• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

東方神居祭4 乙!

東方神居祭4 乙! 東方神居祭4に行って来ぞよw

東方オンリーイベはやっぱおもろいw

蝦夷メンバーの車も7台程並べまして・・w

まあ、今回は被弾した方かな・・

通常よりは・・元々余り買わない人なんでw





画像 021
画像 021 posted by (C)しっしい

まあ、今回はこの位w

3諭吉位でしょうか・・w


画像 002
画像 002 posted by (C)しっしい

ホワキャンの東方セットなる物を買ってみるw
デカイ紙袋が欲しかったとも言う・・w


画像 012
画像 012 posted by (C)しっしい

中身はコレですなw

タペストリーとマグカップと扇子とジグソーパズルと手ぬぐい2枚

マグが守矢一家仕様で俺得w



画像 010
画像 010 posted by (C)しっしい

毎回恒例の限定網走ビールですw

毎回買ってるけどw前回のも全て再販となw

また買ったしw

左から神居祭2限定チルノビール

その横が神居祭3限定レミフラビール

そして2本有るのが今回限定のみょんドラフトw

酒飲まんのだがなあ・・・曝w


画像 005
画像 005 posted by (C)しっしい

これも今回限定の紙バックw

いつも2つ買うのは基本ですw


画像 007
画像 007 posted by (C)しっしい

もーにんぐみすち~w

時計とセットで安かったので買ってみたw

別に見えてるから買ったんじゃ無いんだからね・・・w

画像 003
画像 003 posted by (C)しっしい

何かこの紙袋が欲しくて・・w

画像 014
画像 014 posted by (C)しっしい

サークルさんで出してたCD全部買ってみたw 曝w

画像 016
画像 016 posted by (C)しっしい

まあ、嫁が居たら迷わず買うと・・w

異論は認めんw

画像 013
画像 013 posted by (C)しっしい

東方ぽく無いけど・・

何か買ってみたw

今回目当てのN´さん来て無かったからなあ・・・::


画像 015
画像 015 posted by (C)しっしい

ケロちゃんに釣られて買ったのは言うまでも無いw

画像 017
画像 017 posted by (C)しっしい

フレの岩Pが売り子したたから

根こそぎ全部買ったw

画像 019
画像 019 posted by (C)しっしい

ケロちゃん風呂敷w

画像 020
画像 020 posted by (C)しっしい

風神録!黙ってられんなw


まあ、こんな程度ですわ・・w

また来月にも神居祭SP有るし・・w


イベ後はいつもの様にGへ帰宅w

北見から遠征の滅多に会えないネクさんと

会話が弾むw

色々な意味で・・w 曝w

いや、実に充実した一日でしたぞよw

また、来月のイベの為に残業頑張るかあ・・・
ブログ一覧 | 東方 | 趣味
Posted at 2011/08/28 23:27:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:33:51
お疲れ様で~す♪

Σ被弾がすごいハンパないですね。
(・∀・;)
コメントへの返答
2011/09/09 21:51:58
まだまだですぞw

狙いのサークルさん居なかったしね:
2011/08/28 23:50:49
お疲れ様でした☆

今回はなまらグッズありましたね~

給料出てれば…

でも色々見れたから良しとしておきます←謎
コメントへの返答
2011/09/09 21:52:20
エロス! 謎w 笑w
2011/08/28 23:57:25
いやいや~お疲れ様でした~

今回、私の嫁が居なかったのが残念ですww

そして、限定網走ビールは発泡酒間違い無し(大笑)
コメントへの返答
2011/09/09 21:52:39
青汁味で糞不味いらしいw
2011/08/29 01:12:01
お疲れ様でしたー^w^

ガストオフ面白いねwwww

また参加させてもらいますwww

今度はいつ行こうか画策しますわwwww
コメントへの返答
2011/09/09 21:53:19
Gオフはおもろいですよおw

遠征乙でしたw

滅多に会えませんからねw
2011/08/29 05:59:21
イベントおつです、

オレも来月イベントあります^^
コメントへの返答
2011/09/09 21:53:31
頑張ってくるのじゃあw
2011/08/29 11:56:29
今回は何も買えず…来月も行けない…ちくしょー(*`◇´*)
コメントへの返答
2011/09/09 21:53:50
出張かあ・・痛いな・・
2011/08/29 12:17:53
お疲れさまでした~

自分はちょっとびびってしまってあまり買えませんでした・・・

次のSPも楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/09/09 21:54:16
来月も買いまくるかあw
2011/08/31 00:21:21
お疲れ様です!

嫁が居たら即押さえるのは当然ですよね~

私も毎月のカード引き落とし額を考えずに押さえますw
コメントへの返答
2011/09/09 21:54:36
嫁=買う指名ですからねw
2011/09/01 22:19:03
お疲れさまでした~
本当にありがとうございました!
全買いしてもらったのは初めてだったのですごく嬉しかったですw
コメントへの返答
2011/09/09 21:55:01
ういういww

SPも出るならまたなあw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はスタジオ貸切りで撮影してくるよ!」
何シテル?   08/14 06:51
完全に東方オンリーな人 東方以外全くわかりませんw アンチ艦コレ派、アンチアイマス派です! でも、こちらからは何もしませんw 基本この2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

柳の下の怪奇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 04:44:37
チャイナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:19:24
どこのタイヤですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 06:35:19

お友達

東方好きな方、痛車乗りの方、クロカン四駆好きな方など~w 
お誘いは基本断りませんよw
余程の非常識でない限りは・・
コメ返信は残念ならが気が向いた時しかしません。申し訳ない。
ブログは毎日更新!でも内容は殆ど東方絵のネタ話になってます:笑
ネタが分かる方はレスど~ぞw 爆w
137 人のお友達がいます
てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組 * 脂売り脂売り *
じじぃGSRじじぃGSR * emu=umeemu=ume *
手書き痛車☆テンガロン手書き痛車☆テンガロン 狛戌龍呀狛戌龍呀

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
2014/8/6 納車 新車で購入、一括払い。 来年には懲りずにフルラッピングで ...
トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
2016年に素材変更により フロントメッキラッピング+フルラッピングに! 派手さをu ...
ダイハツ ムーヴカスタム 3代目 ヤサカー 風神号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
東方プロジェクトより、東方風神録オールキャラ仕様 の痛車になります。念願のフルラッピン ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目ヤサカー、守矢号w (ダイハツ ムーヴカスタム)
東方プロジェクトより 東方風神録 守矢一家仕様の痛車ですw フルでは有りませんがほぼ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.