• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yo☆sanのブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

我が家に

我が家にやっと!ブルーレイっていう名のブツがきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ついでに、サウンドスピーカーのテレビ台も一緒に購入しました!
15年近く古ーい!壊れたDVDレコーダーとはさらばしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これで、ワイルドスピード観たら迫力があるね!!

さて、明日から仕事また頑張ろッッ!!

Posted at 2012/05/27 22:42:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

暑くなってきた~

暑くなってきた~だいぶ暑くなってきましたねぇ(^◇^;)!!
これから、夏は暑いのん嫌いやけど…BBQとか海とか花火や祭りも好きやから楽しみやなぁ~\(^o^)/
先日、久々に夜、シビックいっぱいで集まってました(^O^☆♪やっぱ、シビックの音は好きやなぁ~ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなにシビックを乗り換え勿体無いな~ッて言われて…今、スゴく悩んでるとこ!!
子供が出来てから乗り換えする方が良いのかなぁ~
高い買い物やからゆっくり考えます!

また、来月か再来月なんかみんなで集まりたいなぁ(^O^☆♪

Posted at 2012/05/24 22:37:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月15日 イイね!

うぅん……

うぅん……アイホンからプロフィールの写真変更したいのに!出来ないやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3写真をコピーして貼り付けして前はしてたけど!!デコメーラーしてたら出来ないのか??!(◎_◎;)!
しばらくは、画像なしで行きます?忘れないでねぇ~

最近、ハマり中なのは、野菜や果物を干して調理したり…野菜チィップスにしたりして食べるのハマってます!美味しい!
Posted at 2012/05/15 21:45:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

母の日(^^)

母の日(^^)今日一日は(^^)イベントやオフ会日和でしたねっ(*^_^*)! セントラル行きたかった!!
私はイベントもなくオフ会でもなく、我が家に大事な用事があり、親戚が集まり、飲んだり食べたりで今は、満腹です(^◇^;)!
洗い物が大変だぁ~!!
所で、今日は、母の日!!昨日、一日早く渡しに行ってきました(^^)マッサージクッション!!
私も欲しくなり、母親と一緒マッサージクッション購入!!
めっちゃ気持ちィ~!!!これは、仕事終わったら毎日しよっ!!高価なマッサージ機購入するよりお手頃の値段で疲れがとれるのでこれはイイね!!
Posted at 2012/05/13 21:03:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月10日 イイね!

退屈やから

退屈やから旦那が広島に出張やから…明日も休みやし退屈だから…湾岸ミッドナイト?のケーブルテレビでやってるから見てる(^-^)/
ナニワともも漫画でやって欲しいなぁ~
環状の事やシビックの事書いてるしめっちゃ面白いし!!
実写して欲しいわっっ\(^o^)/
Posted at 2012/05/10 00:38:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@アルト・バン ええっ!!!事故?怪我したん?」
何シテル?   12/09 21:12
はじめまして(^_-) ボチボチ更新中~~ 気まぐれブログ宜しく~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

退院して・・・続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 20:39:42
サラリーマン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 04:35:39
休み\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 17:32:33

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアちゃん購入(✿╹◡╹)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
四輪独立のエアサス アクスル! タイヤ! 16インチ! CLS のエアロGET ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ラストステーションのデモカを購入(⌒~⌒) 旦那が峠メインで乗ってました(ToT)
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
私のお父さんから旦那へプレゼント! あとは MCワゴンRも三年乗ってました(^o^) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.