• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

みやびさん歓迎~横浜港シンボルタワーでプチオフ終了

みやびさん歓迎~横浜港シンボルタワーでプチオフ終了 今日はみやびさん歓迎オフでした。

朝6時頃、すごい雷雨に起こされた時は、
どうなるかと思いましたが、何とか雨もやみ、
開催することが出来ました♪

早めに到着しようと、1時間ほど前につくと、
すでに5~6台ほどのオデが(^^;)
みんな、気合入り過ぎです(笑)



そして主役のみやびさんも登場し・・・・・
みんなでこんな烏賊ちゃんをガン見しました♪



いや~画像で見るより、生で見たほうがすごくいい!!!さりげなくお洒落♪
かなりのかっこよさで惚れ惚れしました(≧▽≦)ノ
みやびさん、写真ヘタでごめんなさい・・・。帰り道、気をつけてくださいね♪



その後、突然現れ、作業を始める方♪・・・(^^)




二台目の愛車でドリフト始める方・・・・ (≧o≦)



みなさんの車高計測したり、バンパーをガン見したり、なんだかんだと、とても楽しめました♪

参加して頂いたみなさん、有難うございました~。
遅れてしまいゆっくり出来なかった方、また次の機会にゆっくり話しましょうね♪


そしてヘタレな仕切りをサポートして頂いた、波のりジョニーさん、うっち~☆さん、リクぱぱさん
有難うございました(^o^)

また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪



ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

煮干しラーメン らー麺専科 海空土
銀鬼7さん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:48:20
オフ会参加 & 無事成功お疲れさまでした(^^
画像見ると、白が約半数。
前回の京都とはまた違って、地区ごとの違いがありますね(^^
皆さん気合入ってたんですね。
オフに飢えてるんですね~( ̄w ̄) ぷっ

無事に帰宅して一息疲れたようで何よりです。
会場セッティングから呼びかけまで
色々大変だったでしょうから、ゆっくりとお休みくださいませ。
この手際の良さで、次も幹事に任命されたりして
(・∀・)ニヤ
お疲れさまでした~
(^^)ノシ
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:41
そういえば白が多かったですね。

確かに地域性があるのかもしれません。

早めに行ったのにあの状況は
びっくりしました(^^)

イエイエ大した事やってないですよ。
つ、つぎですか?それってやっぱり・・
kobaさん歓迎オフですか?(笑)
2010/03/21 21:56:12
えびの兄貴、お疲れさまでした。

天気に恵まれると、ゆっくり話せたり、車も見れたり、良いですね~

仕切りもお疲れさまでした。

今度会った時も絡んでやって下さいね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:28
その呼び方・・・カンベンシテクダサレ・・・。

今日はゆっくりお話できて良かったですね。
車高もオソロだし(笑)

仕切りは大した事してませんから(^^;)

こちらこそよろしくお願い致します。
2010/03/21 22:00:53
検査官!
検査お疲れ様でした!( ̄^ ̄ゞ
え?ソコじゃないって?

神奈川でオフはあの場所いいですよ!
今度は写真オフって名目で。
(▼∀▼)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:31
高いと違反です(≧▽≦)ノ

いや、ソコでいいんじゃ??

あの場所、のんびりスペース使えるのは
いいですね!

またいつかやりましょう♪
2010/03/21 22:02:52
こんばんは♪
遅刻してすいませんm(_ _ )m

ソレイユの時ちは違い今日は天気にも恵まれて
とても充実した一日になりました(*^-^*)

今回は幹事お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね

コメントへの返答
2010/03/21 22:05:18
こんばんは

いえいえとんでもない、渋滞の中
お疲れ様でした。
ノブレッセかっこよかったですよ~♪

やはり天気が良いと、楽しめますね!

ヘタレ幹事にお付き合い、有難うございます。

またどこかで、絡んでくださいね!
2010/03/21 22:04:22
くるまえびさん、お疲れ様でした。

本当は私も皆さんとお話をしたかったのですが、参加できず残念です。

お陰さまで嫁さんの具合は良くなったのですが。

次回は絶対参加するぞ!
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:15
こんばんは

今日は返信が遅れてしまい、
申し訳ございませんでした。

奥様が体調不良とは大変でしたね。

またきっとすぐありますよ♪
その時はよろしくお願い致します(^^)
2010/03/21 22:24:16
えびちゃん、こんばんは

& お疲れさまでした・・・。

こんな場所を知っていたたんて、凄いですね(笑)。
何はともあれ、心配されていた天候が持ち直して良かったですよ・・・。

またやりましょ?
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:06
ジョニーさんこんばんは

色々と有難うございました(^^)

イエイエ知りませんでした。仕切り役になってから見つけた場所です(^^;)

天気が持ち直して、ホントにほっとしました。

またやりたいですね~♪

2010/03/21 22:30:23
こんばんわ♪

お疲れ様でした(*^^)

ってゆうか、行けなかったのがホント残念・・・


また次の機会にお願いします(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:45:21
こんばんわ

そうですね~残念です!

じゃあくろえるさんも歓迎オフ?(≧▽≦)

またいつか、楽しみにしてますね!



2010/03/21 22:47:18
えびさんお疲れ様でした♪
天気も回復で大成功でしたね(^^)一部二次会へ向かいましたが?(笑)

ここ見つけたのナイスです!ゆっくり出来るし凄い使えますね!

またやりましょ♪

グリル完成楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:53:20
お疲れ様でした~♪

天気回復は、かなりうれしかったです(^^)

場所良かったですか?そういって頂けると
うれしいです(^o^)

また是非!

グリル・・・いつできるんだろう(笑)
2010/03/21 22:50:35
くるまえびさん♪

お疲れ様でしたm(__)m

シンボルタワー最高でしたね♪

また!
宜しくお願いします(^^)

コメントへの返答
2010/03/21 22:55:17
こんばんは

今回は、色々アドバイス有難うございます♪

穏やかな天気なら、良い場所ですよね。

こちらこそ、また宜しくお願い致します♪
2010/03/21 23:18:21
こんばんは!

今日はお疲れさまでした!
楽しい時間を過ごせました(^-^)

ドリフト仲間募集中です(笑)

また機会ががありましたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 07:16:12
おはようございます

お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪

ドリフトさせて頂き、有難うございました(^^)

こちらこそまたお願いします~♪
2010/03/22 00:08:15
お疲れ様でした。

直前の承諾ありがとうございます。(笑)

良い所でしたね。

展望は登れませんでしたが・・・
妻と、海見て・・・
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
って、叫んでました。(爆)

次回も、誘って下さいね。

コメントへの返答
2010/03/22 07:17:54
お疲れ様でした。

こちらこそお誘い有難うございます♪

kazuさんの車高、カンドーでした(笑)

穏やかな日なら、結構良い場所ですよね。

また是非、よろしくお願い致します!
2010/03/22 01:49:35
こんばんは。

今日は参加出来ずすいませんでした(´Д`)
昼間ずっと寝てたので、今頃になって
目が冴えて眠れません・・・

次に会えるのは東海オフ??
3度目の正直で何も起きないはず!?
コメントへの返答
2010/03/22 07:19:58
おはようございます

いえいえ、体調不良では仕方ないですよ!
もう復調されましたか?無理はしなように
してくださいね!

東海参加ですか?私はまだ未定ですが、
お会いできたらよろしくです(^^)
2010/03/22 05:34:49
お疲れさまでした(^^)b
ブログうpしてたらこんな時間…
今日は逆に寝ない事にしました!!

大遅刻ほんっとに(*_ _)人ゴメンナサイ
次はこのような事の無いようにします(>_<)

でも時間は短かったけどさいこーに楽しかったです♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:23:43
お疲れ様

彼女さんともども、遠距離ありがとうね!
ホントはもっと話していたかったけど、
会場が無理だったから・・・ごめんね。

でも二次会楽しんだのかな?

今度はゆっくり車みせてくださいね♪
2010/03/22 07:33:21
おはようございます(^-^)o

オフ幹事おつかれさまでした~。
あと車高測定も(笑)

ちょっと風が強かったものの
青空が気持ちよかったです。

くるまえびさんに教えてもらったように
2列目ルームランプやってみようと思いま~す!
コメントへの返答
2010/03/22 07:45:25
おはようございます

お疲れ様でした~。

車高測定、面白かったですね~(^^)

お子さんが風邪を引いていなければ
良いのですが?大丈夫でした?

2列目、いっちゃってください~~♪

また次に機会、よろしくです(≧▽≦)

2010/03/22 08:11:05
(゚▽゚*)ノおはよ~♪
初コメ失礼します・・・

昨日はお疲れさまでした!
そして幹事も。

突然襲撃して作業してしまいました(笑)
いつの間にあの写真を(笑)
オイラお尻でてませんか?(;゚;ж;゚;)ブッ

また宜しくお願いしますね♪
次回は東海オフですよね??
(・∀・ )ニヤニヤ



コメントへの返答
2010/03/22 08:15:51
おはようございます♪

お疲れ様でした。

ん、尻?tomさんらしくていいでしょ(笑)
ブログネタにいいなと思って、撮っておきました(≧▽≦)

また宜しくです♪

東海・・・いけるかなぁ~(^^;)
2010/03/22 09:20:57
えびさん、おはようございます。
検査、幹事とお疲れ様でした。

試乗車乗っといたほうがよかったんじゃないかなぁ~?(ニヤニヤ

次回は違反にならないように67cmにしておきますので
検査、お願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 10:58:40
おはようございます

むしろ検査がメインだったような・・(^^;)

試乗はダメですよ!絶対ダメ!
流されやすいタイプなんで・・・・(笑)

おっ、67いきますか?
チーム67が4名体制になりますな(≧m≦)

次回の測定、楽しみにしてます~♪
2010/03/22 13:06:41
こんちは〜♪

昨日はお疲れ様でした!
天候にも恵まれて無事に開催できてよかったです。

みやびさん歓迎オフなのにみやびさんと名刺交換し損ねそうでしたが・・・w

最近オフ会で思った事。
みんなの車見るのも楽しいけど、みんなと話してるほうが楽しいね〜。
また、お会いできる事楽しみにしてます〜♪
コメントへの返答
2010/03/22 13:18:26
こんにちは

お疲れ様でした。
お仕事の後なのに、いらして頂いて
うれしかったですよ~♪


さすがGAPさん、笑わしてくれますね(^^)


確かに話しているの楽しいですね~。
ま、GAPさんのキャラによるところが大きい
かと思いますが・・・・(≧▽≦)ノ

こちらこそまた宜しくお願い致します!
2010/03/22 17:32:49
こんにちは♪
今回は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
自分のブログから始まった今回の企画を仕切って頂いたおかげで
雨はちゃんと上がってくれたし(^^@
えびさん自分と同い年?若いですよね(^^@
お話も出来たしオデも見れたし言う事ないプチ?オフでした(^^v
もう関東のオフ幹事はえびさんで良いですね(爆)

あ…自分のオデの検査もしたんですか?
ちなみにいくらでした?

次回またお会い出来るのを楽しみにしています(*^。^*)
コメントへの返答
2010/03/22 21:21:01
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
無事迎撃できましたでしょうか??

正直、朝の豪雨には、かなり
ビビリました(笑)

そして、年甲斐もなく子供ヅラです(^^;)

オフ幹事ですか?ん~、
みやびさん歓迎ならやりましょう!
(≧▽≦)ノ

また横浜いらしてくださいね♪

有難うございました!

2010/03/22 20:08:46
こんばんは♪

当日は、幹事さんお疲れ様でした。

いろいろとトークで盛り上がりまして楽しかったです。

洗車のコツ、ネタ帳に書いてやってみようと思います。

カタベリタイヤやっかいですよね(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010/03/22 21:23:40
こんばんは

こちらこそ楽しい時間を有難うございました!

洗車のコツ、ハマると深いですよん(笑)

そうなんですよ、片べり・・・・・
誰か打開策を教えて~~~!!

また次もよろしくです~~~♪
2010/03/22 23:00:15
こんばんは^-^

オフお疲れ様でした♪

天気も回復し無事に終了できたみたいで良かったです^-^
コメントへの返答
2010/03/22 23:08:36
こんばんは~♪

無事終了いたしました(^^)


天気が回復して、ほっとしました~。

次回は是非!横浜いかがですか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次期車は、実用的なだけの車ですよ。
まったくワクワクしません(´・ω・`)」
何シテル?   11/19 13:13
車はほとんど維持のみ。洗車は大好きですが(笑) 最近は、ロードバイクが好きになって、すっかりそちらにのめり込んでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホルツ エアープラスlight(タッチペン用スプレー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 12:29:21
ヘッドライトユニットの取り外し Part.① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 06:00:59
虫ガード作成、取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 06:00:46

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのワゴン車、グレードはMです。 とりあえず車高ダウンから・・・
輸入車その他 ピナレロ FP3 輸入車その他 ピナレロ FP3
週末のトレーニング用です。 フルカーボンのフレームは軽く、快適に走っています♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
自分の車歴の中で、もっともカスタマイズした車でした。9年乗って、AT不調により買い換えま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.