• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

飲み会!?

飲み会!? 日頃御世話になっている


MYTCのY君K君DT君を連れ“焼肉道場”


食べて飲んで出来上がって来たところでY君が


『浩床さん、お姉ちゃんの店逝きましょうよ!』って・・・


予定外でしたが誘われれば逝っちゃう浩床(好きやね~ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ



結果、完璧に二日酔いです!(泥爆



Zzz…[布団]σ_ゝ-`o)。o○ おやすみ~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:11:12
肝心なオネエチャンの顔が見えんぢゃないかぁ~っ!(笑)

お持ち帰りOK~?(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 12:25:29
お姉ちゃんの顔は………

観ない方がhappy!?(^_-)


口だけ番長の浩床ですから、お持ち帰りなんてとんでもないッス(^_^;)
2010/04/09 11:35:11
浩 床さん!お誘いがないですよ(笑

焼肉道場・・・一度拝見したいですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:29:01
あれ?誘わなかったっけ?(^_^;)


“焼肉道場”はめっちゃ美味いよ~

愛知トリオのお墨付きです(^^)v
2010/04/09 11:54:22
お疲れ様でした。

俺も最近行ってないからイキて~~~(*_*)

楽しそう♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:33:03
楽しくもあり辛くもある!?(~_~;)

アラ50+酒弱~い浩床はフォト撮ったのも実は記憶にないです
(°∇°;)
2010/04/09 11:59:04
あいつらどこかのディーラーのようなつなぎで店いっちゃって、世間様にアホディーラーを主張しまくりだよ。浩床さん面倒見てあげてください。
コメントへの返答
2010/04/09 12:36:47
“ORANGE色のニクイヤツ”(古)

楽しんでくれたみたいだから良かったです(^^)v

次回はY川島HIDさんも!
2010/04/09 12:25:58
昨夜は遅くまで?おちゅかれさまでした(^0^)/二日酔いは大丈夫ですかぁ?(^_^;)
皆様、めちゃくちゃ楽しそうですねぇO(≧∇≦)o

…最近、素敵な尾根遺産の居るお店に行っていないなぁ(^_^;)
今度、紹介して下しゃいO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010/04/09 12:51:43
若人は元気です(^^)v

浩床は泥酔してました(~_~;)

お姉ちゃんの店はY君の方が詳しいかも( ̄ー ̄)!
2010/04/09 13:39:23
完全にオレンジの服来たままゃなぃッスかァ~(゚ω゚●)笑

でも楽しそぉー☆★

二日酔いなッたことぁりまてん(・∀・♪)笑

ヲ酒全く飲めなぃんで(;∀;)
コメントへの返答
2010/04/09 14:04:45
お酒は中途半端に飲めるより全く飲めない方が幸せ!

楽しんだ後の“二日酔い”は地獄です
(;>_<;)ビェェン

ORANGEの看板しよった服、ステキでしょ( ̄ー ̄)/
2010/04/09 14:56:49
笑顔がステキ(*≧m≦*)

浩床さんもきっと良い笑顔だったんだなぁ・・・と想像できます('-^*)ok

まっ会ったことありませんが(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 16:16:50
自分は眠くてボケーとした顔してましたよ(~_~;)

アラ50を痛感します(-。-)y-゚゚゚
2010/04/09 15:23:54
あなたも好きね~(*´∇`)(爆)


私も誘われてませんが…?(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 19:12:42
おや?

お誘いメール届きませんでした?

おかしいなぁ~(^^;


★SHUN★さん居たら飲み屋のお姉ちゃんが霞んじゃいます(ヨイショット!)
2010/04/09 18:41:44
僕も誘われてませんが・・・?(爆
コメントへの返答
2010/04/09 19:14:21
ん~?

KEISUKEさんとこにも届いてない?

PCネット調子悪いのかな~(爆
2010/04/09 18:53:02
私も誘ってもえらます・・・?(爆


色気よりも食い気なんで噂の焼肉道場だけでいいっすよ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2010/04/09 19:15:05
来る~?

道場めっちゃ美味しいですよ(^^)v
2010/04/09 19:10:44
アレッ、僕も誘われてないんだけど・・・(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 19:19:02
あれれ~?

ドラさんのとこも届いてない?

ってこのフリもういいか(^^;

若人は良く飲み良く食べてくれて

財布が空(爆死

二次会はY君に出してもらっちゃった(汗
2010/04/09 20:17:40
おいらも呼ばれてません・・・

って、このボケももういいっすね(爆)

まぁ、呼ばれてもお酒は全く飲めませんが(笑)

したがって「お姉ちゃんの店」なる所もどんな店なのか分かりません・・・
コメントへの返答
2010/04/09 23:51:14
Simaさん飲めないんですか?

普段世話になってる“クラウン先輩”と一緒ですね!

先日、その全く飲めない先輩をお姉ちゃんの店に連れて行ったら、ウーロン茶だけで結構盛り上がってました(^^;

♂はやっぱりお姉ちゃんが好き(爆
2010/04/09 21:07:46
僕も誘われてませんよ(爆)

お約束は置いといて

さすがY君、
お姉ちゃんのお店とは
普段は見せない笑顔じゃなかったですか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:55:29
Y君満面の笑みどころか

あんな事やそんな事まで・・・(^^;

一緒にいったK君が「飲んで調子の良い時はいつもこんなですよ~」って言ってました。

2010/04/10 22:56:48
浩床さん!
 オイラもお姉ちゃんのお店に行きたぃ!!


早く 愛知においで~(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 23:21:30
愛知行きたいですね~!

ぷぅさんのガイドで○○な店も行ってみたい(汗

しばしお待ちを(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Drampus♂ お土産は…取りに来れば?( ̄▽ ̄)ニヤリッ」
何シテル?   09/21 08:51
ルミオンから諸事情でブレイドに乗り換えた浩床です。 皆さんこれからもよろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 13:25:06

お友達

初めまして&よろしくです。
50 人のお友達がいます
み~た~ぶ~み~た~ぶ~ * じんばっくじんばっく *
rumiporumipo * kenmaripapakenmaripapa
まこっちゃん♪まこっちゃん♪ excel.sprexcel.spr

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
一度は2.4Lの車に乗ってみたくて つい買ってしまった(^^;
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
最近は幽霊会員化してますが たまに小弄り オフ会行きたいけれど平日休みだから・・・( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.