• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こんな感じです

こんな感じです 本日2回目です

画像 悪いです

全体撮ると わかりずらいと 思い 一部のアップです(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高床フラットサンバー 荷台
秘密基地 千石峡さん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

あなたに逢いたくて~Missing ...
新兵衛さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:37:59
わあ冷や汗
あびんらるも こんなんだよ冷や汗

見てもらってるけどわーい(嬉しい顔)

風 まだ うなってる冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 09:42:43
前は もっとすごい事に なってます

こっちも まだまだ 風は 強いですよ
2010/03/21 10:04:07
うおっ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ものすごいッスね…

砂丘の砂も舞ってきてるんでは(-.-)y-~

コメントへの返答
2010/03/21 10:07:23
車 全体が こんな感じですね

自分の家は 砂丘から離れてるんで
砂丘の 砂は 大丈夫ですよ
2010/03/21 12:33:42
凄いね~ 今日も仕事で清田だけど風と砂ぼこり凄いです 車どろどろ
コメントへの返答
2010/03/21 12:54:46
仕事なんですね
頑張ってください だいぶ 風も 落ち着いてきました
2010/03/21 12:40:09
関西も、黄砂で視界不良です(^_^;)

もう少し、良品を輸出してくれませんかね(-"-;)
コメントへの返答
2010/03/21 12:58:34
ですよね~
この品物は いりませんよね
2010/03/21 14:59:34
オイラもたまらず朝一から洗車しちゃいましたよ(;^_^A
つか すでに…
汚れてますけど(-_-;
コメントへの返答
2010/03/21 15:08:06
洗車したいですね~(^_^;)

雨もたまに 降るので
迷ってます(^_^;)
2010/03/21 15:03:51
僕のボディー黒なんでウインドウみたいにきったないことになってます(+0+)ぁゎぁゎ
コメントへの返答
2010/03/21 15:11:09
黒は 汚れたら 目立ちますからね

隣の車が 黒なんで
すごい事に なってますよ
2010/03/21 17:43:23
ご無沙汰しております☆彡

うちのラルゴ君もかなりの芸術品みたいになってます(^_^;)

そろそろ綺麗にしないと・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 17:50:43
結局 今日は 洗車しませんでした

晴れた日に しようと思います
2010/03/21 19:07:56
凄い事になってますね(qω;`)
コメントへの返答
2010/03/21 19:42:07
今日は 黄砂の お陰で
スタンドの 洗車機はいっぱい並んでましたよ
2010/03/21 21:34:47
今日はスタンド混んでましたねー(^^;)

うちもそろそろ洗車しないと(^^;)
コメントへの返答
2010/03/21 21:39:24
めっちゃ 混んでましたね

午後からは 天気も 回復したから 余計に洗車に きたみたいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張の 用事終わった(^-^)v 」
何シテル?   12/13 15:39
なにも わかりませんが よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

もうすぐ40に なる オジサンですが よければ お友達に なってください(^O^)
33 人のお友達がいます
Largo HSTLargo HST * たぬき爺yanたぬき爺yan *
LarGonLarGon たーじん@たーじん@
GORI@GORI@ 優人パパ優人パパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
これから 手を加えて行きます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.