• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOTOエクのブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

秋山へツーリング

秋山へツーリング週末はFさんの企画で群馬へツーリング。
BRレガシィ2台とレボーグ、インプ、エクシーガのスバル5台の8名で、紅葉のなかの集団走行を楽しみました。

皆さん、すばらしいブログを上げていただいているので、ワタシは備忘的に(;・∀・)

初日は赤城高原SAに7時30分に集合したあと、赤谷湖、小岩井製菓(どら焼き)、銀の月(カツレツ)、土田酒造、お祭り広場を回って、ホテルリバーサイドへ。

二日目はインプレッサ試乗会、渡辺製菓(パン屋)、尾瀬豆腐、紅葉撮影会、カフェ風(沼田イタリアン)、クレヨン(伊香保プリン)と回りました。



いや~すばらしいプランニングで堪能できました。
おかげでどこをどう走ったのか、さっぱり把握していないまま、ついていくだけでした。一度は先行車を見失って、後続車を含め3台を迷子に・・・・。申し訳ございません<(_ _)>

おみやげに買って帰ったどら焼きは大変好評でした。
ご参加のみなさん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします(^o^)/





Posted at 2017/11/15 05:23:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2017年09月29日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:あり(TV-NAVI KIT FTN-80)

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:視野角の広さ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/29 05:39:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

ハセプロ マジカルカーボンシート取付

ハセプロ マジカルカーボンシート取付我が愛車も八年経過し、維持りモードです。
ピラーも白色劣化してきているので、ハセプロのマジカルカーボンシートを貼り付けることにしました。

DIYは苦手なワタシですが、これなら手間さえかければ何とかなります(;^_^A
ハセプロのホームページに動画で作業手順がアップされているし。。。

台風一過の暑い中、洗車したうえで作業開始~。

シリコンリムーバーを吹き付けた後、中性洗剤をたっぷりつけて、シールを剥がして貼り付けていきます。片側4箇所で、合計8箇所。汗だくになりました。

とりあえず貼り付けられましたが、後は剥がれないよう祈るばかりです(^o^)/


Posted at 2017/09/18 16:45:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シェラスター ゼロウオータ-

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ないと思います


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 22:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月17日 イイね!

レーザー距離計購入

レーザー距離計購入レーザー距離計を購入しました。
ヤフオクの抽選で30パーセントポイント還元に釣られて衝動買いです。ヤフーの術中に嵌まってますね(;^_^A

だいたいの距離はGPSでわかるのですが、100ヤード以内のシビアな距離を測りたくて、前から欲しかったのです。

中華性の手ブレ補正もない安物です。100ヤード以内ならば十分でしょう。正確ならばの話ですが。

昨日早速実践投入しました。使い勝手はまあまあです。
スロープレーにならないよう使うのに慣れないといけないです。
Posted at 2017/09/17 12:45:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記

プロフィール

「鶴ヶ島で通行止め。がびーん(*_*)」
何シテル?   01/28 01:22
BR 6MT海苔です。納車は2009年9月。ちょこちょこと弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

EZ30 3.0Rをおりる事とになりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 22:19:03
レガシィ BRM + WORK EMOTION M8Rのご紹介  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 21:53:49
ステップワゴン、エンジン不調の原因は・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 08:15:08

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Sパケ 6MT マッキン パールホワイトです。
スズキ その他 スズキ その他
乗っている時間は車よりも長いかも・・・ 07モデルです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.