• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーや@bBのブログ一覧

2016年11月04日 イイね!

今年最後のイベントへ

久しぶりのブログ失礼しますー

先月のスタンスネーションに参加した興奮も冷めないうちに、今週末は今年最後のイベントになるDSU東西王座決定戦に参加してきます。






東と西の予選通過した方がリメイクして、東西王座が決まるんで毎年楽しみにしてます。

さらに、今年からはポートメッセ名古屋で開催です(*´∀`)♪
車好きでお時間が空いてる方は是非きて下さいねー。
Posted at 2016/11/04 21:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月10日 イイね!

オフ会お疲れ様でした。

遅くなりましたが、土曜日のオフ会に参加してくれた皆様、ありがとうございました。\(^o^)/






今回、開催した場所は近くに民家もあり、看守もいる場所だったので問題無く出来るか心配でしたが、無事に最後まで出来ました。


数台集まった時点で看守が外にでてきて、やばいかなーと思ったので、言われる前にマナーを守る事と最後にゴミ拾いをするので、と交渉したらOKもらいました ^_−☆

台数は30台前後も集ってくれたのでよかったんですが、やはり台数が増えると無駄にマフラーを吹かす人や、ゴミやタバコの吸い殻を捨ててく人がいました…いくら車を弄ってあっても残念です >_<



最後まで残ってゴミ拾いを手伝ってくれた方々本当にありがとう!


また開催したいと思います。
では、また^_−☆
Posted at 2015/08/12 21:14:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

今日はオフ会ですよ!

本日は予定どおりのナイトなオフ会です!


周りに声をかけてくれた方々のおかげで、けっこう集まりそう?です\(^o^)/県外からも来てくれるかなー。

ブログ見てこれそうな方はメッセージ待ってます!ゲリラ参加も待ってます!

自分もbBで行きます。まだ見てない人はチャンスですよー






最終注意事項として、マフラーが爆音の方は参加ご遠慮ください。
あと終わった後にゴミやタバコの吸殻を捨てたままにする人は、しないようにして下さい。


では、楽しいオフ会にしましょう!



Posted at 2015/08/08 11:48:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

ナイトミーティング開催。

主催より先に告知してくれた皆様ありがとうございます。
わたくしからも告知させていただきます!


久々にナイトオフ会をやりたいと思います。



日時:8月8日(土) 20時~
場所:松阪市 総合運動公園
車種:オールジャンル


参加条件はただ一つ!
公共の場所で、周りに住宅地もありますので空吹かしや暴走行為はもちろんのこと、ポイ捨てや駐車の仕方等のマナーを守れる方です。

参加してもらえる方はコメントかメッセージをもらえたら交流しやすいのでよろしくお願いします。

熱い暑いナイトオフにしたいと思いますので、周りの車好き友達に声かけてみて下さい \(^o^)/






よろしくお願いします( ^ω^ )
Posted at 2015/07/16 20:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月06日 イイね!

加賀百万石杯。

日曜日は石川県であったドレスアップイベント 加賀百万石杯に参加してきましたぁー
\(^o^)/


土曜の夜に、地元の期待のホープと一緒に三重を出発して、途中まで順調だったんですが…滋賀と福井の県境あたりから雨、霧で低速走行に(;^_^A


会場に無事につけた事を祝杯して宴会開始。
行き道で買った生ハムをツマミにビール、チューハイ ( ^ω^ )ぷっは〜、生ハムと酒あいすぎだわ!!
今やぁこの時が一番楽しい(≧∇≦)






イベント中は天気も良く過ごしやすい1日でした。





会場の世界のガラス館は去年閉館してしまったので遊べるとこもなく、投票終わってから、昼飯食べた後は帰り道に備えて寝て過ごしました(o^^o)






投票は、梅雨の時期なのか事前エントリーが少なかったようでトロフィーの本数は数えれる程度…部門も無く…
表彰式もあっさりと終わり16時に会場出れました。
こんなに早く出たの始めてかも。


帰りは多賀SAで近江牛のステーキ食ってやりましたわ。それ以外はノンストップで帰ってきました。






Posted at 2015/07/07 00:38:59 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「そういえば、スタンスネーション大阪に選考通過しました。去年に続きエントリーします(^。^)興味のある方は是非会場まで。」
何シテル?   08/12 09:47
シンプルVIP目指してオーラのある車を目指します。 目標は高く街ワゴ、来年のオートメッセです。 去年から外装フルリメイク中。 2014年 前半のオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボロボロスパルコフルバケ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 23:46:44
連休リメ第二弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 22:07:42
ご無沙汰です  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 16:00:41

お友達

カッコよく弄っているセダン、ワゴン、Kカー好きです。
ドレコンにも参加してますので見かけ方は、お友達になってください。
193 人のお友達がいます
12moon12moon * よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro
極・NADEGATA-bB@ビビ助極・NADEGATA-bB@ビビ助 ゆうき。ゆうき。
ちびセルちびセル Yoshi_69Yoshi_69

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
NCP31 前期ブラック 仕様 エクステリア        F: ノブレッセ加工 開口 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
○万円でセカンドカー購入。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
程度の良いRS前期、ノーマルのまま乗る!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.