• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 00:34 
@konki 茂原あんまりアクセス良くないですよね・・・富士なら東名で一瞬ですねw
10/12 23:57 
@konki 設備も整っていてオススメです!良かったら本コースもw
 10/13 00:16 
@放課後SWタイム 今年はライセンス取る取る詐欺ではなくガチで行きます。茂原遠いしorz
09/16 16:54 
ニューマシン追加しました
07/27 21:44 
やすい
06/18 16:27 
3万円のミッションが36万掛けてフルOHされるシンデレラストーリーが繰り広げられてしまった
05/15 19:35 
@お~いFD2 汁男優目指します
05/15 00:57 
@お~いFD2 じらさなくても常にヌレヌレなんだよなぁ・・・
 05/15 12:01 
@放課後SWタイム 男優に転職してドウゾ。
05/13 23:28 
春のミッションオイル漏れ祭
 05/14 00:35 
@放課後SWタイム じらすといっぱい出るよね!///
04/22 21:44 
[整備] #S2000 ブレーキパッド交換+フルードエア抜き http://minkara.carview.co.jp/userid/588409/car/651690/4210789/note.aspx
03/28 00:03 
@お~いFD2 自慰湯~だょ
03/27 23:57 
キモホンダオタク
 03/27 23:58 
@放課後SWタイム うにくろかな?
01/30 21:47 
スマホだと背景白いから文字表示されへんやんけw
01/29 22:49 
FSWタイム 9回目 http://cvw.jp/b/588409/39244963/
01/03 02:35 
@かめ仙人♂ 中身は退化してますw
01/02 05:33 
この車買ってから98年経ったのか(すっとぼけ)
 01/03 01:18 
@放課後SWタイム 随分進化したね〜
12/31 19:34 
@お~いFD2 そっちのオイルはもういいかな…(遠い目)
12/31 12:33 
あけましておめでとうございます
 12/31 18:58 
@放課後SWタイム 一年の締めはやっぱりヌルヌル★
12/25 21:53 
@お~いFD2 ハメるのにかなり手間取った…
12/25 14:55 
@りっくー 13万キロ走行済みのツリーになります

プロフィール

「@konki 茂原あんまりアクセス良くないですよね・・・富士なら東名で一瞬ですねw」
何シテル?   10/13 00:34
現役JKスクールアイドルだょ☆ 人よりアクセルを多めに踏むのが大好きっ☆☆☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんな~~~~仲良くなろ☆
58 人のお友達がいます
konkikonki トモクルトモクル
りっくーりっくー 中部の猪中部の猪
TATSU.TATSU. だ いだ い

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 うちもりん of TIGER (ホンダ S2000)
ことうみは正義。 内田彩さんと三森すずこさんも正義。
ホンダ CBR125R 一番小さめのCBR (ホンダ CBR125R)
がんばってかいました。 なにもいじりません。
スズキ その他 小さめの刀 (スズキ その他)
初単車です。正直セパハンは腰に悪すぎるぞww 車とはまた違う楽しさがあって面白いです。
ホンダ その他 ベンリィたそ (ホンダ その他)
高校の時に買った原付です。 自分の原点ですねww ちまちまといじってたら・・・ 気付い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.