車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 19:16 
北海道ビールとピザとサッカー観戦Now。
11/06 02:44 
イベント会場に3台で向かってます。途中に
寄るPAにはすでに何台もいます。
10/18 12:38 
@よっし~♪@simple euro 終始楽しかったっすねー。ありがとうございます(*´∀`)♪
10/16 13:14 
スタンスネーションnow(*´∀`)♪
 10/18 09:00 
@ゆーや@bB お疲れ様でした♪良かったらどうぞ(^^)
 10/18 12:45 
@ゆーや@bB こちらもどうぞ
10/10 10:28 
昨日は兵庫のイベントに地元の4台で行って来ました。始めてエントリーしたイベントでしたけど楽しめました。
表彰式ではbB部門3位いただきました。ドレフェス系列のイベントは票数発表もあるからよいですね。
次はスタンスネーション行ってきます(*´∀`)♪
09/26 16:22 
@よっし~♪@simple euro ありがとうございます(^。^) 千葉オール?のbBこられてましたよ〜
09/26 09:32 
昨日は山梨であったスペシャルステージに初めて参加しました。
コンパクト部門でしたが受賞する事できました。
 09/26 17:16 
@ゆーや@bB 存じてますよ~。
 09/26 10:55 
@ゆーや@bB おめでとうございます♪
09/19 15:07 
@せこやん★ 低アルコールのほろ酔いやんけぇー>_<
09/10 02:10 
スタンスネーションのエントリー選考を通過しましたぁー!初エントリーで今から楽しみやけど、東京かぁ(;^_^A
09/10 02:07 
@よっし~♪@simple euro 私も通過しましたぁ(^。^)
09/08 12:49 
明日はスタンスネーションお台場の通過発表!ドキドキ(^。^)
08/27 14:15 
静岡までSKFのイベントに参加してきます!まずは愛車取りに車屋まで行って洗車〜
08/15 19:39 
三重づくり美味い‼️
05/29 00:59 
@18.ドゥ.ビルボ★ シート張替えでwどっかの有名シートメーカーにないの?
 05/29 01:09 
@ゆーや@bB 張替えは高そうやし専用はないから流用できそうなのをさがしちゅう(^-^;
05/26 11:22 
伊勢志摩サミットで臨時休業ナウ!下呂温泉までプチ旅行ー。ラジオの投稿も読まれたし気分上々(^-^)
 05/26 18:05 
@ゆーや@bB
それであの歌やったのか!!
05/15 03:29 
@せこやん★ 女っすか?w
05/08 03:16 
05/05 12:50 
ド豚骨、無鉄砲に来てますー
03/31 20:02 
@18.ドゥ.ビルボ★ キングオブケーカーにむけてですか?
 03/31 20:13 
@ゆーや@bB 違うよなんとなくしてみただけやで(^-^;
03/26 20:20 
新婚旅行でオーストラリアNow\(^o^)/
プロフィール
「北海道ビールとピザとサッカー観戦Now。」
何シテル?   11/11 19:16
シンプルVIP目指してオーラのある車を目指します。 目標は高く街ワゴ、来年のオートメッセです。 去年から外装フルリメイク中。 2014年 前半のオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボロボロスパルコフルバケ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 23:46:44
連休リメ第二弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 22:07:42
ご無沙汰です  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 16:00:41
お友達
カッコよく弄っているセダン、ワゴン、Kカー好きです。
ドレコンにも参加してますので見かけ方は、お友達になってください。
193 人のお友達がいます
12moon12moon * ゆうき。ゆうき。 *
せこやん★せこやん★ * 76ッチ76ッチ *
ゆうたろう.ゆうたろう. でぃーぷでぃーぷ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
NCP31 前期ブラック 仕様 エクステリア        F: ノブレッセ加工 開口 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
○万円でセカンドカー購入。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
程度の良いRS前期、ノーマルのまま乗る!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.