• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ホイール借り合わせ☆

ホイール借り合わせ☆










bBのリア面がこれで走れると思いますか?
名刺ゼロ枚です(笑)



今日はホイール注文しようとタイヤショップ行ってきました。

購入を決めて次はサイズ合わせをすることに。

予定していたサイズ゙で借り合わせをしてみましたが写真より更に3mmでるらしい!

絶対無理だろうと思い写真だけとって、注文は保留にしました。
写真もってショップの方に相談しに行きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

ビクビクの フランス旅行~ (*' ...
イズミールさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:57:25
僕も一時期攻めてました(笑)
レートが24キロくらいで問題ないですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 21:44:00
24!!!さすがにそこまでは入れれません・・・
これは難しそう。
2011/08/28 23:17:49
えらいこっちゃなりそぅ((((゜д゜;))))


でも楽しみですねるんるん
コメントへの返答
2011/08/30 21:46:31
しかも車体下してない状態です・・・
下してくれなかったので、たぶんえらいことになっていましたね。
2011/08/28 23:39:57
これで走れたら男前ですね

ベストなサイズ楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011/08/30 21:48:17
男前で走りたいんですけどね。
ベストサイズ難しいです。
2011/08/28 23:42:18
bBの足回りでは、きつそうですね。
ストローク制限するか・当たったらフェンダーやるかですかね。
コメントへの返答
2011/08/30 21:50:38
きついですよね・・・
フェンダーはやりたいんですけど、どん位出さんとダメか解からないから保留になりました。
2011/08/28 23:46:05
これで干渉を抑えるなら乗り心地を犠牲にするしか無いですね。

おっさんなら無理っぽいです。
コメントへの返答
2011/08/30 21:52:01
乗り心地にしてのったら、すぐ壊れていくかもしれないです。

僕も若干あきらめています・・・
2011/08/29 00:03:13
初コメ失礼します。

借り合わせは、男前でいいですね★

3ミリは無理では ・・・

どうなるか楽しみにしてます (´ー` )
コメントへの返答
2011/08/30 21:53:17
どうもありがとうございます。

まだ3mm出るとなるとどんだけフェンダーを出さなければならなくなるのだろう。
2011/08/29 00:03:13
スゴすぎですねぇ(^^;)

またじっくり見せてください(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/30 21:55:28
自分もみてやばいと思いました。

このサイズ難しかもしれませんが、
また見てください。
2011/08/29 00:08:31
これは無理だと思います^^;
キャンバーこかせばいけると思うけど…
コメントへの返答
2011/08/30 22:02:05
ですよね(笑)
店の人ももう少しこかせばいけるって言っていた。
2011/08/29 07:00:05



バチツラですね(*≧ω≦*)

いっちゃって下さい♪


コメントへの返答
2011/08/30 22:03:09
むしろ出ています(汗)

要相談します。
2011/08/29 15:28:08
キャンバーつけて実際ストロークさせて当たらないか確認するかガッツリ硬いバネにしないと厳しいと思います。ストロークさせて確認しても実際の走行では左右に動くのでギリギリならやめといたほうが良さそうな気が。
コメントへの返答
2011/08/30 22:04:55
左右に少しずれるのもありますね。
bBには面は難しい・・・
ホイールは綺麗に履きたいんですよね。
2011/08/30 22:07:33
ですよね。せっかく買うのなら綺麗に保ちたいですよぉf^_^;
いいセッティング見つかるといいですね!楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/09/05 21:18:59
ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば、スタンスネーション大阪に選考通過しました。去年に続きエントリーします(^。^)興味のある方は是非会場まで。」
何シテル?   08/12 09:47
シンプルVIP目指してオーラのある車を目指します。 目標は高く街ワゴ、来年のオートメッセです。 去年から外装フルリメイク中。 2014年 前半のオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボロボロスパルコフルバケ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 23:46:44
連休リメ第二弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 22:07:42
ご無沙汰です  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 16:00:41

お友達

カッコよく弄っているセダン、ワゴン、Kカー好きです。
ドレコンにも参加してますので見かけ方は、お友達になってください。
192 人のお友達がいます
12moon12moon * でぃーぷでぃーぷ
トシ@bBトシ@bB カッキン a.k.a 3710カッキン a.k.a 3710
ゆーにぃゆーにぃ 雷鳥 裕翔雷鳥 裕翔

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
NCP31 前期ブラック 仕様 エクステリア        F: ノブレッセ加工 開口 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
○万円でセカンドカー購入。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
程度の良いRS前期、ノーマルのまま乗る!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.