• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ビジネス(^3^)/

ビジネス(^3^)/ こんばんは♪ガレージです♪

関東では?

春一番が吹きました♪

いよいよ春ですね♪


今日は?

有休でお休みだったので

アフター作業の資材を調達しに

とある場所へ行きました♪

ついでに工場見学もして♪

今後のビジネスの参考にさせて頂きました♪


帰宅後は?

明日の為に♪久しぶりに洗車をしました♪

では♪

明日はよろしくお願いします(^_^)




以上♪本日のブログでした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:19:28
お休みなんですね♪

良いなぁ~!!!

明日、何かあるんですかぁ??

私は大阪で明日の午前はお仕事です(涙)
コメントへの返答
2011/02/25 18:29:09
こんばんは♪

今週は風邪を引いたりと(((^_^;)

有休を使い過ぎました( ̄▽ ̄;)

明日はちょっと近場にお出掛けです♪

大阪出張頑張って下さいね♪
2011/02/25 18:27:32
明日は・・・・・

アメふらします

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

照る照る小僧逆さにほさなきゃ~



なんっつって

ぶぁははははは♪\(≧▽≦)丿









コメントへの返答
2011/02/25 19:27:27
こんばんは♪

激務お疲れ様です♪

明日は?なぜか?晴れですねo(^o^)o

弾丸参加で頑張ります(;´д`)
2011/02/25 18:58:34
久々にお会いできますね♪♪
マイエル、試乗してください(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 19:29:09
こんばんは♪

お久しぶりにお会いしますね♪

また低くなったんだよね?( ̄▽ ̄;)

明日はチビ三人同伴です(((^_^;)
2011/02/25 19:05:30
久々にお会いできますねるんるんるんるん


工場見学?
この機械…もしや…ですかぁ(笑)



明日はヨロシクウィンク手(パー)
コメントへの返答
2011/02/25 19:32:48
こんばんは♪

ビジネスのマジ話をしました。

社長を危うく起こらせる所でした(汗)
2011/02/25 19:09:53
お疲れ様です♪

見た事のある機械が!?
腰の使い方がポイントです?(笑)

紫さんによろしくです♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:34:46
こんばんは♪

お仕事お疲れ様です♪

見たことありますか(^o^)

まさに匠でしたよ(;´д`)

伝えておきますね♪(^o^)
2011/02/25 19:09:57
パープル旋盤(爆)

明日だけ晴れる強運ぶり発揮ですね(●^o^●)

フクピカして行かなきゃ\(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/25 19:37:06
お疲れ様です♪

フクピカだけで済む綺麗な車で

羨ましいです(((^_^;)

凄く汚くて大変でした(((^_^;)

明日はギリギリかもです(;´д`)
2011/02/25 19:10:10
お疲れ様です♪

見た事のある機械が!?
腰の使い方がポイントです?(笑)

紫さんによろしくです♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:38:45
お疲れ様です♪

同じコメありがとうございます♪

ペンキ屋さんは?明日は?

ゆう多摩さんと♪一杯ですか?o(^o^)o
2011/02/25 19:40:51
お、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ♪

正統派の日本の伝統職人さんですね(爆爆爆)
コメントへの返答
2011/02/25 19:45:57
こんばんは♪

あのような匠の技はo(^o^)o

興奮ものでしたよ♪(^3^)/

思わずカメラで撮影してしまいました(;´д`)
2011/02/25 19:54:58
明日は、入れ違いにならないようにダッシュで行きますので、よろしくね♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:55:11
こんばんは♪

おおおお~~

明日は新愛車(^3^)/拝見出来ますね♪

自分は多分(((^_^;)

ギリギリになってしまうかも(;´д`)

2011/02/25 20:50:26
噂の伝統職人さん

キタ~(*∀*)~!!!!キタ~(*∀*)~!!!!キタァ~

やはり…腰の入れ方が違いますよね!(爆)

明日ゎ、お手軟らかにおねげ~します。
腰痛持ちなんで(爆)


あすゎ~12痔頃かな~www
(意味不明~爆)

≧∇≦ブハハハハハ


コメントへの返答
2011/02/25 22:57:16
こんばんは♪

お久しぶりです♪(^o^)

こちらこそよろしくお願いします♪

そんなに早くは行けないです(;´д`)

ギリギリで行きます(意味不明~爆)
2011/02/25 23:14:06
何やら楽しそうな気配を感じます(*^^*)

ガレージさんに早く会ってみたいです♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:39:24
こんばんは♪

楽しそうな気配を感じますか♪o(^o^)o

今年は是非お会いしましょうね♪
2011/02/26 00:39:51
おおおぉぉぉ!!!
紫さんの所だったとは!(笑)
茶色いお方とも会ったのかな?

ひとコキしてから行ったはずです(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 00:44:33
こんばんは♪

今回は仕事の事でお会いしました♪

茶色の方は?(;´д`)

来られていませんよ♪

今日の昼間にお会いしますがo(^o^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@cccp いや~本当に焦げますよ(;´∀`)」
何シテル?   08/09 12:12
本業とは 別に 車バカの延長で? ワコーズ オイル、ケミカル用品 取扱っております。  エンジンオイル.ミッションオイル.デフオイル交換 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっぱり、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 08:40:36
今日はバレンタインデー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 00:14:07
ガレージMさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 15:13:51

お友達

公開範囲設定機能追加で

ブログ等はお友達のみの公開です!

気になる方は?お気軽にщ(゜▽゜щ)
133 人のお友達がいます
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 りいしりいし *
白の豚白の豚 * ちのっちちのっち *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 50チャー50チャー

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ゴキちゃん (日産 スカイライン)
ワンオーナ、フルノーマルを格安で購入♪ 今年で 6年目! コツコツと仕上げてきました( ...
スバル サンバートラック 軽・トラ子 (スバル サンバートラック)
廃車?スクラップ行きの まだまだ乗れる軽トラを 引き取りました(*´∀`)♪ タイ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
嫁ちゃん専用!!! 家族でお出掛け仕様♪ 外観はノーマルですが?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.