2010年04月18日
クオリタートのカタログ発見!
\(*⌒∇⌒*)/
RS200MTで2758000円って高いなー。
Posted at 2010/04/18 10:52:21 | |
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2010年04月13日
オーバーランしました。
ポチッてしまいましたよ。
TTEのホイール・・・
保管場所も考えずに・・・
純正ホイールにLM-Oneもあるのに・・・
だって、ヤフオク見てたら、新品で破格で出ていたんだからね!
誰かが、入手して関係ない車に履かれるくらいなら、ウチの子に使ったほうがホイールも喜ぶに決まってる! ←でも、予備の予備位の扱い・・・
ヤフオクも他に質問者の方がいましたが、なかなかの質問でしたが、甘いんだな~
TTEのホイールは18インチで9本スポークでオフセット50だと全部刻印は共通なのよ。(ピアスボルトがあろうが無かろうがね)
出品者も品番とTTEの刻印を勘違いしてたし。
破格なのは良いのだが箱だけが正規品か謎?
ウチの試作ホイールはTTEダンボールでTTEテープ貼り付けだったけど、普通?のドイツのダンボール箱にクリアのテープだった。
あと、汚れてる。まぁ、倉庫で眠ってたんだろうね。
そして、困ったことに
ピアスボルトが1本だけ1箇所無い。
OTL...
どーすんだ?
ボーベットで取り寄せか・・・
何よりも困ったのは、保管場所・・・
親に文句言われるの分かっていたので、
「ホイールモラタ」
で黙ってもらいました。
純正のホイールも新車時のタイヤが組まれていて場所を食っているからタイヤだけ処分だな。
9年前のタイヤを履く勇気がある方はドゾ(笑)
Posted at 2010/04/13 20:33:14 | |
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ALTEZZA | クルマ
2010年04月12日
最終回です!
フォトギャラリーの
「これから「アルテッツァ」を買う!って人に。」のシリーズが!
いやー、誰も求めてないのによく書いたもんだ。
内容的には、結局メーカーの旧型車カタログから確認できる内容ばっかりになりました(汗)
特別仕様車はメーカーHPから確認できないからしっかりと書きましたがね。
しばらくは、お休みして、ジータ編書くかディーラーオプション一覧(笑)のどちらかだな。
ジータ編は資料が、少ない。。。
今回、このシリーズを書いたことで、良い復習になりました。
装備の違いとかでグレード、年式が当られそうです。
また、書いていてもう一台アルテッツァ欲しくなりました。。。
AS200ヨーロピアンエレガントエディションのMTが。。。。。
カタログの写真からスキャナーにしたものに置換えようか・・・
Posted at 2010/04/12 20:49:10 | |
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ALTEZZA | クルマ
2010年04月11日
プリメーラですけどね。
純正サンバイザーを加工してモニター入れて、バックカメラを接続してるんですが、これが映ったり映らなかったり…
モニター側が悪いような感じです…
Posted at 2010/04/11 14:28:45 | |
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2010年04月10日
代替です!
先月からキーボードの「L」キーが反応悪くなってきたので、出番の少ないキーと入れ替えて使おうと思ったのですが、入れ替え不可能タイプでしたので、そのまま「L」キーなんてそんなに使わないと思って使用していたのですが、意外と「L」キー出番多し!
ALTEZZA ← ほら。
L EDITION ← ほら、ほら。
と、みんカラやってると出番多し!
みんカラ更新しなければ、出番無し!
とまぁ、不便だったので新しく買いました。
キータッチが好みのタイプの安いので選んでるので、特にコダワリ無しです。
買い物に行くときにアルに乗っていて気付いたんですが、レオスタットのダイヤルが不調っぽい。
配線図集確認してないんですが、常にダイヤルはMAXにしたままだったのですが、時計とDefiのメーターが暗い!
さらに、稀にグローブボックスランプが点灯してる! (グローブボックスランプはLEDになってます。)
んで、ダイヤルを少し回すと直ります。。。
ダイヤルの中身は可変抵抗でしょうから、端っこで使いすぎたかなぁ。
「84119-53011」で5400円(去年の価格)、タケー。
高すぎだよ。。。
レオスタットの存在価値が分からないから、レオスタット撤去かなぁ。
Posted at 2010/04/10 19:50:23 | |
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