車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 22:30 
@-BLADE-さん アジかわいいですww
05/27 18:37 
@黒パッチョー次はセダンですね?ww
 05/27 20:18 
@toru808racy さん トヨタのハイブリッドなセダンですね(*≧∀≦*)ワラ
05/26 23:11 
@-BLADE-さん 昨日発注しましたwwルームミラーが壊れてしまったのでついでに(^^;;
05/26 19:51 
来週、トノカバーが…くるぅ〜ww
 05/26 22:58 
@toru808racy お、早いw
05/24 20:43 
@-BLADE-さん オレも買お〜ww
 05/24 21:27 
@toru808racy メーカー在庫最後の1個をゲットしたので時間かかるかもw
05/21 18:09 
@-BLADE-さん 鳥海のラーメンじゃないですかww
05/20 19:49 
@-BLADE-さん なんぼでしたか?ww
 05/21 17:43 
@toru808racy 税込み650円になりますw
05/06 23:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月06日06:31 - 22:44、
463.13km 9時間25分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得

山形行ったときよりハイタッチできたww
05/05 15:21 
今日もうどんが美味い。
05/05 03:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日10:57 - 05/05 03:04、
281.65km 6時間23分、
1ハイタッチ、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
05/04 10:55 
@アエっぺ♪さん 秋田道でついて行くのは無理ですww
 05/04 11:31 
@toru808racy カムリも早かった(笑)
05/03 23:31 
@アエっぺ♪さん 湯沢から秋田市までノータッチ、、、平日かっ!Σ(▼□▼メ)
05/03 23:25 
@アエっぺ♪さん 今日誰ともハイタッチしませんでしたww
 05/03 23:27 
@toru808racy 君 逆にすげーwww
05/02 12:27 
@teru@Hybrid_styleさん ありがとうございます!tam-tam実は一昨日行きましたwwかなり今後悔してます(´Д` )
05/02 11:56 
@teru@Hybrid_styleさん あ、聞いたことあります(^^)ありがとうございます♪ 山形でタミヤパーツ売ってるところってありますかね?丁度4日にオフ会あるのでww
 05/02 12:05 
@toru808racy さん 多分ネットでラジコン屋さん検索して何件かあったはずなんであるかですかね?手っ取り早いのは仙台のタムタムですがね。
 05/02 12:18 
@toru808racy さん うちの息子に聞いたらタミヤのHPで調べたようです。
05/02 11:45 
@teru@Hybrid_styleさん そうなんですか(T ^ T) タミヤの部品売ってるとこあれば教えて下さい!まともに走らせれるようになったら一緒にやりましょうww
05/02 11:37 
@teru@Hybrid_styleさん そうなんですね∑(゚Д゚) そうです!なにぶん10年近く前に作りかけのまま放置してたので色々部品がないのですww 秋田で手に入れば大した楽なんですが、
05/02 11:26 
@teru@Hybrid_styleさん まだ始めたばかりなので説明書とにらめっこしながらやってますww うちのはただのtt01なので01Dが羨ましいです(^^)
 05/02 11:29 
@toru808racy さん 明日明後日で秋田でラジドリ大会あるので息子はそれのセッティングに明け暮れてます(笑)山形ってローパー?
05/02 01:58 
とりあえず、タイヤ・ホイール交換して動作確認して終了。あとは山形行って探してる部品があればいいなぁ、、、
 05/02 11:18 
@toru808racy さん うちにも息子が使ったTT01Dありますね〜今はSAKURA D4の二駆にスイッチしちゃいましたがね。
そんな俺も中古のシャーシで遊んでますよ!
 05/02 11:41 
@toru808racy さん ローパーはタミヤパーツは殆どありませんよ。タミヤパーツなら秋田で俺も息子も行ってる所がまだあるかも。
 05/02 11:50 
@toru808racy さん うちの近所にみちおかって昔からやってる所あります、TT01パーツだと取り寄せになりますが、良心的なとこですよ!
http://michioka-rc.com/
04/30 14:54 
仙台でハワイ料理食べてるNow。
プロフィール
「@-BLADE-さん アジかわいいですww」
何シテル?   05/28 22:30
ペーパー2級整備士の彼女と2人3脚で車をいじってます(^O^) ですのでオフ会などにゎ彼女と参加することが多いです☆ 相方共々仲良くしていただけると...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
テイルズオブゼスティリア トロフィーコンプリート記念blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 07:21:14
ジェラトーニの旅するアートギャラリーに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 05:32:47
横須賀赤道祭2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 05:34:40
お友達
こんな自分でもよければ(笑)
128 人のお友達がいます
ゆうま@ゆうま@ * IRVIRV *
とよりんとよりん * アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 *
アエっぺ♪アエっぺ♪ ゆあぱぱ@ゆあぱぱ@
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2台目パッソww
その他 うさぎ チョコ (その他 うさぎ)
我が家のロケットバニー。ダッジカラーのHEMIエンジン搭載でケージから出てくる際はホイー ...
ホンダ フォルツァ フォルちゃん (ホンダ フォルツァ)
パッソ乗り初めてから数える程しか乗れてませんが、学生時代からいろいろ思い出の詰まったいい ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
基本DIYでやっちゃってますp(´⌒`q)新車購入時からいろいろ不具合ありまくりですが大 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.