• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまえび@RB3のブログ一覧

2010年10月24日 イイね!

大好きなカレー屋さんに行ってきました♪

ホイールに派手なガリ傷作って、落ち込んでるえびです(^^;)


気分転換というわけでもありませんが、
昔よく行ったカレー屋さんに、行く事にしました。



東京都町田市にあるのですが、ヨメが町田に行くならとネットで検索・・・

ここも行きたいと言い出して、まずはここに



焼き小龍包のお店です。
何でも有名らしく、テレビでも紹介された事があるそうです。

すでに10人ほどが並んでるところへ並びました。30分ほど並んでやっとゲット。
かぶりつくとスープが飛び出して危険と注意書きが貼られています(^^)
店先のわずかなカウンターで食べましたが、中から出てくるスープ?肉汁?が
美味しくてなかなかいけます♪う~ん美味かった(^^)

続いて今日の本命、カレー屋さんへ♪

リッチなカレーの店 あさの
怪しげな路地の中、こちらも開店前から数人が並んでました。



注文するのは、この店定番のリッチなカツカレー♪
マジでメニューに「リッチな」って書いてます(笑)



スパイスの効いた、さらさらなのにコクのあるカレーです。
カツもサクサクでたまりません♪
大学生の時から食べてますが、いつ食べてもうまい♪
満足して店を出ると、すでに10人以上の行列が(^^;)
薄暗い路地に、ある意味不気味な行列になってました(笑)

小龍包に絶品カレーと、二人して腹いっぱい(笑)

大満足な一日でした♪



Posted at 2010/10/24 17:41:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | ブログ | グルメ/料理
2010年10月15日 イイね!

通信カーナビ「CAR NAVITIME」が当る! モニター募集10名様

ナビのないえびですから・・・応募してみます(笑)




【質問1】:あなたの愛車について教えてください。

ホンダ オデッセイ
年式:2009年/平成21年
ミッション:AT
新車で購入


【質問2】:どのくらいの頻度でクルマに乗っていますか?

度々(週に1日)


【質問3】:クルマに乗る主な目的は何ですか?

買い物


【質問4】:現在、お使いのカーナビについて教えてください。

持ってない


【質問5】:「通信カーナビ」に、どんな機能を期待しますか?

最新の道路情報が早く反映される事。
渋滞情報をリアルタイムに入手できる事。
車内に設置した際、デザイン的に浮いてない事。


【質問6】:現在ケータイ/PCの「E2ナビウォーク」「EZ助手席ナビ」「NAVITIME]のいずれかのサービスを利用していますか?

利用したことがない


この文章は
http://www.carview.co.jp/campaign/2010/navitime/
について書かれています。
Posted at 2010/10/15 23:47:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年10月03日 イイね!

ドア内張り、プチ弄り♪

ドア内張り、プチ弄り♪今日は涼しくて、過ごしやすい一日でしたね。

みなさんは何をして過ごされましたか??



自分は、みんカラで見つけたプチ弄りを実践してみました♪


ドア内張りに「バイアステープ」なるものを取付けました。

手芸用の縁取りテープだそうです。



さっそく朝から手芸用品店へ、まるっきり場違いな店で少々視線が痛かったのですが、

バイアステープを発見♪よく見ると、パイプが入ってるモノと、布だけのものがあります。

内装につけるには、パイプが入ったモノのほうが良さそうだったので、パイプ入り。

そして色は、スパイシーのステッチに合わせて、青にしてみました。

(ちなみにダ○ソーも見てみましたが、パイプ入りはありませんでした)


んで、作業する事40分くらいかな♪

画像のようになりました。

どうでしょう?個人的には結構気に入りました。

一応整備手帳もアップしましたので、宜しければ見てやってください♪




Posted at 2010/10/03 16:30:13 | コメント(22) | トラックバック(0) | DIY | クルマ

プロフィール

「そのデザインだと、ホイールの裏側まで洗えますね♪」
何シテル?   12/10 14:41
車はほとんど維持のみ。洗車は大好きですが(笑) 最近は、ロードバイクが好きになって、すっかりそちらにのめり込んでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホルツ エアープラスlight(タッチペン用スプレー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 12:29:21
ヘッドライトユニットの取り外し Part.① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 06:00:59
虫ガード作成、取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 06:00:46

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ピナレロ FP3 輸入車その他 ピナレロ FP3
週末のトレーニング用です。 フルカーボンのフレームは軽く、快適に走っています♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
自分の車歴の中で、もっともカスタマイズした車でした。9年乗って、AT不調により買い換えま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのワゴン車、グレードはMです。 とりあえず車高ダウンから・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる