• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ししーのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

万能

万能ショートの聖んもいいねw
Posted at 2011/11/30 05:17:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東方 | 趣味
2011年11月30日 イイね!

勝てる気がしない・・」

勝てる気がしない・・」二人ともマジ過ぎる・・

漂うオーラがヤバイw
Posted at 2011/11/30 05:16:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東方 | 趣味
2011年11月30日 イイね!

レミ咲

レミ咲この二人もいいコンビなのかね?
Posted at 2011/11/30 05:15:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東方 | 趣味
2011年11月30日 イイね!

乳ましい

乳ましい幽々子なら仕方ないw
Posted at 2011/11/30 05:13:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東方 | 趣味
2011年11月30日 イイね!

愛車グランプリ 仮

前日に書いたんだけど・・

今年から形式変わるとは・・(;゚Д゚)!

せっかくだから上げておこうw

こちらでイイね押しても投票にはなりませんので・・w
お間違え無いように・・w













昨年に引き続き今年もエントリーしてみるぞよw

入賞なんて無理だし・・目指せ去年超えのイイねw 笑 曝w

もちろん痛車部門で御座いますぞw



え~軽く仕様おばw


東方プロジェクトより

東方風神録

守矢一家仕様でございますw

今年に5月に仕様変更致しましたw

夢だったラッピングを施しましたw

フルじゃ無いけどね・・(´∀`*)



こちらがフロントで御座いますw




リアはこんな感じで御座いますw




両サイドで御座いますw

両サイドは絵師、りかたん氏による

完全書下ろしでございますw

http://caramelcrunch777.blog46.fc2.com/blog-entry-211.html









ルーフで御座いますw






洞爺湖マンガ・アニメフェスタにて展示の時の様子



この時のイベは2日間開催で

ギャラリーによる人気投票が有りましたw

1日目 第2位
2日目 優勝!

評価して頂いた方々ありがとう御座いました。w

ちなみに昨年の洞爺は第3位でしたw
リベンジ達成なり!!w



東方神居祭SPにて展示の時の様子





夢の大舞台w

東方オンリーイベでの室内展示w
まさか、向こうから展示依頼来るとは・・w

テンションがファ~~~~イ!!!!!でしたよw 笑w




最近はモニターに嵌ってまして・・w

モニター日々増殖中ですわw









車内はそんなに痛くは無いですw え?w
















痛車乗りのもう一つの密かな楽しみw?

ってのが・・コスプレイヤー様とのコラボ撮影なんですよw

2次元と3次元のコラボとでも言いましょうか・・w 曝w

何名かのレイヤー様が快くコラボしてくれましたw感謝w



再び洞爺湖アニメ・マンガフェスタにて・・


コラボして頂いた諏訪子レイヤーのラスク姫様氏&早苗レイヤーのひ~ちゃん様氏




















東方神居祭SPにてコラボして頂いた

神奈子様レイヤーの緋水様氏








風神録繋がりで

便乗してくれた、くま子様氏&かにちゃん様氏によるダブルにとりw





これだから痛車は辞めれね~w

と・・言いながら年明けそうそう剥がさなかやならんのだが・・:

まあ、それは置いといて・・w

















一様、施工時の様子ですw

片面4枚の張り合わせですw



























大した車では御座いませんが・・w マテ 曝

良かったらイイねをポチっとど~ぞw
Posted at 2011/11/30 00:14:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ

プロフィール

「明日の天気予報…雪かよ…」
何シテル?   10/22 23:16
完全に東方オンリーな人 東方以外全くわかりませんw アンチ艦コレ派、アンチアイマス派です! でも、こちらからは何もしませんw 基本この2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

柳の下の怪奇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 04:44:37
チャイナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:19:24
どこのタイヤですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 06:35:19

お友達

東方好きな方、痛車乗りの方、クロカン四駆好きな方など~w 
お誘いは基本断りませんよw
余程の非常識でない限りは・・
コメ返信は残念ならが気が向いた時しかしません。申し訳ない。
ブログは毎日更新!でも内容は殆ど東方絵のネタ話になってます:笑
ネタが分かる方はレスど~ぞw 爆w
137 人のお友達がいます
ゆきちおゆきちお * うさはむうさはむ *
二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨ * 脂売り脂売り *
ピヨピヨえっちゃんピヨピヨえっちゃん * 鈴木 蘭鈴木 蘭 *

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
2014/8/6 納車 新車で購入、一括払い。 来年には懲りずにフルラッピングで ...
トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
2016年に素材変更により フロントメッキラッピング+フルラッピングに! 派手さをu ...
ダイハツ ムーヴカスタム 3代目 ヤサカー 風神号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
東方プロジェクトより、東方風神録オールキャラ仕様 の痛車になります。念願のフルラッピン ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2代目ヤサカー、守矢号w (ダイハツ ムーヴカスタム)
東方プロジェクトより 東方風神録 守矢一家仕様の痛車ですw フルでは有りませんがほぼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.