• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浩 床のブログ一覧

2016年06月05日 イイね!

何年ぶり?

何年ぶり?写真のルミオーナーが
キタ━(゚∀゚)━!

昨夜は(^_^)/□☆□\(^_^)

おいらは飲み過ぎて酒残ってるけど
オーナー様は元気に朝ご飯食べてます。

Posted at 2016/06/05 09:00:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年08月02日 イイね!

総額¥7000位!?

半年ぶりのブログ~(^^;

みんカラ幽霊会員化しているおいらも夏だから出た!?(^^;


って言っても大したネタではないのですが

HASEPRO マジカル・ハンドルジャケット・ネオ





シルバーカーボンアンテナ&クロームメッキトップ


買いました!

ハンドルカバーは色褪せてしまった。
アンテナは掃除してて折ってしまった。

どちらも仕方なく購入しただけなんですけど、忘れた頃に
ちょろっとブログUPするのが

幽霊!?(爆)

久々のみんカラ
使いやすくなってて!!!!!(^^)b
Posted at 2012/08/02 09:27:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月24日 イイね!

ありえない!?

久々のUPですがルミネタではありません!

浩床店、お客様の乗っているプリメーラ話!!

12月にINK店でD車検受けた後、左後輪から異音が・・・

Dに訪ねたところ殆ど調べもせず『車が古いから仕方ないですよ!』と言う返答。

確かに古いプリメーラです。

納得はいかなかったらしいのですがそのまま昨日まで走行

その間通勤に使い高速も乗り、どうしても異音がすると気になって仕方なかったようです。

で、昨日浩床店に来店した祭

『ちょっと乗ってみて確認してくれないか?』って事になり

確認走行したところ、段差もないのに常時異音!

お客さんおかんに任せて仲好しTCへGO!

チェックしてもらったら・・・

左後輪キャリパーのボルトが2本ともない!!!

車検後着け忘れ!?

そんなミスありえない!?

その後ND一緒に行ったのですが応対も謝るだけでどこか“ボルトはめれば良いでしょ”的な感じ。

Dの看板しょって高額で車検やっておいてこんなんでいいのかND?


人の良いお客さんなので「兄ちゃんもうそれ以上言わなくていいから」って言うのでひきましたが

自分の車ではないのに怒り心頭だったおいらでした。


皆さんどう思われますか?
Posted at 2012/02/24 19:44:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月02日 イイね!

悪戯レヴェルです!(^^ゞ

先日のプロジェクターフォグ

光軸が合わない&光量downのため一週間で外した浩床です。

アラ50は見えないとダメ (@゜Д゜@;



で、

そのまま終わってしまうのがしゃくだったので

テープLEDで


赤い悪戯


まずこうしてみて





その後これに変更!




ナントナク“赤”


ヘッド・フォグ点けるとほとんど目立たないのがポイント☆


点けながらそうこうしても無問題!?(たぶん!?)
Posted at 2011/11/02 00:42:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月17日 イイね!

久々に!!

久々に!!←こんなモノ買ってしまいました!

イカは飾り!?らしく
点けても分からないってレビューが・・・(爆)


取り付けは明日(18日)
TCMII店Y君☆残業でお願いしちゃいました!(^^;)
Posted at 2011/10/17 11:53:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ブレイド 美光 ホワイト T10 5630 http://minkara.carview.co.jp/userid/588138/car/1917514/8647848/parts.aspx
何シテル?   08/16 09:52
ルミオンから諸事情でブレイドに乗り換えた浩床です。 皆さんこれからもよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 13:25:06

お友達

初めまして&よろしくです。
49 人のお友達がいます
じんばっくじんばっく * YS.1202YS.1202 *
excel.sprexcel.spr * 無礼奴無礼奴
SimaSima Drampus♂Drampus♂

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
一度は2.4Lの車に乗ってみたくて つい買ってしまった(^^;
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
最近は幽霊会員化してますが たまに小弄り オフ会行きたいけれど平日休みだから・・・( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.