• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

豚に真珠

豚に真珠 大型トラックにレカロシートに続く
豚に真珠シリーズ第2弾











スクーターにオーリンズ。
既に廃番になってたので某オクで出るのを待って1度目はオク終了時に寝てたのであっさりと持っていかれ

やった出てきた2回目は寝過ごしても落札出来るだろう的金額を入れておいたので無事落札。
落札してから知ったのだけど、廃番でも当時の販売価格の1.5倍で作ってくれるとか。
全長30センチ程の1本ショックが当時諭吉さんが10人新規で作ったら15人?
まあ落札してOH出してで10諭吉近くいったので


まさしく豚に真珠ですよ
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 16:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スープの制作に3日間・・・
マル運さん

にゅ〜ましん決定(・Д・)ノ
福モンさん

クルクルクルと回る
es355さん

ラーメン狂い 第1797回 とんこ ...
麺吉さん

モクモク手作りファーム
*ユッケ*L880Kさん

久しぶりにラーメン作り
7Gさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:14:26
いい値段しますね〜
コメントへの返答
2017/10/09 23:24:06
黄色く塗ってしまえば安上がりだったのですけどね(笑)
2017/10/09 18:30:40
なるべく弄らないように我慢してます・・・・ninja謎。
コメントへの返答
2017/10/09 23:26:14
我慢は毒ですよもう次のやつ買いなさい。
2017/10/09 19:59:30
まあ廃盤とは言え、
過去にラインナップされてたんだから、
それなりに意味はあるのかと。。w

でも、クルマと比べちゃうと、
やっぱ高く感じますね・・・汗w
コメントへの返答
2017/10/09 23:36:31
ビクスクのブームに乗っかってラインナップしたらしいですが、下火になり消えてしまい。

クルマで換算すると(X4本)そこそこいい値段の車高調ですね(笑)
2017/10/10 07:28:06
某センパイのように・・・
♂に真珠よりは使えそうですね!(爆)
コメントへの返答
2017/10/10 17:50:28
某センパイの伝家の宝刀も過去の遺産になりそうですね(笑)
2017/10/10 09:24:26
かな~りのお値段するんですね。

こちらはバイクにはやばいシーズンに
なってきました(:_;)
コメントへの返答
2017/10/10 17:57:19
ほぼチョイ乗り程度なのにそこまで使うか?って感じですね(笑)

こちらはバイクにちょうどいい季節ですがまったりツーリングでも行く時間がないのが難点です。
2017/10/11 11:41:40
ご無沙汰しちゃってすいません

こんな無駄使いするならワタシに投資してください

でっかくリターンあるかも?(爆)
コメントへの返答
2017/10/12 02:42:34
ご無沙汰しております

僕が投資してもそれをおねーちゃんに投資するんでしょ
自分だけいい思いしちゃダメですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@稲荷大国 うちの場合主に燃料制御系ですがいろいろ出ますね〜今回はウオーターポンプに入ってるセンサーがダメになったようで土曜日だったし部品無いんでセンサー抜いたまま乗ってます。」
何シテル?   11/21 04:18
復帰までほど遠く・・・ リアルに活動できる状況ではありませんが まあ、そのうちに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

只今地下潜伏中のため、こちらからのお誘いはしておりません。

それでも・・って方は押してみればいい事あるかも。


45 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
ヤタロウヤタロウ * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
5656Don5656Don * ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
34R購入を元嫁に却下されたので、同じRB26搭載のコイツを騙して購入。 264カム+3 ...
その他 その他 その他 その他
RB26改27腰下までフルチューン T51S改インチキタービン トラスト6速 他もろもろ
その他 その他 その他 その他
5MG改2.9リッター TD05ツインターボ アウトフォルムフルキットのナンパソアラ
その他 その他 その他 その他
2TG改2リッター(ギアトレイン仕様)に換装のKP61
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.