• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/24 06:50 
イベント関連で久喜から地元グランメッセ熊本入り。久喜で30台ほど居たけどあちこちから集合して凄い台数になってるわ
08/23 18:31 
@ひで777@傾奇者 毎日こんな感じばかりですよ(泣)
08/23 18:22 
@ひで777@傾奇者 2車線になって後ろから抜かれるとスピードアップ俺だけ置いてきぼり(笑)露骨な嫌がらせじゃなく周りの状況がわからないで運転してる感じでしたよ
 08/23 18:27 
@すてバンさん 状況の応じて運転できない・・・困ったもんですね(笑)
08/23 17:51 
制限速度70キロのバイパスを50キロで延々引っ張り、2車線になって抜こうと思ったら90キロ以上で走りこっちはリミッターで追い付きも出来ず。で、また1車線になったらスピード落とすババアには参るよ
 08/23 18:03 
@すてバンさん 嫌がらせ? もうね自己中極まりないね。https://www.youtube.com/watch?v=AlAjfBCg3p4 こんな輩も居るから気をつけてくださいね。謎
08/22 17:59 
さようなら〜次来るのは雪降る時かな
08/22 06:14 
@じょにぃ~ サクっと出てくるあたりが流石おっさんライダー、ナウいヤングはわかりませんよ(笑)
08/21 20:06 
@kuwagi いや〜もう見るもの全てが驚きで(笑)
08/21 16:25 
@フジ。 メジャークラスから外れてるので3Aあたりかな(笑)
08/21 11:24 
大黒にローソン、いかんマジで浦島太郎状態
 08/21 21:25 
@すてバン エディーが現れましたかっ!?エディー・ローソン(笑)
08/21 10:42 
大黒大型満車で出口付近にギリ停められた
 08/21 15:49 
@すてバン Aチームですね(笑)
08/21 09:39 
R129戸田の交差点が立体交差になってたのを今頃知った…遅っ
 08/21 18:54 
@すてバン さん 俺、昨日ソレ言えば良かったね・・・謎
08/21 06:34 
混んで無くてホッとしたらココは場内アイドリングストップだからみんな早く来ないだけなんだな〜。
08/20 14:05 
大型枠も占拠される毎週末
08/20 01:57 
某所現着、普通車枠満車ですわ〜。
08/19 19:38 
@ヤタロウ 今日はバイクの日だからお披露目オフかと思ったら…。心の旅改めお披露目の旅に出なさいよ
 08/19 20:51 
@すてバンさん 地味に仕事してましたよ・・・汗。
08/18 17:08 
25kgが18.5kgに変わり500ケースが625ケースへ変わったけどどうにかクリア。行くぜ寒川
08/18 09:30 
久しぶりに関東行くけどその前に25kgを500個の手積みという試練が待ってる。朝から暑くてやる前から…(泣)
08/16 18:36 
マジェのスマートキー見つかる気配も無いのでオーダーしたけど高いな〜。最初から2個付いてりゃいいのに何故か1個なんだよね
08/16 08:59 
高速でも一般道と同じ車間距離で数珠繋ぎ、SAでは逆走当たり前。マジ怖いわ
08/15 18:03 
@ひで777@傾奇者 北朝鮮のロケットより当たる確率高いから怖いですよ(笑)
 08/15 18:10 
@すてバンさん 確かに!!電話ブームが去ったらスマホブーム。謎

プロフィール

「イベント関連で久喜から地元グランメッセ熊本入り。久喜で30台ほど居たけどあちこちから集合して凄い台数になってるわ」
何シテル?   08/24 06:50
復帰までほど遠く・・・ リアルに活動できる状況ではありませんが まあ、そのうちに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

只今地下潜伏中のため、こちらからのお誘いはしておりません。

それでも・・って方は押してみればいい事あるかも。


45 人のお友達がいます
R&RR&R * じょにぃ~じょにぃ~ *
5656Don5656Don フジ。フジ。
3代目わか3代目わか SHINSHIN

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
34R購入を元嫁に却下されたので、同じRB26搭載のコイツを騙して購入。 264カム+3 ...
その他 その他 その他 その他
RB26改27腰下までフルチューン T51S改インチキタービン トラスト6速 他もろもろ
その他 その他 その他 その他
5MG改2.9リッター TD05ツインターボ アウトフォルムフルキットのナンパソアラ
その他 その他 その他 その他
2TG改2リッター(ギアトレイン仕様)に換装のKP61

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.