を 手に入れる事です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
13年乗り続けたエクストレイルに代わってやってきた、新しい相棒です。 ミニバンタイプで ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
’98年式 SC40型CB1300SFです。 ’98年式にしか設定のないキャディブレイ ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
'04年式 Sターボ 4WD MT アズールグレーパールメタリック        本当の ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
BMD21に引き続き、二台目の四輪駆動車です。 どうしてもMTに乗りたくて、S・4WD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.