• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるまえび@RB3のブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

買っちまった(^^)

買っちまった(^^)先日からナニシテルにも


つぶやいておりましたが、


ついに買っちゃった・・・・





PS3(^^)



そして世間がGT5に盛り上がる中、「F1 2010」を購入しました(笑)
だってF1好きなんだもの・・・。

早速やってみると、面白いじゃないですか!
グラフィックは綺麗だし、セッションの合間にはマスコミのインタビューまで受けるとは!?
いや~、凝ってますな(^^)

何度か練習して操作に慣れたところで、ロータスからシリーズ参戦!
デビュー戦のバーレーンGPで、決勝8位獲得♪
相方のトゥルーリに差をつけておきました(笑)

でもアナログコントローラーになれてなくて、指つりそう(^^;)
コントローラーのボタン割当変更できないのか??よくわからん。。

とりあえず、これでしばらくF1ドライバー気分が楽しめそうです♪


ちなみに、このせいで弄り費用はなし・・・(^^;)
しばらくは、F1サーカスで頑張ります(笑)


Posted at 2010/11/28 00:35:37 | コメント(17) | トラックバック(0) | ゲーム | クルマ
2010年11月23日 イイね!

ふらっと沼津まで♪

ふらっと沼津まで♪先日、東京オフで一人遊んできた手前、
今日はヨメとドライブに行ってきました。

んで、なんとなく沼津へ♪

漁港の美味しい刺身を狙って行ってみました。




11時に沼津港へ到着し、魚河岸丸天へ入店。
良くも悪くもボリューム満点の料理を頂き、満腹に(^^)
お店のレビューはこちら

その後漁港のおみやげさんをプラプラ。なぜか安かった玉ねぎを購入(笑)

続いて大型展望水門びゅうおを見学。
なんでも津波の時に港と背後の町を守るための水門で、サイズは日本最大級だそうです。

その巨大な水門の上(地上約30m)を、普段は展望台としています。
ちゃっかり入場料100円を徴収され、エレベーターで展望台へ。
晴天ではありませんでしたが、駿河湾を一望でき、なかなか気持ちの良い景色でした。
夕暮れだったら、もっと良かったかも♪
(画像は、その展望台から撮った駿河湾です)

その後また漁港の周りをあてもなくプラプラ・・・・。
なぜか異常に多い野良猫にちょっかいを出したりして、暇つぶし(笑)
最後にたいやきを買って、沼津を後にしました。

たまにはのんびりドライブもいいですね~。
ヨメは気分転換&美味しい食事に満足したようです(^^)
良かった良かった♪

さてとこれでしばらくは車弄りに専念・・・(笑)




Posted at 2010/11/23 18:34:33 | コメント(19) | トラックバック(0) | ブログ | クルマ
2010年11月20日 イイね!

東京オフお疲れ様でした♪

今日はTonyさん主催の東京オフに参加してきました♪

Tonyさん、遅刻してすみません(^^;)
400円の高速代を節約しようとして、予想外の渋滞にハマってしまいました(==)


久々のオフでしたが、相変わらずのノリで楽しませて頂きました!


エアロ&自作ライトがすごいとか、

大人の車高になってた・・・じゃなくてエアロとマフラーがかっこよかった!(笑)

カーボンボンネットが魅力的!

光るエンブレムが綺麗!

動く車高が、目の毒だった!

アルミかっこいい!

ABピラーの色が変わってる!などなど

いつものようにいっぱい刺激を受けて帰ってきました~♪

KUREHAさん、コーヒーご馳走様でした♪
皆さんの車を見る目が、すごく真剣で面白かったです(^^)

Sophie&papaさん、ケーキご馳走さまでした!
いつも楽しいトークをありがとうございます。


そしてそしてTonyさん、幹事お疲れ様でした。感謝してます♪
ハイポジ、良かったですよ~!

とても楽しいオフでした。また次の機会がありましたら
皆さんよろしくお願い致します~!!
Posted at 2010/11/20 22:56:18 | コメント(23) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「そのデザインだと、ホイールの裏側まで洗えますね♪」
何シテル?   12/10 14:41
車はほとんど維持のみ。洗車は大好きですが(笑) 最近は、ロードバイクが好きになって、すっかりそちらにのめり込んでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホルツ エアープラスlight(タッチペン用スプレー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 12:29:21
ヘッドライトユニットの取り外し Part.① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 06:00:59
虫ガード作成、取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 06:00:46

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのワゴン車、グレードはMです。 とりあえず車高ダウンから・・・
輸入車その他 ピナレロ FP3 輸入車その他 ピナレロ FP3
週末のトレーニング用です。 フルカーボンのフレームは軽く、快適に走っています♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
自分の車歴の中で、もっともカスタマイズした車でした。9年乗って、AT不調により買い換えま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる