• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蘭☆丸のブログ一覧

2013年12月29日 イイね!

昨日 雪が降った結果

昨日 雪が降った結果昨日は朝から 雪になりました
その結果 夕方には ラルゴは 埋まってしまいました
タイヤも ノーマルのままです(^_^;)

雪は 今日の朝にはやみました 今日はめちゃくちゃいい天気
になり 雪もだいぶん溶けました。

ちなみに隣の車は 通勤に使っている ムーヴちゃんです。
17万キロ走っていますよ(^_^;)
Posted at 2013/12/29 17:55:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月31日 イイね!

ついに やってしまった。

ついに やってしまった。おはようございます♪ お久しぶりです♪
いつも 足跡ばかり 付けてる 蘭丸です♪

なんと 先日参加しました ラルゴフェスティバルにて
ジャンケ大会で いただいた サスを 着けました。

いい感じに 車高が 落ちました(^^)

画像が悪くて見えずらいかもですが (^_^;)

やっと念願の 車高のが落とせたので めちゃめちゃ嬉しい
です♪

後は プチ弄りで グリルを白く塗装して エンブレムに
LEDを付けたまでは よかったんですが 点灯したら
ちょっと失敗してました(^_^;)
Posted at 2013/08/31 08:02:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月21日 イイね!

原因判明!

今日 車屋さんから 連絡があり
ダイナモが ダメになっていたらしいです(-_-;)

それで エンジンが 止まったらしく
リビルトの ダイナモで 修理を お願いしました

部品代と 工賃で 4諭吉だそうです^_^;

車検も受けるので 痛い出費になりました^_^;

Posted at 2013/01/21 10:57:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月18日 イイね!

またか~^_^;

今月が 車検のために 車屋さんに 車検の日取りを
決めに行き その帰りに なんと~^_^;

マイラルちゃん 自宅の100 m手前で 止まって しまいました^_^;

キーを回しても エンジンは 回りません 一年前にバッテリーは 変えたばかりなのに(-_-;)

車検どいしようかと 悩んでいます(-_-;)

一応 修理の見積は聞いてみようかと 思ってますが
どうしたものか(-_-;)
Posted at 2013/01/18 22:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月16日 イイね!

マフラーを修理しました

マフラーを修理しましたマフラーが 溶接部分からちぎれてたので

仕事の合間に マフラーレス風なのを 作ってみました。

長さは 適当に 作ったんですが 着けてみると
なかなかいい感じになりました。

ちょっと変な形ですが 在り合わせで 作ってたので
しかたないですね^_^;
Posted at 2012/12/16 15:41:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出張の 用事終わった(^-^)v 」
何シテル?   12/13 15:39
なにも わかりませんが よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

もうすぐ40に なる オジサンですが よければ お友達に なってください(^O^)
33 人のお友達がいます
LarGonLarGon 優人パパ優人パパ
稜パパ稜パパ GORI@GORI@
たーじん@たーじん@ はしも@INFINIはしも@INFINI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
これから 手を加えて行きます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.