• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

なにこれ・・・?



・・・・・


えっと・・・あの・・・えっと・・・あれ?あれあれ?


金曜日面接なんだけど!!!!



バイトの!!



あれ?このまえ・・・


このまえバイト始めたばっかだよね?



あれ?



おっかしいなー・・・



・・・


・・・?


・・・・・?



まあ細かい話はなしです←え





・・・って言う夢を見ました。←え



いいえ。夢じゃないです←



まあこの話はおしまいで…今回の本題は。






こっちです!!


ラブライブ!サンシャイン!!


らしいのですが・・・



なんだろう・・・・


なんでしょう・・・?


( ゚д゚)



え?


なんでしょうかこれは(´・ω・`)?



5年前のG'sでラブライブ!の発表あった時と同じ・・・


ってことは・・・?


μ’sを見て何かを悟ったひとが・・・・・・・


ってお話なのでしょうか?


・・・


28日に出るG'sマガジンに詳細でるみたいなのでそちらの情報を待ちましょう









とまあお話は以上です←
ブログ一覧 | アニメ関連 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:42:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 00:12:16
こんばんわ~

「ラブライブ!サンシャイン!!」気になりますね。
個人の感想としては、「ラブライブ!」の人気継続のために作られたような気がします。

公開された画像を見てストーリーはμ’sの活躍を観た離島の少女らが自分たちの生まれ育った島を活性化させるためにアイドル活動をはじめる・・・ような展開だと予想します!?


|д゚)<早く定職に就いて・・・にこまきムーヴが見たいな・・・!?w
コメントへの返答
2015/02/27 00:37:56
こんばんわです!!

気になりすぎてもう頭がおかしくなりそうd(ry・・・
話題作りしないと人気無くなったらおしまいですからね(´・ω・`)

その説結構有力かもですね_?!

(´;ω;`)ウッ…努力します

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミニカー弄りをやったり写真を撮ったりアニメをみたり… 多趣味ですが…深くは突っ込んでないものが多かったりします← ティーダ(前期型)とムーヴ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


もし少しでも興味をもたれたら・・・・ぜひともよろしくお願いします!!




こちらからお誘いすることもあるかもですが、よろしくお願いします

69 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
mac-emac-e * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 まるよしまる夫まるよしまる夫

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ ダー様 (日産 ティーダ)
・走行距離89500km。 ・ワンオーナー ・トワイライトグレーという希少な色 ・グ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
2015年3月21日に親戚宅からうちに来て、僕の車になりました。 「どこにでも「いな ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
ローレルさんの代わりに父の車として家に来ました。 元々は関東の方を走ってたようです。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
・走行距離約9.8万キロ ・Tベルト交換済み ・程度がよい ・値段がある程度安い 条件 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.