• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

怒りMAX

怒りMAX 今日の仕事(関東行き)が変更になり
仕切り直しで明日となったので
とりあえず自宅へ戻ってきましたが

忘れた頃にまた来てる



次の関東便で特攻ですわ~
マジ、トラックで突っ込みたいくらい怒りMAXですよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:11:47
特攻ですよ。管邸に(笑)

コメントへの返答
2011/02/26 06:09:50
全くね~TOPからどうしようもない国ですよね。
電話じゃお話にならないようなので、直接対話・・・SOFT対話ですよ。(笑)
2011/02/25 21:22:46
ひょっとして名変未完ですか?

鉄砲玉役はヤ〇ロウ氏に…謎
コメントへの返答
2011/02/26 06:18:31
さんざんモメたあと、やっと平和になったかと思ったら22年度分が突然来た。


鉄砲玉よりもお金出してもらえればOKです。(笑)
2011/02/25 21:44:49
不手際が多いですねー お国のやる事は・・・
コメントへの返答
2011/02/26 06:19:53
どうしてマニュアル通りにしか動けないのか?
ますます公務員嫌いになりますよ。
2011/02/25 22:04:45
素直に納付したら戻ってくるのか?・・・謎

某エ○社長なら、予告より、一発告知が理想です・・・某ホール謎
コメントへの返答
2011/02/26 06:23:54
ハハハ、戻ってくるなら払いに行くか~。

2011/02/25 22:27:03
またまた、来ましたか(汗)
降りられてから既に一年以上も経過してますよね。


行政はマニュアル通りで融通が効きませんから嫌いですね。。
コメントへの返答
2011/02/26 06:26:48
売ってからすでに1年半以上・・・
もう、アホとか通り越してますよ。
2011/02/25 23:48:30
なんかイロイロとトラブッてるみたいですね。

↑の方達のコメントを見ると、
既に手元に無い車両の税金みたいですね。

名変がうまく行ってないんですか!?
コメントへの返答
2011/02/26 06:32:13
前車両の260でこの有様ですよ。

関東より北のプレートが付いてるのを目撃されてたんですけどね。
2011/02/26 00:20:48
呼ばれたような気がしましたが気のせいですね・・・・・笑。

あまり無視をすると何をしでかすのか分からないのでキッチリと・・・・某公務員謎。

マジで差し押さえに来ますので・・・・・・spl謎。
コメントへの返答
2011/02/26 06:33:42
うん、とりあえず払ってくれればいいよ。(笑)
2011/02/26 02:53:57
え~~~~~~!

後ろで立ってましょうか(金髪偽装謎)
コメントへの返答
2011/02/26 06:35:32
用心棒すぎる風格ですからきっと通報されます。(笑)

2011/02/26 03:10:23
なりふり構わずやって来るようですよ。。。

ご近所でしたら↑の方と一緒に後ろで立ちますが・・・謎
コメントへの返答
2011/02/26 06:38:56
口座押さえるとか、生命保険強制解約するとかいろいろ書いてありますね。


それこそ通報~職質~連行となりますよ。(笑)
2011/02/26 08:59:59
7番8番9番の方が後ろにいれば
間違い無く不手際でしたと・・・謝罪謎

何だか呼ばれたので
そろそろ行きますよ。某ホール謎
コメントへの返答
2011/02/26 14:57:00
かなり強烈な3トップですね(笑)


今日は暗証番号合いましたか?銀玉預金謎
2011/02/26 09:23:01
こういった事は行政は早いですよね!!

つか生活保護の不正受給者とか
もっと取り締まれってつ~~の
コメントへの返答
2011/02/26 15:03:51
電話してやろうかと思ったらお休みですよね、休みばかりなのに高給取りでいいですよね。



だから中国になめられて大事な税金を持っていかれるんですよ。
納税するのがアホらしくなりますよね。
2011/02/26 15:24:51
こういう事は素早いですからね…
コメントへの返答
2011/02/26 16:54:04
サラ金の取り立てより素早いですよ(笑)

これでミスが発覚しても、責任の擦り合いで結局誰も謝罪しないんですよね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「追いかけて〜雪国♪」
何シテル?   11/22 22:35
復帰までほど遠く・・・ リアルに活動できる状況ではありませんが まあ、そのうちに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

只今地下潜伏中のため、こちらからのお誘いはしておりません。

それでも・・って方は押してみればいい事あるかも。


45 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * Tetsu@TYOTetsu@TYO
みゆテックみゆテック ちのっちちのっち
ハイウエイスターRハイウエイスターR ヤタロウヤタロウ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
34R購入を元嫁に却下されたので、同じRB26搭載のコイツを騙して購入。 264カム+3 ...
その他 その他 その他 その他
RB26改27腰下までフルチューン T51S改インチキタービン トラスト6速 他もろもろ
その他 その他 その他 その他
5MG改2.9リッター TD05ツインターボ アウトフォルムフルキットのナンパソアラ
その他 その他 その他 その他
2TG改2リッター(ギアトレイン仕様)に換装のKP61
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.