• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

指名手配のブログ一覧

2010年05月20日 イイね!

二枚目

二枚目携帯では、写真一枚しか添付できないな~ 草刈正夫君
Posted at 2010/05/20 21:16:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月20日 イイね!

今年も始まりました

今年も始まりました恒例の草刈正夫の仕事が
今年は、毎年使っている正夫君ではなく、少し癖のある草刈正夫君
微妙に左にそれるのね~ プロポ調整しても、左にジワリジワリ 今年はこれでならさなきゃ
Posted at 2010/05/20 21:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月19日 イイね!

今日は、のんびり

今日は、のんびり大分は今週末もタイヤの皮ムキも終わってこれからなのに
お預けですねー
Posted at 2010/05/19 21:14:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月17日 イイね!



土曜にタイヤ交換したのですが、タイヤを組み替えに、タイヤ館に持って行って帰ってみると
ステッカーを黒RRさんが、貼ってくれてるではないですか かっこよくなりました
クラッシュキングのステッカー 黒RRさんが、ステッカ屋さんに作成させて作ったやつなので
欲しくても、言えなかった ステッカ
ありがとうございます
Posted at 2010/05/17 15:51:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月15日 イイね!

バイクのタイヤ交換

バイクのタイヤ交換シーズンになり、黒RRさんに、お願いして、タイヤ交換しました
今シーズンも気持ちよく走りたいですね
Posted at 2010/05/17 15:41:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

今は週末にバイクに乗って走りに行くのが楽しい今日この頃って感じです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
CBRの前に所有してた忍者です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる