• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すてバンのブログ一覧

2017年06月02日 イイね!

今月はサンシャイン池崎だぜ

今月はサンシャイン池崎だぜ今日いつもの所通ったらネタ変わってました
Posted at 2017/06/02 21:48:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

今月はブルゾンちえみ

今月はブルゾンちえみ熊本県内の電光掲示板の交通標語
流行のお笑いネタから作ってます

運転中眠気いつ休むの?今でしょ とか
飲酒運転ダメよ〜ダメダメ とか

今日見たらブルゾンちえみバージョンになってた。








Posted at 2017/04/22 02:37:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

言ってみた

https://youtu.be/Mq0N6mJ0QkE

同じ事言ってみた
新車もらってまだ2年
当然却下されますよ
Posted at 2017/04/15 20:47:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

グラプロ

グラプロ車検なので久しぶりに車庫帰還
上がって来るまで休みかと思ったけど
人が居なくてグラプロに乗り換えて大阪向け
ちょっと前までニュースでお騒がせの某学園付近へ。


まだ5万ちょいしか走ってないけど新型出たのでもう旧型車に
まあ俺の担当ふそうも新型出るので旧型になりますけどね。

ふそうのオルガンペダルに慣れちゃったので
吊り下げペダルに違和感ありありです。
Posted at 2017/04/10 18:44:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月04日 イイね!

サクラ散る

サクラ散る先月受けた運行管理試験の合否が今日ネットで発表されました。

完全にナメきってツーリング気分でバイクで試験に出かけ、試験終了後に外出たら雨
この時点で不合格を確信

試験翌日には正答がネットで出されて自己採点の結果1問足らず

改めて今日ネットで確認するも当然俺の受験番号はあるわけもなく
しかし毎回合格率3割程度なのに今回は2割



いや〜意外と受かってないんだね
俺が1問足らずな位だからさぞかし合格率良かったんじゃないかと思ったけど。

Posted at 2017/04/04 23:37:04 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「毎日トンネル潜って本州と九州行ったり来たりももう飽きた。今回はヤケクソで100回券買ってしまった」
何シテル?   09/19 01:22
復帰までほど遠く・・・ リアルに活動できる状況ではありませんが まあ、そのうちに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

只今地下潜伏中のため、こちらからのお誘いはしておりません。

それでも・・って方は押してみればいい事あるかも。


45 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * R&RR&R
5656Don5656Don ヤタロウヤタロウ
ちのっちちのっち Tetsu@TYOTetsu@TYO

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
34R購入を元嫁に却下されたので、同じRB26搭載のコイツを騙して購入。 264カム+3 ...
その他 その他 その他 その他
RB26改27腰下までフルチューン T51S改インチキタービン トラスト6速 他もろもろ
その他 その他 その他 その他
5MG改2.9リッター TD05ツインターボ アウトフォルムフルキットのナンパソアラ
その他 その他 その他 その他
2TG改2リッター(ギアトレイン仕様)に換装のKP61

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.