• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クリッピングのブログ一覧

2012年10月07日 イイね!

岸和田祭り

岸和田祭りチキチン♪ ドコドン! チキチン♪ ドコドン! そ~りゃ!そ~りゃ!

昨日は店の目をだんじりが通りました。

額町のだんじりです。

旧市のだんじり祭りは9月で有名ですが、泉州地方は各地で祭りがあります。

身近に見れますよけっこう穴場です。

10/6・7開催です。
Posted at 2012/10/07 06:24:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | FIAT500 | 日記
2012年07月14日 イイね!

初車検

初車検法定費用+18万円

これを高いと思うか安いと思うか?

ディーラの車検は金額が高いと見られますが、私自体は今回保証でかなりの点検・交換をしていただいたので非常に満足です。

これぞディーラー車の強みではないでしょうか?
Posted at 2012/07/14 18:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIAT500 | 日記
2012年04月26日 イイね!

風呂場のパキラ

風呂場のパキラ本体にまだ芽は出ませんが、土を入れたせいか、周りにクローバーが生えて来ました^^;
Posted at 2012/04/26 17:59:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | FIAT500 | 日記
2012年04月15日 イイね!

めでたい!!

めでたい!!昨日は姪っ子の結婚式!

幸せ一杯で満腹になりました^^
Posted at 2012/04/15 06:28:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月03日 イイね!

強風

いや~すごい風ですね!

会社の帰り道で前を走るバイクが凄い横風に耐え、直進しているのにハングオン状態で少し笑ってしまいました^^

皆様安全運転でお怪我のないように^^
Posted at 2012/04/03 18:58:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | FIAT500 | 日記

プロフィール

先代チンクの翌年生まれ、70年後半に学生時代を謳歌しました。当時の雰囲気を現代の装備で味わえるなんてなんてうれしいことです。アメリカンフットボールが大好きなオヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

オヤジですがよろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
ALPIN★JETALPIN★JET モ
predaipredai nachtigallnachtigall
roadkingroadking まっぴょんさんまっぴょんさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
1200POP8V チャチャチャアズールです。H21年10月12日よりメインに昇格.イタ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
今まではメインでしたが日本フィアツ党に最近政権交代の危険に会ってます。10月12日をもっ ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
子供ができてから4ドアがほしくて買いました、何をするにも便利な車で13万Km乗りました。
フィアット ウーノ フィアット ウーノ
結婚時に嫁と一緒にやってきました。最初はパンダを買うつもりだったのにティーポにも興味を持 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.