• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシクン(南無日輪摩利支天)のブログ一覧

2015年11月04日 イイね!

生きてますw

ばんわです。
最近ツイ民となっていたヨシクンです。

先日戦艦三笠がある横須賀市ヨコカルと言うイベントがあり痛車展示があったので参加してきましたよ!

艦これ仕様だしね!

ヨコカル祭は三笠でのコスプレもOKなイベントなので艦これアルペジオコスのレイヤーさんが多かったでしたね(^O^)















お気に入りww



イベント後は知り合いたちとしゃぶしゃぶ食べ放題してきました!美味し!
食べ終わり車の場所に向かう道中悪魔の囁きが・・・・・

3日の立川あにきゃん来るの?一部のスタッフは前入りして飲むよ!と・・・・・・

結局ホテルとってシゴオワ後に電車で立川へ。そして乾杯\(^o^)/


3日は天気がよくイベント日和でした。








お気に入りのオーバーロード仕様


あいつ・・・・まだかなぁ・・・



やっと来た!遅いよ・・・・的なww









そんなこんなな最近でした○
Posted at 2015/11/04 20:26:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月14日 イイね!

ここ最近の出来事・・・・・・・最近??

はい
どーも
お久しぶりです
どうも僕です。








最近色々と忙しく中々更新出来てない(^^ゞ

いや、サボってるわけじゃないよ??

てなことで、最近の出来事をザーッと・・・・

9/5~  お友達のあゃらんちゃん主催の秩父BBQ
今年も楽しい一時を過ごせた\(^o^)/




9/20  砲雷撃戦
艦これオンリー初参戦!満身した・・・・(;一_一)



9/21~  白川郷


首を垂れる稲穂かな・・・・この時期の白川郷もイイね!!


10/4  痛G
今年は艦これ勢で参戦!
久しぶりの晴天と寝不足でダウンww


10/10~  紅葉ツーリング
晴天とは行かなかったけど紅葉は綺麗いだったよ!






宴やポキ君のハピバなど夜も楽しかった!
夜ののどごし買えばよかったww

あっ?!
そうそう
とまったライダースハウスでサイドステップ割れた\(^o^)/

でも適当に直したから今月残り2つのイベント(今週末のコス痛と月末のヨコカル)終わったらちゃんと直そう(>_<)
ヨコカルは艦これ、アルペジオコスのレイヤーさん期待だが池袋でハロウィンがあるんよね(^^ゞ

でわでわザーッとこんな感じで休日を満喫してましたよ。
じゃないと仕事や家の事で色々とあって精神崩壊しかねないからねww
Posted at 2015/10/14 21:23:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月21日 イイね!

70年後の夏・・・キミに会いに行くよ

70年後の夏・・・キミに会いに行くよ













皆さま御無沙汰しております。
どうも僕です。久しぶりのオジサン登場でどうも僕です復活!!


今年の夏休みは非常に充実した日々を送りました。
まず、企画してくださった皆様に感謝。現地で絡んでくれた皆様に感謝。

ではでは(写真多め)
広島ではまず宮島へ








今回は東海勢が運転をしてくれたのでウチは昼からビールクズww

大人の修学旅行やねw

鹿いっぱい!オジサンは鹿と仲良し。ちぃ覚えた。



鳥居が綺麗



時間になり今晩のお宿に・・・・・

????(@_@;
)


のじゃあ~

ちくまぁ~?ちくまはどこじゃ~?
ホテルの前に居酒屋利根が?!  入ればよかった・・


夕飯はみんなで広島焼き屋へ~

その後は屋台へ。
お腹いっぱいでホテルであまり飲めなかったww


広島2日目は大和ミュージアムへ!
まずはてつのくじら館へ


当時の資料などを見たり潜水艦の中に入ったり(*´Д`*)  もう興奮さっ

そしていよいよ大和ミュージアムの中へ。
当時の資料などを見たりしましたが、報道等では知らされてない事などもあって衝撃をうけました。
こみ上げるものもありうっすらと涙がでてました。


そしていよいよ大和と対面・・・・・

・・・・・
・・・・・・カッコイイ\(^o^)/ そして美しい(*´Д`*)






今回の目的の一つ戦艦長門の軍艦旗


正直感動して涙でました。ずっと長門に会いたかったから・・・・・




46cm砲九一式徹甲弾(まぁさんと比較)



46cm三式弾

もっと居たかったけどお昼のカレーを食べて広島を離脱。


そして名古屋最終日の夕飯は「三国志」という中華料理屋へ。

一言で言うと・・・美味い!!!!!

名残惜しいがその日の夜中に見料離脱。

13日 コミケの準備
14日 コミケ初日はお気に入りの絵師さんに会いに。

15日は毎年恒例の木崎湖花火大会を見るため今年2度目の木崎湖へ




はやさか会?のみんなでBBQをしながら花火観賞

最終日は木崎湖で朝を迎え昼には離脱

夕方に帰宅。

と、こんな感じな夏休みでした。
(自宅にいた時間がほとんどなかったww)


再度
期間中お会いした皆様お疲れ様でした\(^o^)/
Posted at 2015/08/21 20:15:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月15日 イイね!

富士に始まり、ひめたま、そして・・・・・・

こんばんは
最近仕事が忙しいのに忙しくない
どうもパンおじさんです。(今回のどうも僕ですはお休みさせていただきます)





今回のゆゆさんのパンケーキは美味かった!
電子レンジを見つめるゆゆさん職人の目や!


さて近年まれにみる精神崩壊ぎみですが、週末の楽しい事でそれを乗り切ってます(^^ゞ

そんな最近の事をちょっと・・・・

6月6日
富士オフ


いつもの仲間達でのお泊まり会w  色んな人に誕生日プレゼントもろた!
どうやら一航戦のイメージが新たに追加されたようだww

今回はよろんさんの車が生で見れるので楽しみでしょうがない!
そんなよろんさんの車


カッコイイ(*´Д`*)

コテージでBBQ


サーセン・・・写真ほとんど撮ってない(^^ゞ   まぁみんなの心の中にあるよね!


6月14日
足利ひめたま痛車祭り


ウチは当日搬入だったんだけど前日入りは豪雨で大変だったみたい・・・
でも晴れたねヽ(^o^)丿

で、今回は念願の艦これで並べられた\(^o^)/

そして塗りさんの新仕様の長門仕様が生で見れた!・・・・カッコイイ
そして長門さんもいた!  

長門は初めてケッコンカッコカリした艦娘なんだよね。最初は長陸奥仕様にする予定でナンバーも710にしたぐらい長門好きですw


榛名は大丈夫です!
そんな長門コスの「なのあんさん」と色々とお話しましたがまさかあの作品の話で盛り上がるとはw



そして何やらでっかい連装砲ちゃんが?!  やっぱり長門さん。可愛いものが好きですねw



?!連装砲ちゃんから単装砲?!

そしていつもお世話になってる「あゃらんちゃん」が電ちゃんで登場!
電ちゃんに甘えたい\(^o^)/










そして・・・・・・俺興奮! なんと熟練度一桁の赤加賀が?! お母さんは大和コスで参戦です。


頭の中で何かが・・・・そうこの絵が過ったのです!


勿論ウチの車の所で写真撮らせてもらいましたよ


見つめ合うカガちゃんと加賀さん


いや、もう、可愛いよね(*´Д`*)  
なんか今回のひめたま俺得な気が・・・・
そんなこんなで楽しい週末を過ごしてますよ。
そして今週末は・・・・・・・・・・
Posted at 2015/06/15 22:31:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月16日 イイね!

同期の桜

えっと・・・・
タイトルは特に意味はありませぬ。

あぁ~転職したい(切実


最近酒の量が増えた・・・・どうも僕です。











「桜と写真が撮りたい!」と言うことでちょっと西の方へ行ってきました。

金曜日
しごおわ→飯→風呂→出発→金曜の内に見料にIN

土曜日
けん君が午前中仕事と言うことなので直したサイドステップの取り付けをしていたらなんとオジサン登場!


洗車をしにきたそうな・・・・

けん君が帰宅して、アルさんを迎えに行き見料で「braじゃないよ!大胸筋矯正サポータだよ!」を見て、酒を飲みそのまま就寝・・・・・・・・・・


日曜日
6時に集合場所に向けて出発!

目的地の奥琵琶湖は桜が見頃でめっちゃ綺麗だった。来てよかったぁ~(*´Д`*)
















後はみんなでまたぁ~り・・・・・

夕方には離脱し見料へ。
飯食って、風呂入って帰路に着きました。
帰りは何処かのPAかSAで寝て帰ろうと思ったけど思いのほか走れたのでそのまま帰宅しました。

そんなこんなな先週末でしたが・・・・・・楽し過ぎたので今がツライw
Posted at 2015/04/16 23:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。マンガやアニメが好きで今愛車を痛車にしているヨシクンといいます。趣味が合うかた仲良くしてやって下さい。 特に痛車乗りとかレイヤーさんとかWWW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

三つ指立てて「ふつつか者ですがヨロシクお願いしますです・・・わふゅ・・・」
139 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 銀狐銀狐 *
yamaken.impyamaken.imp * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 * SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
年式の割に程度がイイこの子に出会い購入決定! しかし既に粗悪に(^^ゞ
その他 その他 その他 その他
通勤最速W
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
もっと一緒に居たかった・・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.