• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第3土曜!

第3土曜! 昨日は幕張パーキングにてチームみんな集合(^-^)

友達がアリスト買ったんでじっくり拝見!んでもって試乗!
乗り心地良すぎ…俺の車ぢゃこの乗り心地ありえません(T_T)
うらやましぃー。


まあ、乗り心地はある程度捨てて頑張ります!
早く車高下げたいなぁー!!!


写真はチーム仲間♪
見えないですがナンバーいい感じで並んでます!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:41:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:45:38
写真のような集団が居たら・・・怖くて逃げますww

俺もオフのときは全下げしたいんですがね・・・宮城という路面は読めないので
怖くて下げれませんw

看板作りましたよ(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 12:50:20
全然怖くないですよw

腹下擦るくらいなら全然いいんですけど通勤で使うから不便なんですよね(T_T)


看板いい感じですね♪
2010/03/21 16:16:05
一年半位前まで稲毛海岸に住んでました(^∀^)ノ
幕張パーキングて京葉道路でしたよね?
コメントへの返答
2010/03/21 19:19:38
稲毛に住んでたんですか!?近かったんすね!

京葉道路ですよ(^O^)
2010/03/21 21:12:41
幕張パーキング、時間があえば今度招待して下さい。
痛ポロでいいかな?
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:05
4月3日に行きますよ!
9時ぐらいには集まってます♪
2010/03/22 10:56:33
初めまして(^^)
先月の第四土曜、上りの幕パーを締め出された者です(笑)
おそるべし国家権力…

C-SIDEさんとうち、近くのファミマには収まりきれず…

幕パーはパン屋さんが美味しいですよね
コメントへの返答
2010/03/22 11:40:47
はじめまして!

僕はいつも下りにいますよ(^O^)見かけたら並べてやってください!ワラ


パン屋美味しいんですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

脚フェチです。まず見るところは脚です。車も女性も美脚フェチ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あれから29年・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 22:57:23
全メーカーに言える事だけど・・・(;-ω-)今回は日産のお話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 17:24:47
乗り換えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 10:15:26

お友達

車種関係なしでいろんな方と仲良くなりたいです!

気軽にメッセください\(^o^)/

友達になっていただいた方でも絡みがない方やみんから更新してない方は削除させていただきますのでご了承ください。
95 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ★のっち★★のっち★
INSPA 373INSPA 373 ボルサリーノ2ボルサリーノ2
bigjonbigjon 男一匹☆桃次郎男一匹☆桃次郎

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
目指せフルエキ 漢の爆音 アイドリングは静かですよ〜
日産 マーチ 水色マチコさん (日産 マーチ)
我が家に嫁いできたマチコさん♪ どうぞよろしく~♪
日産 キューブ 日産 キューブ
2013仕様完成っ♪ しんぷる いず ざ べすと♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.