• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ししーのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

弟5回 東方M1グランプリ

やはり・・毎年これは腹筋が壊れる・・





















Posted at 2010/12/31 20:17:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 動画 | 趣味
2010年12月31日 イイね!

兎ですねえ・・

兎ですねえ・・来年は・・

ああ・・俺の干支かあ・・・

兎年だったなあ・・俺::
Posted at 2010/12/31 20:06:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 東方 | 趣味
2010年12月31日 イイね!

今年も終わるか・・・

今年も終わるか・・・今日で今年も終わりかあ・・・

今年は大きく動いた年でした・・

年明けそうそうに・・

痛車かする為だけに・・

まずは車買い買えw

好きで乗ってたVSを手放し・・

2009121915170000
2009121915170000 posted by (C)しっしい

ひょんな事から親父が乗ってた軽を

譲り受ける事に・・・

2010013114320000
2010013114320000 posted by (C)しっしい

こんな白い時期も在ったんだなああ・・笑


まあだんだん・・

可笑しい事になってて・・・

663495_1_557c7
663495_1_557c7 posted by (C)しっしい

本格的な本施工を決意!

さんざん悩んだあげく

デザインを完成させるw

パターン(7)
パターン(7) posted by (C)しっしい

実際に本施工w

dc041018
dc041018 posted by (C)しっしい

ここからは

痛い一年のはじまりw



まずはなにより外せない

一大イベントの 夕張まんが祭り

にて、展示させて頂く。

IMGP0243
IMGP0243 posted by (C)しっしい


この時のTV取材にて・・

道内に本人顔隠し無しのモロバレ映像が流出w

ようつべにも上がり・・道内が・・全国に・・:大汗w

まあいい・・@。@::

そしてこっちの方が規模デカク・・

もはや社会現象?にもなった

洞爺湖マンガ・アニメフェスタにて再び展示

IMGP0395
IMGP0395 posted by (C)しっしい

この反響はパネエ・・w

2日間開催で来客数3000人超えとか・・

TVの取材も5社程・・・

当然に会社にバレる・・・。

上司に言われまくった::

「お前またTV出てたろ・・・」

ありゃ・・・・::

「まあ、あそこまでやったら逆に怒れんw頑張れやw」

とか、言われるし・・w



本施工にあたりの引き金を

引かせたのは・・

IMGP0324
IMGP0324 posted by (C)しっしい

やはりT型氏だったがな・・・

同じ軽のハイルーフ型ワゴン・・

やはり参考にはするわ・・・

更なる痛さ+エロさを増す為に・・

P1000165
P1000165 posted by (C)しっしい

ルーフにも1枚貼りを決行!!

バスの横走るとニヤニヤが止まらんw

うひゃひゃw





そして御柱号の画像を・・

某、大変お世話になってる黒幕氏の

次回イベ時の告知HP時等に

乗せて頂いたりもした。

1
1 posted by (C)しっしい

IMGP0816
IMGP0816 posted by (C)しっしい

そして・・ルスツでもイベにて展示・・

まあ、天気が悪く会場側の不都合もあり・・

まあ、うんぬんかんぬん・・w

自分らが楽しめば勝ちじゃね? 笑

DSCN1409
DSCN1409 posted by (C)しっしい




後は、おでライでの常時展示と言うか・・

ただ暇な人が集まるだけだけど・・・w

車を痛くしてからフレが急激に増えたのは事実ですw

好きな事やってフレ増えるのはいいですねw

まあ、目立分、肝に命じる部分は多々在りますけどねw

痛車にしたら、スピードは出さなくなったのも事実。

ケツに張り付かれるのは仕様w

横見たら目が合うのも仕様w

ゆとりが大事w

痛いからこそゆとり運転をw

来年の4月には・・

仕様変更を考えて居ます。


金も無いのに・・ほぼフルラップとか・・w

まだ分からんけど::



ちなみにキャラは変えませんw

増えますが・・w

神奈子様メインの現状から・・


守矢一家仕様へと変わりますw

散々ババア仕様と悩みましたが・・

守矢で決定しましたw

画像は全て絵師様による

書き下ろしに変更。



希望は大きくw

現実が付いて来ないが・・::

{金銭的な意味で・・爆w}




まあ、長くなりましたが・・


今年一年お世話になりましたw

痛車が元でで知り合えた新たな

フレの皆様には感謝の気持ちと共に

来年も宜しくお願い致します。 ^^/

Posted at 2010/12/31 11:39:53 | コメント(19) | トラックバック(0) | その他 | その他
2010年12月31日 イイね!

R35-GTR エゴイスト

R35-GTR エゴイスト実際に見てきた・・・

1500万・・・

買えるかあ~~w こんなもん!!

でも、やっぱスゲエ・・

スーパーカーだな・・ありゃ・・

285/35/20のタイヤとか・・

ボーズのサラウンドシステムとか・・・

降雪地帯では乗るの勿体無い車だな・・
Posted at 2010/12/31 02:20:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月31日 イイね!

カオスなカラオケ・・

カオスなカラオケ・・東方組とボカロ組でカラオケに・・

内容はカオス過ぎて書けんw

年末は皆暇してたのねえ・・・w

夜集まり取りあえずはガスト・・

夜中から朝までカラオケ・・

早朝から朝風呂・・

そのままオタビル巡り・・

皆全財産使い果たすw 笑

目の保養に日産行ってR35GTRエゴイスト見るw

んで、またまたガスト・・

皆、寝不足でフラフラ・・

久々に遊び疲れた一日だったw
Posted at 2010/12/31 02:17:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東方 | クルマ

プロフィール

「パネル見つめペンギンのグレープ君死んだのか(゜ロ゜)」
何シテル?   10/13 10:58
完全に東方オンリーな人 東方以外全くわかりませんw アンチ艦コレ派、アンチアイマス派です! でも、こちらからは何もしませんw 基本この2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

柳の下の怪奇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 04:44:37
チャイナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:19:24
どこのタイヤですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 06:35:19

お友達

東方好きな方、痛車乗りの方、クロカン四駆好きな方など~w 
お誘いは基本断りませんよw
余程の非常識でない限りは・・
コメ返信は残念ならが気が向いた時しかしません。申し訳ない。
ブログは毎日更新!でも内容は殆ど東方絵のネタ話になってます:笑
ネタが分かる方はレスど~ぞw 爆w
137 人のお友達がいます
Tak.@元痛車乗りTak.@元痛車乗り * 脂売り脂売り *
由宇由宇 * YOURSYOURS *みんカラ公認
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ クロフォードクロフォード

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
2014/8/6 納車 新車で購入、一括払い。 来年には懲りずにフルラッピングで ...
トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
2016年に素材変更により フロントメッキラッピング+フルラッピングに! 派手さをu ...
ダイハツ ムーヴカスタム 3代目 ヤサカー 風神号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
東方プロジェクトより、東方風神録オールキャラ仕様 の痛車になります。念願のフルラッピン ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目ヤサカー、守矢号w (ダイハツ ムーヴカスタム)
東方プロジェクトより 東方風神録 守矢一家仕様の痛車ですw フルでは有りませんがほぼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.