• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いながきのブログ一覧

2014年09月14日 イイね!

久しぶりに

久しぶりにインタークーラーを外しました。クレのエンジンコンディショナーをしてました。インタークーラーの中はあんまりドロドロじゃなかっです。

もちろん?最初が黒煙でその後白煙が田舎でよかったです。
Posted at 2014/09/14 11:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月23日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換約5年近くもお疲れ様でした。距離約28000キロ溝はあまりありません

またこのタイヤREー11A、REー11はなかったので仕方なく。乗り心地が元に戻ったくらいしかわかりません。多分この先スポーツ系のタイヤしかはかないでしょう。溝のパターンがお気に入りなので
Posted at 2014/08/23 12:43:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年08月16日 イイね!

またオイル交換しました。

またオイル交換しました。前のアッシュEーSPECのフルエステルというのが気になったので今度はオベロンF310にしました。部分合成油ながら高性能なのがいいです。(色々調べました)

まだ馴染んでないのですが粘度がオベロンの方が固いのですが冷えてる時から軽いのでいいです。

Posted at 2014/08/16 10:19:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年07月07日 イイね!

オイル交換

オイル交換アッシュのオイルと添加剤にオベロン入れました。アッシュ入れた時も微妙にですが変わったなーと思いましたがオベロン入れたら年数が経過しているのもあり体感しました。特にエンジン音が静かに。

このオイル軽には贅沢すぎですが
Posted at 2014/07/07 12:54:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月20日 イイね!

とうとうこのワックス

とうとうこのワックスザイモールのワックス購入しました。HDクリーナーとともにどうなるか楽しみ
そういえば少し前に1年半ぶりにスロットル洗浄しましたがあまり汚れてませんでした意外です。多少気をつけてメンテナンスや使い方なんですかね

それとオベロンの添加剤エンジンオイルとクーラントの方を買いまして。両方効果ありました。特にクーラントの方はウォーターポンプの鳴きがなくなりました。水温はメーターないのでわかりません
Posted at 2014/06/20 20:38:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「更新ネタがないので常時考え中」
何シテル?   06/07 18:27
スバルR2に乗っています車と自転車好きで初心者なのでぎこちないですが皆さんよかったらメッセージ等よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな変わりものですが良かったら友達募集よろしくお願いします
3 人のお友達がいます
mr.majikmr.majik ミヤビ@ハスラーミヤビ@ハスラー
市道ランナー市道ランナー

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバルR2では、珍しいのかなサブコンピューターで燃調と点火時期をセッティングしてもらいま ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.