• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

カストロール エッジが1300円!

カストロール エッジが1300円! 本日はリフトの早割り券を買うため、スポーツ祭りが開催されている御茶ノ水に行ったのですが、台風で中止・・・( ̄□ ̄;)!!

しょうがないので、DMがきていたSAB東雲に行ったのですが、ちょうどタイムセールが始まったところ。
どれどれと覗いてみたら、カストロール エッジ5Wー40が1300円!ラッキー。先月交換したばかりだけど、交換はいつでもいいということなので、ゲットしてきました。

そのほか、ボッシュのエアコンフィルターやらポロシャツ(なぜSABで??これもタイムセールで130円だったので・・)などの小物をお買い上げ。

寄ってみるもんですね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:46:19
スポーツ祭ですか~、いよいよシーズンが近づいてきましたね♪
私も今日、駿河台下行こうかと思いましたが、さすがに止めました(汗)

五レ会はウィンタースポーツ好きも多そうなので、スキー合宿(笑)やってみたいですね!
コメントへの返答
2010/10/31 08:32:57
行かなくて賢明です。
私は中止の可能性なんてな~んにも考えませんでした。

スキー合宿、いいですね~。スキー場でのオフ会も楽しいかも。
2010/10/30 21:59:33
ガ~ン!
そんなイベントをやっていたのですか。雨降りだったので、一歩も外に出ませんでした(笑)。

ところで、エアコンフィルターって、適合はAN-T07では?
http://minkara.carview.co.jp/userid/291005/car/558560/2781761/parts.aspx
コメントへの返答
2010/10/31 08:34:54
今日もあるはずです。
中嶋屋さんは近いので、行ってみては?
リフト券があたる抽選会もあるみたいです。

( ̄□ ̄;)!!
あれ??SABの店員と適合表みてから買ったのに・・・
2010/10/30 23:25:15
自分、全く同じオイルを最近入れたばかりです!汗


安いですねぇ!

平日もタイムセール、やってるんですかね?(笑)


カストロール狙いと、とあるブツ狙いで火曜辺り襲撃してみようかなと。(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 08:37:40
ラッキーでした。
モービル1→エルフ→エルフときて、初カストロです。カバ助さんのご愛用品とあれば、楽しみです。
2010/10/31 09:45:55
カストロール、僕も使ってますが
何倍もの値段での購入です。
コメントへの返答
2010/10/31 10:25:56
Grooveさんも使っておられましたか~。
これはますます入れるのが楽しみです。

値段はたまたまですよ~。私もいつもは数倍の値段で買ってます(汗)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鶴ヶ島で通行止め。がびーん(*_*)」
何シテル?   01/28 01:22
BR 6MT海苔です。納車は2009年9月。ちょこちょこと弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ステップワゴン、エンジン不調の原因は・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 08:15:08
楽天に嫌われて・・・  お買い物です池袋で(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 09:00:58
明治神宮野球場 本日の試合結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 22:18:14

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Sパケ 6MT マッキン パールホワイトです。
スズキ その他 スズキ その他
乗っている時間は車よりも長いかも・・・ 07モデルです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.