• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

17年前と現在(愚痴も含む)

17年前と現在(愚痴も含む)
地元の

同級生だけで・・・

こんなチームを作った♪

チーム由来は?

16歳に取った原付免許

高校生の時に作ったチーム

チームらしい活動は無し・・・・

いつしか自然消滅・・・・

田舎っぺの集まりだから・・・カッペ・・・


1997年 ドリフトチームにて復活


有名ショップ 風○オート さんの常連に


当時は 有名チームが沢山いて

自分達は小さくなっていたのを覚えています。

たまたま整理していたら出てきたスッテカー・・・・

17年 あっと言う間に過ぎました・・・歳だけを取って・・・

昔のようにストリートは走れませんが・・・・いや・・妻子がいるので絶対走りません




気の合う仲間でワイワイ楽しく走れる自分がいるのは

理解してくれる家族、仲間・・・・とくに嫁ちゃんには感謝・・・・


三年前にドリフトを再開・・・最近この歳でって言われる時もあります!



逆に 言わせて下さい!


じゃあ?何歳までドリフトをやって・・・何歳からグリップなんですか?


何歳まで HCR32 で 何歳から BNR32 に乗れば良いんですか?

30だから?40だから? シルビアに乗るのはダメ?なの?4ドアセダンなの?


30過ぎだから?2色ツートンはダメ?


ミニバンの方はどうですか?

50歳・・・真っ赤なミニバンの方もいます

40歳・・・シャコタンのエルグランドの方もいます・・ドリフトやってる人もいます



なぜ?ミニバンには 歳は関係なく?

ドリフト(走り屋) は 歳相当と言われるの?




他人の目を気にして弄るんですか?走るんですか?



って・・・自問自答したくなる日があります




生涯現役・・・・そしてHCR32君は長男君へ世代交代




そんな カーライフ を予定してます♪



是非 皆さんも 楽しい カーライフ を過ごして下さい♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2014/02/07 01:26:01
すばらしいっす(´▽`)ノ

環境が許すならRBサウンドを

また味わいたい今日この頃でつ(^^;)

高回転シビれますよね~(´▽`)ノ

エンジョイしてクダサイ(^o^)
コメントへの返答
2014/02/07 19:23:27
お疲れ様です♪

トシオさんもRB乗りでしたね♪

やっぱりRBは最高です(^o^)

大事に乗って行きます~♪
2014/02/07 03:37:22
いつも 「イイね!」 ありがとうございます。

40過ぎても車高短、クルマ弄りの止められない頭の中はクルマだけの 「車バカ」 です(笑)
自分の周りにも 「車バカ」 は たくさんいますよ・・・いやっ、たくさんもいないか(笑)
今の若者のクルマ離れが気になるので、この年代が頑張らねばと・・・

うちも子育てが一段落すれば 86かZが欲しいなと・・・
ドリフトはしませんよ・・・ ってか、出来ませんが(笑)

 
コメントへの返答
2014/02/07 19:33:16
お疲れ様です♪

こちらこそ、いつも楽しく

ブログを見させて頂いてます♪

確かに今の若い人は乗れれば

良いや的な感じみたいですね(-ω-;)

ハチロク、Z 良いですね(ゝω・)

男として父親としてまずは子育てですね♪

お互い頑張りましょう(^ー^)
2014/02/07 07:01:25
RT-R●●

という単車のチームを作っていた30年前(爆)

短命でしたが(爆)

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ ~♪♪
コメントへの返答
2014/02/07 19:35:16
お疲れ様です♪

●●の文字が気になります(;゚д゚)

伏せると言うことは!?下ネタ??

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャ ヒャヒャ~♪
2014/02/07 12:45:31
お互い、嫁は大事にしなきゃ!

ってことが一番ですね!
コメントへの返答
2014/02/07 19:55:47
お疲れ様です♪

同感です♪(ゝω・)

理解ある嫁様に感謝です♪
2014/02/08 00:07:04
楽しめるこれ一番大事・・・

そして、無謀なお金の使い方してはいけません

必要なパーツを上手く組み合わせて楽しむこれが一番(笑)

それ以上に理解して下さっている奥さん一番大事(*^^)v
コメントへの返答
2014/02/08 15:26:24
お疲れ様です♪

無駄使い出来ないので

これからも!

必要最低限の装備で楽しみます♪

嫁様には感謝ですね♪(ゝω・)



2014/02/08 01:05:01
私も普段まったく車の話をしたことも無い人(老害)に、サーキットで当てたのを聞きつけられ、「君もいい歳してドリフトなんてやってないで・・・・」と言われブチキレました。

関係ないやつがいきなり何を言い出すんだ?って感じですよまったく。プンプン!

ま、家庭の方は、とりあえず今のところは理解してくれています。
コメントへの返答
2014/02/08 15:31:02
お疲れ様です♪

先輩もですか?(-ω-;)

野次なのか?嫌みなのか?

ひがみなのか?(-ω-;)

困ったもんです(◎-◎;)

86の復活は?間もなくですか?
2014/02/08 15:21:37
ドリフトとかグリップは楽しいものだし
始める・辞める・休む事情は個人個人あれど継続すればステップアップの楽しさがあると思います(*´∀`)

そう言えばそっちは雪ヤバいですか?(汗)
コメントへの返答
2014/02/08 15:33:51
お疲れ様です♪

細く、長くをテーマに

チマチマやってきます♪(ゝω・)

てか、こちらも雪ヤバイです∑(OωO; )
2014/02/09 22:29:21
俺はもう疲れました。

Kappe自然消滅後も僕は遣り繰りしました。
結婚や色々ありましたが、あなたが作ったチームです。

これからはあなたが後輩達をきちんとやってあげてくださいm(__)m

俺は俺で走ります。
歳をとったからこそ自分のやり方でやりたい。

俺の趣味はこれしかないのです。

金?プライド?くそ食らえです。

家族?の意見?俺には関係ないね?

あなた達仲間の残した物が大き過ぎます。
コメントへの返答
2014/02/09 23:53:19
新しいHNでご意見かい?
後輩の面倒→十分見てるつもりですが?
結婚→お互い様では?
チーム→消滅ではなく解散でしょ!
復活はありませんが!
思い出として話しただけ!

自分は家族優先なんで!!
一人で走れば良いんでは? 

時間、お金、のトラブルに
巻き込まれたのはこちらです!
家についても知ってます!

家族の意見?関係ない?
ならなんで結婚を選んだの?!

自分はこれからも!
家族→仕事→趣味なんで!
2014/02/09 23:00:40
上!太○君!
誰だかわかるよね?

疲れたのは、うちのも一緒だけど!
ここに書く事じゃなくない?
直接言えば良いのに…

結婚はお互い様じゃない?
後輩?面倒みてるとおもうけど…

申し訳ないけど、約束の時間に来てくれない…家族の予定が何度狂ったことか…知ってますか?

家族あって今の自分がいるんじゃないの?
そんなに、家族やMが嫌なら離れれば?
でも、子供達の事は、最低限でも優先にやってあげてね!


こちらも振り回されるのは、もう懲り懲りです…

Mごめん…もう、黙ってられなかった!
コメントへの返答
2014/02/10 00:12:28
(´ヘ`;)はぁ、、、、

どうしたんだ彼は?

困ったもんだ、、、

直接言えば良いのに、、、

まぁ、代弁ありがとさんです(ゝω∂)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@cccp いや~本当に焦げますよ(;´∀`)」
何シテル?   08/09 12:12
本業とは 別に 車バカの延長で? ワコーズ オイル、ケミカル用品 取扱っております。  エンジンオイル.ミッションオイル.デフオイル交換 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっぱり、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 08:40:36
今日はバレンタインデー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 00:14:07
ガレージMさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 15:13:51

お友達

公開範囲設定機能追加で

ブログ等はお友達のみの公開です!

気になる方は?お気軽にщ(゜▽゜щ)
133 人のお友達がいます
cccpcccp * hiro-rs13hiro-rs13 *
KY.HKY.H * MomoMomo *
YAS@横浜YAS@横浜 * としくん!としくん!

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ゴキちゃん (日産 スカイライン)
ワンオーナ、フルノーマルを格安で購入♪ 今年で 6年目! コツコツと仕上げてきました( ...
スバル サンバートラック 軽・トラ子 (スバル サンバートラック)
廃車?スクラップ行きの まだまだ乗れる軽トラを 引き取りました(*´∀`)♪ タイ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
嫁ちゃん専用!!! 家族でお出掛け仕様♪ 外観はノーマルですが?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.