• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまえび@RB3のブログ一覧

2013年06月16日 イイね!

プチオフしてきました♪

今日は珍しくプチオフしてきました♪

本来の目的は「ガラスのウロコ落とし」引渡し。。

ホントはえび家付近でウロコ落とし作業までするつもりでしたが、
雨がやまないので受け渡しのみとなりました。

と言うわけで某SABに集合♪
お相手はこの方でした



RB3@Toujiさん

久しぶりにお会いして、車談義を楽しませて頂きました♪
今後の弄り予定もたっぷり聞けて、楽しかったですよ~(^^)

全国にいけない者通し、たまにはこんなプチも楽しいですね~。。

あ、Toujiさん、あの手芸店で買うヤツ、ホントに買っとくんだっけ?
Posted at 2013/06/16 16:30:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2012年08月05日 イイね!

関東恒例?シンボルタワーオフ行ってきました♪

まだまだ暑いが続いてますが、みなさん元気ですかぁ~(^o^)ノノ

さてワタクシ、関東恒例?シンボルタワーオフに参加してまいりました!
前日のIsy会にも参加させて頂きましたが、そちらは色んな方に面白くアップして頂けると思うので、おまかせします♪ボビーさん色々ご手配有難うございました♪


当日は例によって5時半から洗車(笑)
一番会場に近いので、早めに行っておこうかなと10時到着しました!
あれ?既に2台もいる??

なんかドア開きっぱなしで・・・
車を停めても誰も出てこない・・・・
恐る恐る近づいてみると・・・・・・

爆睡君一号
なんでその角度?せまいだろうに・・・(^^)



爆睡君二号
なんでその隙間?暑いだろうに・・・(^^)



ん~起きない・・・オデがいるのにしばらく一人ぼっち(笑)
この二人、前日から一晩中オデ談義してたらしい・・・。若いっていいわぁ(^^)

しばらくするとけいぞさんが登場♪
炎天下のみんなを心配して、こんな秘密基地を買ってきてくれました♪
ありがとうけいぞさん!!


そしてけいぞさんおもむろに塗装開始(笑)
余計な一言で、塗装はげちゃってごめんなさい(^^;)


その後みなさん集まってきて、東京のおじさんパッド交換開始♪
途中笑えるほどの豪雨で、Tonyさんも私もずぶ濡れでした(笑)
ま、本人は「ダイジョブダイジョブダイジョブ」っていいながら作業してましたけど(^^)


その後雨もあがり、みなさん色んな思惑を抱えながらの撮影タイム(謎)


いつも通りの楽しいオフ会でした♪
絡んで頂いたみなさん、ありがとうございました!
また次、お会いできたら絡んでやってください~♪

あ、マイオデの修理入庫先、無事決定いたしました!相談に乗って頂いたみなさん、有難うございました(^^)ノノ



Posted at 2012/08/05 20:32:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2011年05月21日 イイね!

久々オフ会♪

今日は久々のオフ会に参加してきました!!

KUREHAさんのご好意で、花畑撮影オフ(^^)ノノ

若干みなさん遅刻気味ながら、楽しい仲間が集まりました。



そして本日のメイン、撮影会場へ移動~♪
圧巻の風景が広がってます(^^)



みなさん自由に撮影開始。自分はコンデジなので、一応撮影してるふり(笑)
とりあえず、こんなの撮ってみました。



ついでにこんなの。




ponceさんに笑われそう(^^;)

んで、師匠の真似する弟子の図(笑)



その後、いつもの車談義開始~~~。

あっという間の5時間、楽しませて頂きました~(^^)

みなさん手土産持参で、ご馳走様でした。。私、手ぶらですみません(^^;)

KUREHAさん、会場提供ありがとうございました。

またどこかで楽しみましょう~


Posted at 2011/05/21 22:20:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年11月20日 イイね!

東京オフお疲れ様でした♪

今日はTonyさん主催の東京オフに参加してきました♪

Tonyさん、遅刻してすみません(^^;)
400円の高速代を節約しようとして、予想外の渋滞にハマってしまいました(==)


久々のオフでしたが、相変わらずのノリで楽しませて頂きました!


エアロ&自作ライトがすごいとか、

大人の車高になってた・・・じゃなくてエアロとマフラーがかっこよかった!(笑)

カーボンボンネットが魅力的!

光るエンブレムが綺麗!

動く車高が、目の毒だった!

アルミかっこいい!

ABピラーの色が変わってる!などなど

いつものようにいっぱい刺激を受けて帰ってきました~♪

KUREHAさん、コーヒーご馳走様でした♪
皆さんの車を見る目が、すごく真剣で面白かったです(^^)

Sophie&papaさん、ケーキご馳走さまでした!
いつも楽しいトークをありがとうございます。


そしてそしてTonyさん、幹事お疲れ様でした。感謝してます♪
ハイポジ、良かったですよ~!

とても楽しいオフでした。また次の機会がありましたら
皆さんよろしくお願い致します~!!
Posted at 2010/11/20 22:56:18 | コメント(23) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2010年09月25日 イイね!

長野オフお疲れ様でした♪


長野オフに参加された皆様、お疲れ様でした♪


会場の雰囲気はこんな感じ♪








幹事のにゃーす君、大役お疲れ様でした!

さすがの晴れ男、心配だったっ天気は快晴♪


オフ会場から見る景色はこんなに綺麗だったし(≧▽≦)




いつものように、こんな作業が始まってるし(^^)



とても楽しめるオフ会でした~♪


お久しぶりの方、たくさんお話できて楽しかったです!



お初の方、ワタクシ名刺を忘れてしまい申し訳ございません(^^;)



また次の機会がありましたら、よろしくお願いしま~す!



Posted at 2010/09/25 22:35:19 | コメント(22) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「次期車は、実用的なだけの車ですよ。
まったくワクワクしません(´・ω・`)」
何シテル?   11/19 13:13
車はほとんど維持のみ。洗車は大好きですが(笑) 最近は、ロードバイクが好きになって、すっかりそちらにのめり込んでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホルツ エアープラスlight(タッチペン用スプレー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 12:29:21
ヘッドライトユニットの取り外し Part.① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 06:00:59
虫ガード作成、取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 06:00:46

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのワゴン車、グレードはMです。 とりあえず車高ダウンから・・・
輸入車その他 ピナレロ FP3 輸入車その他 ピナレロ FP3
週末のトレーニング用です。 フルカーボンのフレームは軽く、快適に走っています♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
自分の車歴の中で、もっともカスタマイズした車でした。9年乗って、AT不調により買い換えま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.