• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 14:38 
アウディサンルーフ付きユーザーに朗報((謎  年式等限られるかもしれないけど ドアロック時にキーをポケットに閉まった状態で ドアノブのcloseボタンを押し続けると 社外から開けっ放しのサンルーフを閉める事が出来ます〜〜 偶然発見しました。。
06/14 23:32 
なんか今回は慣らし、適当になってるなw 一応現在600km、3000以上は回してませんがSモード、ダイナミックは使ってる。 たまに一瞬だけ4500まで引っ張ったりしてるけど←適当な慣らし運転(笑
06/11 11:08 
@himajin14 こんにちは! どうやら、クリアフィルムを貼った時になんらかの不具合を生じさせてしまったかも、との事で。。 でも迅速丁寧に対応して頂いてますので安心してます!
06/09 21:09 
早速履かせました なにやら今回はいろいろ不具合多いぞ。。? 明日見にきます。。 運転席ウィンドウの動きが怪しい。。
 06/09 21:29 
@W.H.EAGLE さん。もう納車されたんですね!運転席ドアはゴムモールとガラスの摩擦が原因かもしれませんね。後部座席ドアで似たようなことがありました。
06/04 14:32 
もうすぐ入庫、確認してきます。 http://cvw.jp/b/588059/39879459/
05/29 00:31 
納車は6月中頃か? http://cvw.jp/b/588059/39849333/
05/26 23:56 
S4はプライバシーガラスを選びましたが、フロントドア・ウィンドウはアコースティックガラスになります。(フロントウィンドウも) ウィンドウを開けてガラスの淵を見ると二枚貼り合わせになってるのでわかります。
05/24 12:07 
アウディコネクトナビゲーターが繋がらない! 担当さんに見てもらったら、iPhone経由で車両のSIMカードの1ヶ月のデータ容量を使い切ってしまったとか! 要はiPhoneと車をwifiで繋いでおくと車側のデータ通信容量を沢山使ってしまうんですね。  みなさんお気をつけください〜
05/13 18:29 
本日も作業を進めています http://cvw.jp/b/588059/39765014/
05/12 12:27 
05/09 23:59 
@himajin14 S4は確かに静かでは無いですね。Sは分かりますがEもお客様には最適?! どうやらどっちを買ってもokになった様なのでE43、試乗して見ます☆
05/09 12:20 
S4 avantはパノラマサンルーフ付きにしようかと。B&O付きサンルーフ無しか、サンルーフ付きB&O無ししか在庫が無い様で。。 嫁もサンルーフ付きにする? と聞いたところ喜んでました^^
05/09 12:18 
E43 AMG、嫁からダメが出ました^^; S4もE43もあまり金額変わんないんですけどね。。^^;  なのでとりあえず今回はS4を購入、数年乗ってまたベンツに乗るか考えます^^;     僕的にはお客さんものせるし、ラグジュアリーなメルセデスは良いと思うんですけどね。。
 05/09 17:28 
@W.H.EAGLE お客様を乗せるならS、Eに勝る者はないと思います。うちの家族ならS4のエンジン音では後部座席からブーブー言われそうです(笑)
05/05 22:50 
これいいな〜〜 http://cvw.jp/b/588059/39723950/
05/03 11:12 
05/01 20:38 
04/29 22:07 
04/27 00:43 
S4に変えようか検討中。きっと新A6が出たところで嫁は運転出来んから、ファミリーカーはA or S4サイズになる。SQ5も僕にはあまり魅力的ではないしな〜〜   将来的には スポーツファミリーカー+スポーツカーの二台持ちにしようと思ってる。
04/25 09:25 
A5といえばこのショルダーラインでしょう〜 http://cvw.jp/b/588059/39664375/

プロフィール

「アウディサンルーフ付きユーザーに朗報((謎  年式等限られるかもしれないけど ドアロック時にキーをポケットに閉まった状態で ドアノブのcloseボタンを押し続けると 社外から開けっ放しのサンルーフを閉める事が出来ます〜〜 偶然発見しました。。」
何シテル?   06/25 14:38
多忙な為車を弄れなくなってしまいましたが大事に乗っていこうと思います。 皆様と仲良く交流出し、楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

K-PRODUCTS シフトノブとシフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 19:35:15
スズキ(純正) ルーフエンドスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 10:08:18
CRUIZE CRUIZE CRUIZE チタンナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 17:07:01

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
僕の白色のA4と青のS4を並べて頂いて ふ〜ん、へ〜 と言いつつ眺めながら やっぱ青だね ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
なるべく小さいのが良い! と言う事でA1になりました。 これならお気楽に乗れるでしょう〜 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2016 A4 Avant S-line クワトロ〜☆ 5月なかば付近に納車の予定です〜 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
簡単に乗りこなせるオートマチカリーな 車を探していて、スバル車になりました。 仕事は忙 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.