• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月19日

スマホ機種変更

スマホの機種変更をしました。
他の方々が格安スマホに移行するなか、ドコモを維持です。LG V30+という1月に出たばかりの機種で、三万円の補助と月々サポートがあるとはいえ、10万円近い。。。
冷静に考えればこんなハイスペックのものは要らないなあ。どうせ使いこなせないし。

三年ぶりの機種変更で初期設定に四苦八苦です。殆どドコモショップで行ってはもらいましたが、お財布ケータイなどは自分でやらなくては。(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/19 20:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

こんばんは。
138タワー観光さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2018年2月20日 6:23
新しいスマホ、イイなぁ~。
初期設定、大変ですよね~。😄💦

自分は、すでに4年半使用してて、電池の減るペースがヤバくなってきました。😅💦
コメントへの返答
2018年2月20日 7:22
いろいろ設定が大変で3年以上使っていましたが、いろいろもっさりとして来ていたので、やむを得ないですね(T_T)

ITリテラシーの高いMachaさんなら楽勝でしょう(^^♪
4年半はすごいです。

プロフィール

「ちょこざっぷ http://cvw.jp/b/587871/47516884/
何シテル?   02/06 22:34
BR 6MT海苔です。納車は2009年9月。ちょこちょこと弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドアミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 10:51:30
買ったばかりですが乗換えます(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 21:08:58
スキーウェアーを洗いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:02:54

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Sパケ 6MT マッキン パールホワイトです。
スズキ その他 スズキ その他
乗っている時間は車よりも長いかも・・・ 07モデルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation