• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うめクーのブログ一覧

2014年08月11日 イイね!

8/6はけんろー会へ、

8/6はけんろー会へ、参加してきました♪


今更ですがブログあーっぷ!


9時開催予定でしたが少し遅れてしまい申し訳ありませんでした…


道中は湾岸線暴走中にじいじV36さん発見!!


ちょうどトンネルで遭遇したのでここぞとばかりにアクセルオン♪笑


その後は大黒までランデブ~っ







リップにサイドフリップにディフューザーまとまってて羨ましいーっ…


初めてお会いしましたが話していただいてありがとうございました!!
色々お話しできて良かったです♪




残像拳っ!


V35&V36があんなに多く集まるとテンション上がりますね♪


けんろーさんの人望が厚いオフ会だと感じました!


また誘ってください!!




オフ会後は辰巳へゴ~♪




おしり(sagiくん、私、Hakuくん)




キャリパーピンクエロいすね♪




反対側は蛍光カラ~




単独撮影からのー






スーパースターRiriくんと青×赤コラボ


楽しい撮影会でした♪


次回は明るい時間に撮影会しましょー!


ではっ♪
Posted at 2014/08/11 18:54:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月09日 イイね!

Offset Kings

行ってきました。

愚痴ブログなので気分を害する可能性があります。
閲覧したくない方は戻るをお願いします。



去年も参加しましたが

正直、次回からエントリーしません。

富士スピードウェイに到着するとゲート前にバラバラに駐車。

先頭は?

わかりません。

少しして係りの方が来たのですが主催者側からの説明はないとの事。

サイトで確認したら隣の駐車場から入場って書いてあったので移動。

順番変わったのは申し訳ないですが僕達は主催じゃないんで全ての方に伝える必要ありますか?

一台一台声かけて起こして移動して下さいなんて主催者がやる事です。

搬入時もテキトー。

関係者なら別で集めればいいのに一緒に並ぶからグチャグチャ

エントリー代も高い

同乗者も予想以上の金取られました。

会場に着いたら並べ方でもグダグダ

7時くらいから搬入始まって終わったの何時ですか?

エントリー台数も少なかったですね

会場入り口付近ガラガラだったんですがエントリーしてない車入ってきてたし

どうなってるんですか?

あんな高いエントリー代払ってるのに納得してない方々いっぱいいると思います。

アワード発表もマイクないから何言ってるかさっぱり

途中で帰りました。

熱い車見て刺激もらいましたが疲れの方が上回りました。

このブログの捉え方は様々だと思いますが個人的な感想です。


終わり。


Posted at 2014/07/09 10:02:51 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年06月22日 イイね!

今月は…

不正改造車排除強化月間ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


パトカーすれ違う度ビクビクしちゃいますね♪


そんな中仲間内で富津に潮干狩りに行って


5人で13.5㎏ゲット♪



途中で飽きたらヤドカリ探し



ぷらっと記念撮影しーの











先日はaf imp.スーパーカーニバル見学行ったり結構乗ってますw



東名通行止めだしキツカッタデス…


来月はオフセットキングスエントリーしました♪


そしてそして、


これも一応エントリーしてみました~





まだまだな車なんで審査通らないと思いますが一応ですね…








そろそろオフ会やっちゃいますかっ!


では♪
Posted at 2014/06/22 21:49:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月26日 イイね!

キューブの部品売ります!

【WORK RIZALTADO SPOKE】

17インチ

フロント 7J+52

リア 7.5J+56

タイヤはナンカンがついていますが溝が少ない為おまけ程度です!

リムガリ傷なし!ナット取り付け傷はありますが全体的に美品です!











【Pivot 3-drive COMPACT】

スロコンです!

オートクルーズ機能付き!長距離運転楽になりますよ!

Z12も付きます!

ハーネスも全て揃っているので簡単に取り付けできます!



【ヘッドライト】

Z11後期純正です!

車検用などにいかがですか?



【自作マフラー】

自作センター出しマフラーです!

取り付けに加工が必要な為なかなか買い手が見つかりません…

加工用にいかがですか?









気になった方はメッセージにて希望金額お伝えしますのでよろしくお願いします!


【追記】
スロコン売れました!
ありがとうございました!
Posted at 2014/05/26 22:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月05日 イイね!

第一回ファンファンツーリング♪

第一回ファンファンツーリング♪3日の夜ナイトツーリング行ってきました♪


マフラー改良後初お披露目~♪


サクラムマフラーぶった切ってもらいましたw





かなり下品ですw


割れてて汚いです!!


でもいいんですっ!!


気持ちいいからww



話は戻り、


湾岸幕張集合からの


初辰巳パーキングっ!!


車いっぱいだったので写真はなし…w


色んな車が集まっておりました。


久々に元キューブ乗りのお知り合いにも会えたので良かった♪


そこから、


大黒は閉鎖の為、


海ほへ!!


羽田側からはすぐトンネルなんで、


お楽しみタイムっ♪







ブレブレw


もっと撮りたかったんですがみんな調子乗るからトンネルすぐ終わっちゃいましたw


海ほの駐車場で写真撮ってたんですが寒い寒い!


ここで今回の参加車両ご紹介♪




 
スルガサウンドたまんねー!!
綺麗な音奏でてますよー♪




みんカラいませんが友達のZ!
アミューズで色々やってるんで早い早い!!金かかってます♪




安定のイケメンっ♪惚れ惚れしますね♪
早くシャコチョを!そしてマフラーを!w




こちらは変態!車も人も運転も変態!
現在ホイールはデート仕様w




そして私。見た目何も変わらず。
サウンドは輩。




子連れでこの車!後ろにチャイルドシート!爆音なのに子供爆睡w
火花はほどほどに…w




そして最後はアルファード!リミッターカット済みw
私より早いw


と、こんなメンバーで走ってきました♪


夜も更けてきたのでこの後お開き!


第2回が楽しみだ~



ではっ♪
Posted at 2014/05/05 21:47:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

脚フェチです。まず見るところは脚です。車も女性も美脚フェチ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あれから29年・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 22:57:23
全メーカーに言える事だけど・・・(;-ω-)今回は日産のお話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 17:24:47
乗り換えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 10:15:26

お友達

車種関係なしでいろんな方と仲良くなりたいです!

気軽にメッセください\(^o^)/

友達になっていただいた方でも絡みがない方やみんから更新してない方は削除させていただきますのでご了承ください。
95 人のお友達がいます
★のっち★★のっち★ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
はちきん麗神愚はちきん麗神愚 * bigjonbigjon
Pu~Pu~ ゆうき@ひよこゆうき@ひよこ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
目指せフルエキ 漢の爆音 アイドリングは静かですよ〜
日産 マーチ 水色マチコさん (日産 マーチ)
我が家に嫁いできたマチコさん♪ どうぞよろしく~♪
日産 キューブ 日産 キューブ
2013仕様完成っ♪ しんぷる いず ざ べすと♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.