車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
山の名は。
言えません。



最近は夜の峠に出没する機会がまるで無くなり、富士をふら~っと走るぐらいの頻度に落ち着いてしまいました。
仕事も変わって電車通勤になり、車に乗る頻度も減って、車ってどうやって運転するんだっけ?みたいなwww
そんな時に運動会の話が来て、こんな怠けた状態で行っていいのか・・・と思ったけど行きましたw


行きのDでは何故か自分が先頭を走る事に・・・。

某元気なNSXとGRBが背後に居るプレッシャーを感じながら・・・某ドリキン並のフライングスタートで逃げるwww
低速コーナーでは少し離せた感じがあるけど、中高速で一瞬にして突かれるというアレ・・・。
ブレーキもフェードしてきて(富士でもそんな事ないのに・・・)ショート区間が終わった所で即譲り。
そして、よく分からない速度でNSXは離れていきましたとさw

そんなこんなでDは終わり、Nへ・・・。

完全なフルウェット・・・、ご馳走様でしたw
タイヤがZ2☆になって、今までより雨でもペース上げれたけど4駆相手は流石に厳しい・・・。

安全運転に徹してましたw


久々に走ってみて体が運転の仕方を覚えていて安心したw
富士での修行が少し効果あったかな・・・。



話は急に変わりますが、三葉ちゃん最高なんで見てください。
最高です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:25:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 08:21:19
とりあえず小説2冊とCDは買った
コメントへの返答
2016/10/13 00:31:29
流石のだめさん!
小説まだ買っていなくて気になっています・・・。
2016/10/12 22:43:10
先頭お疲れでした.
しかし流石リーダー,ブランクたっぷりの走りとは思えずチビリました.
次回もポールでお願いします.
コメントへの返答
2016/10/13 00:32:40
お疲れ様です!
いえいえ・・・皆様の熱い走りに自分もチビってしまいましたw
ポールはもうお腹いっぱいですかね・・・w
2016/10/15 13:07:02
間違えていた事に気付いた。
三葉ちゃん可愛い
コメントへの返答
2016/10/15 13:28:27
訂正ありがとうございますw
毎日朝起きたら三葉ちゃんにならないかなと思いながら過ごしてるよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日のモヤモヤスポット」
何シテル?   11/20 20:24
現役JKスクールアイドルだょ☆ 人よりアクセルを多めに踏むのが大好きっ☆☆☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
みんな~~~~仲良くなろ☆
59 人のお友達がいます
トモクルトモクル * かめ仙人♂かめ仙人♂ *
konkikonki * だ いだ い
お~いFD2お~いFD2 よつお@CPV35よつお@CPV35
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 うちもりん of TIGER (ホンダ S2000)
ことうみは正義。 内田彩さんと三森すずこさんも正義。
その他 その他 自宅スタジオ (その他 その他)
トランスばかり狂ったように作ってます。 http://galaxyrecz.com/sw ...
ホンダ CBR125R 一番小さめのCBR (ホンダ CBR125R)
がんばってかいました。 なにもいじりません。
スズキ その他 小さめの刀 (スズキ その他)
初単車です。正直セパハンは腰に悪すぎるぞww 車とはまた違う楽しさがあって面白いです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.