• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

新型 R8 V10 plus 試乗


D担当者様のご好意でV10plusの試乗を入れてもらいました〜〜
しかも今回はちょっと長めに!

一度自宅へ寄って奥さんに見せたりしました笑


前回の旧型R8試乗時のミスを踏まえて、高回転まで回してみようと思いましたが
無理でした。あっという間に異次元の世界まで行ってしまいます。笑

とにかく全体の剛性感が高くスポーティー。かつ静粛性も前モデルより上がって
回してなければまるでA4に乗っている様な錯覚も(驚
サスペンションもしなやかでハンドルも思った以上に軽く、もうホントに乗りやすくて驚きでした。

























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 22:53:39
なんと!新型のV10プラスに試乗ですか!購入予備軍と担当者は既にロックオンしていますね(笑)

ノーマルとプラスは、カレラとGT3RSくらい差があると誰かが言っていましたが、A4並みの快適性能、普通さ?を持っているんですね。加速性能はいかがでしたか?
コメントへの返答
2016/10/10 23:53:55
いえいえ、試乗ですから!。。笑

加速は、なんたって200kmまでに10秒かかんない
車ですからやはり速い!って感じます。
NAエンジンなので気持ち良さもプラスされますね。

おそらくあのまま踏み続ければ270km付近までは
あっという間なんでしょうか。。

とにかく快適性もアップしていて、踏めば牙を剥くって感じです。

プラスとノーマルはそんなに差があるんですね〜〜

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S4中古、ぼちぼち出始めてますね〜〜  ブラックアウトするとエロいな^^; http://kakaku.com/kuruma/used/item/16759260/
何シテル?   08/08 23:32
多忙な為車を弄れなくなってしまいましたが大事に乗っていこうと思います。 皆様と仲良く交流出し、楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-PRODUCTS シフトノブとシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 19:35:15
スズキ(純正) ルーフエンドスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 10:08:18
CRUIZE CRUIZE CRUIZE チタンナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 17:07:01

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
僕の白色のA4と青のS4を並べて頂いて ふ〜ん、へ〜 と言いつつ眺めながら やっぱ青だね ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
なるべく小さいのが良い! と言う事でA1になりました。 これならお気楽に乗れるでしょう〜 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2016 A4 Avant S-line クワトロ〜☆ 5月なかば付近に納車の予定です〜 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
簡単に乗りこなせるオートマチカリーな 車を探していて、スバル車になりました。 仕事は忙 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.