• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

Q2(代車で来ました)


妻のA1が半年点検になり、代車としてQ2が来ました。

これ、いいです。。笑

まず、ドアがS4より重くシッカリしています。
そして走行感はQ3で感じたSUV特有の腰高感があまり感じられません。
妻も「背が高くて気持ちいいね」と言っていました。

エアコンやハンドルスイッチ類、バーチャルコクピットもS4に近い操作感、見た目で好印象。

A1の車検時にはQ2、良いかもですね。。
僕からすると「遊んでて面白いデザイン、でもシッカリ作っててイイネ」と言った感じです。
ただ、路地から出す際などの後方視認性はあまり良くないですね。。























自宅のガレージの方が進んでいました。ここで15畳あります。
S4を入れるには十分な広さですね。。 家具を作ったり色々な雑作業にも使えるよう設計してもらいました。












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 15:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジョニーの子守唄 その1
姫川(Sim')さん

熟カレープレミアムを食べる
白いショコラさん

煮込み料理✧♡
DJ.Mayuさん

MR-S 2号機製作part1 カ ...
ZUKYさん

Brian James
stratosさん

玉子焼きとキーマカレー
ダービー☆さん

この記事へのコメント

2017/10/13 09:56:14
おはようございます☔

S4アヴァント、やはり美しいですね。。
代車ってけっこうブルーになるのですが、Q2だったら嬉しいかも....と思いました(笑)

ところで、着々とお家の工場が進んでいるようで楽しみですね。
大衆的マンションを買った身の意見は、家は注文住宅が良いです。もしくはそれなりにお高い建て売り。
日本製の出来合いキッチンなどは、やはり低くて使いにくくて疲れますし、実際入居したら北側暗いetc.URのほうがずっとマシです(笑)

ガレージが15畳、私、ガレージで十分生活できます✨
コメントへの返答
2017/10/14 10:12:34
こんにちは!

寒い季節になってくると、ブルーが綺麗に見えるような気がします笑

常に良い車を代車でよこすのは担当さんの作戦でw
既にA4→S4になってますw

キッチンですが、高さは850mmだそうで。
今の自宅は800mmでやはり低くて使いづらいです。

うちはちょっと頑張って南方角地を買ったので
日当たりは良いでしょう。。 夏は暑そう。。

では、ガレージ解放しますよ!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっきAMGGTS見たけど迫力無いな やっぱV10だろ。」
何シテル?   10/25 23:36
多忙な為車を弄れなくなってしまいましたが大事に乗っていこうと思います。 皆様と仲良く交流出し、楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

K-PRODUCTS シフトノブとシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 19:35:15
スズキ(純正) ルーフエンドスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 10:08:18
CRUIZE CRUIZE CRUIZE チタンナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 17:07:01

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
僕の白色のA4と青のS4を並べて頂いて ふ〜ん、へ〜 と言いつつ眺めながら やっぱ青だね ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
なるべく小さいのが良い! と言う事でA1になりました。 これならお気楽に乗れるでしょう〜 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2016 A4 Avant S-line クワトロ〜☆ 5月なかば付近に納車の予定です〜 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
簡単に乗りこなせるオートマチカリーな 車を探していて、スバル車になりました。 仕事は忙 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.