• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

W君から頂いた物!

W君から頂いた物!

昼飯食べてのんびりしてたところ


TC
・Y君からTEL



「例の物仕上がったので装着しちゃいませんか~?」



仕事<ルミの浩床マッハでTCへGO!

装着見学もする気満々で行ったら


「ちゃんと仕事しなくちゃダメッスよ!」


って言われ家まで送られちゃいました。(^^;




閉店後TC・K君がお迎えに来てくれ装着確認!

(^^)bな仕上がり~!で大満足!!

W君 TRD・Fスポイラー

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 



ちなみに先日のブログ    ○○→塗装、△△は装着でした!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:41:54
マスター、装着おめでとう!

僕とおそろだね。(笑)

今度、見せに来て下さいね!
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:13
ハイ!おそろです!(笑)

最近aの方が増えてますが

TRD派の浩床は大満足!(^^)v

見せに行っちゃおうかな~(^^;
2010/03/21 21:59:22
↑んだんだぁ~!今度見せに来にゃあいかんな(笑)

栄に行かにゃいかん(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:09
ぷぅたさんは今日参加出来なかったみたいなので、

papaさんとの“性地E○O会議”は開催されなかったんですね~!(笑)

今度は浩床交えて栄で三者E○O会談!?

?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*) (違?
2010/03/21 22:03:41
いいですね~

TRDのFスポのほうが、いいな~(^^

でも、我慢、我慢(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:26:42
セリルミさんもTRD派?

我慢は身体に毒ですよ~!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


って行っても自分も今回のありがたい話がなければ装着出来なかったけど・・・
2010/03/21 22:17:07
なるほどーッ(゚∀゚)!!

かなりの大きさッて言うのも納得です(^ω^*)笑

エアロが変わるとだぃぶ雰囲気違いますょねぇ(゚∀゚)★☆

TRDカッコイィ(´д`!)
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:57
180cmの段ボールは運ぶの大変でした。

でも、欲しかったTRDのためならなんちゃな~い!

O(≧∇≦)O イエイ!!

フロントイメージ一新です(^^)v
2010/03/21 22:46:52
TRDかっこいいな~~~~^^

TRDだけあってレーシー感ばつぐんでっすね♪


私もそんなエアロ欲しいっす><
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:06
TRD好きの浩床

マフラー・オイルキャップ・フューエルキャップカバーと揃えたのですが

これは手が出なかった。

W君のおかげです!感謝!
2010/03/21 22:49:52
おぉぉ~

これでしたかぁ

いいですね~

コメントへの返答
2010/03/21 23:40:52
はい!これでした。

めっちゃ気に入ってます(^^)v

★YUTA★さんのあれも観たいので

王将?道場?ラーメン?オフしましょう!
2010/03/21 23:08:28
そぅそぅ 見せに来な いかんょ~

名古屋&岐阜 ぷぅさんがきちんとガイドするからね!(笑


Y長さんとKさん 御一行様で来ちゃいますか~(核爆
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:59
行きたいですね~!

ぷぅさんのガイドも期待大!!(笑笑

クラウン先輩とLEDのY君は日が合えばOK!ですが

工場長は・・・奥さまに怒られるので無理かと?

(^^;
2010/03/21 23:48:21
TRDカッコイイですよね(ノ><)ノ

自分も好きですp(^^)q
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:22
想像してた以上にカッチョエエです!

atomsさんも逝っちゃいます~?
2010/03/22 00:03:14
ほぉ~~~(@゚▽゚@)

これだったのね(笑)

赤くは出来ないわな(^o^;

いいね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:11:07
これだったんです!

“赤”無理でしょ?(^-^=)/(∀^)


赤化させようとしてた工場長が凄!(苦笑
2010/03/22 15:25:15
TRD良いですね((o(^-^)o))
めちゃカッコイイわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2010/03/23 00:08:45
エライ気に入ってます!

O(≧∇≦)O イエイ!!

さらに映えるように洗車もしました!(^^)v
2010/03/23 20:25:48
凄く良い感じに仕上がりましたね!


赤じゃ~  なかったんですね~

コメントへの返答
2010/03/24 00:01:14
MYTCの板金塗装屋さんの腕が(^^)bみたいで・・・(^^)v

自然な仕上がりに満足してます!


さすがにこれは“赤”ってわけには(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ブレイド 美光 ホワイト T10 5630 http://minkara.carview.co.jp/userid/588138/car/1917514/8647848/parts.aspx
何シテル?   08/16 09:52
ルミオンから諸事情でブレイドに乗り換えた浩床です。 皆さんこれからもよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 13:25:06

お友達

初めまして&よろしくです。
49 人のお友達がいます
じんばっくじんばっく * YS.1202YS.1202
excel.sprexcel.spr 無礼奴無礼奴
SimaSima Drampus♂Drampus♂

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
一度は2.4Lの車に乗ってみたくて つい買ってしまった(^^;
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
最近は幽霊会員化してますが たまに小弄り オフ会行きたいけれど平日休みだから・・・( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.