• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ラルゴばらばら( ̄△ ̄;)

はぁ~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




交流チームさんにラルゴ乗りがいたんですが


ラルゴを降りることになり


「外しにきてくれるならタダで持ってっていいよ♪」


とありがたいお言葉もらったので本日浩人くんと外しに行ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ


そんな作業風景です♪








しかし、こんな姿になってなんだか悲しいですね・°・(つД`)・°・









今回外したのはこれだけ(・∀・)ニヤニヤ







僕がもらったのは車高調です(*´∀`*)







これどこのメーカーの車高調だかわかる方いますか?






いや~4年もナット回してないと固着半端ないです(+0+)ぁゎぁゎ





そして帰りはマイラルゴが満載に( ̄△ ̄;)











このフルエアロは冬眠中の内装職人さんの所へ…

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:55:42
ラルゴがまた一台無くなるのは悲しいなぁ…

でもそのDNAを受け継げるなんて…羨ましい(@_@)

コメントへの返答
2010/03/21 19:57:33
エアロは補修しなければいけない箇所多数…


悲しいですが

ありがたかったです♪
2010/03/21 20:01:41
今日のそちらはそんなにイイ天気だったんですね~。
こっちでは強風で電柱が倒れましたw

しっかし、積載量パないっすねw
コメントへの返答
2010/03/21 20:04:36
ここは建物に囲まれていてなぜか無風に近かったです♪


車で少し動けば強風でしたよ(+0+)ぁゎぁゎ



電柱倒れたんですね( ̄△ ̄;)

帰りはより安全運転になってましたww
2010/03/21 20:05:39
エボリューションのエアロですね(^_-)

車高調は 天下のからくりハウスですよ(^_-)
コメントへの返答
2010/03/21 20:07:17
そうです♪



ままっままままままままままmmmmmmmm


マジですか!Σ( ̄□ ̄;





゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



どこにもメーカー名書いてないんですよね…
2010/03/21 20:13:16
マジよ~♪(^_-)

ピロアッパー付きと拝見出来ますねぇ~♪

キャンバー付け過ぎると気がついた時には内減り(@_@)
だなんて事になるから 気をつけて下さいねぇ~♪(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 20:18:59
今から取り付けが楽しみです+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+

とりあえず4年間泥だらけのままだったらしく…

ごてごてになってました( ̄△ ̄;)

パーツクリーナーでここまで綺麗にしました♪


あとは車高調レンチがないんので買ってこなくては…


気をつけます♪
2010/03/21 20:16:30
いやいやお疲れ!

バラバラにしちゃったな(笑)

カラクリだったんだぁ!

車高調!

いいじゃん!

にゃはははははははは!

俺のゲットしたパーツは……………………?

いったい何をゲットしたんだ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:21:37
おつかれ~♪

片付いたかい?


にゃははだよヾ(≧∇≦*)ゝ


う~んハイマウントとかww
2010/03/21 20:23:52
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

解体お疲れ様です☆

風強かったべさ?

風邪引くなよ~☆
コメントへの返答
2010/03/21 20:29:55
それが平○イオンのあるとこは風がなかったのさww


ありがとうね(●^ω^●)♪
2010/03/21 20:24:55
いいですね~。 自分もバイザー余ってたら欲しかった~(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 20:31:26
ドアバイザーは付いてなかった気がします(+0+)ぁゎぁゎ


また行くので見てきますね(●^ω^●)♪
2010/03/21 20:26:13
リア欲しかった(^-^;
○さんに怒られるな(笑)
ちなみに、マフリャ-はどんなの?予約居る?
コメントへの返答
2010/03/21 20:33:11
リアわやだよ(;^_^A


バッキバキの穴だらけ…

マフラーはフランジの根元でもげてる…


ちなみに日本出しのちょい跳ね上げ…


浩人くんちに置いてあるよ♪
2010/03/21 20:26:45
車高調わーい(嬉しい顔)
いいですねグッド(上向き矢印)

あびん 今日点検で
左前車高調から もれ確認されまして いずれ総換えを言い渡されました泣き顔
ぐすん(´Д⊂
コメントへの返答
2010/03/21 20:34:37
てか、いつからねぇさん車高調だったんですかw(°□°)w


入れ替え…からくりにします?ww
2010/03/21 20:29:57
多分組蝶さん通りからくりかな白ならハード1
けど白かシルバーの車高調カロットから出てる気がしたからな
よくわからないけどどっちにしてもいい物だね

フルエアロは冬眠してる間は俺が許さない(笑)
早く冬眠から目覚めるように言ってね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:38:23
画像では白ですが実際はシルバーですね♪

いいものならよかっです(●^ω^●)♪

画像の下の車高調なんですが上から一巻き辺りで折れてます(┰_┰)

一回バラシて両方長さ揃えたほうがいいですよね?


仕事忙しいみたいで…
今マジでラブホ仕様になってますよ(爆)
2010/03/21 20:36:25
ホントに? あったらお願いしま~す 割れてしまって
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:09
了解です♪


オクでも安く出てなかったでしたっけ?
2010/03/21 20:42:35
○さん、フェイクのリアハーフとばくってくんないべか(爆)?
日本出しか!欲しいけど、すぐに付かないんでしょ?
コメントへの返答
2010/03/21 20:44:57
聞いてみて~(笑)


フランジないからね…
2010/03/21 20:48:13
冷や汗
購入時に
すでに 下がってたんで冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 20:50:22
ダウンサスかと思ってましたよ(笑)


ってことで全下げに(笑)
2010/03/21 20:58:13
オクで購入予定だったんだから もしあればと思って あ! TOSHI 君にも聞いてみようかなぁ
コメントへの返答
2010/03/21 21:26:39
今このラルゴ乗りに聞いてみたんですが…



残念ながらバイザーついてないみたいです(┰_┰)

TOSHI君のには付いてたと思いますよ(●^ω^●)♪
2010/03/21 21:05:19
車高調はからくりなんだ・・・四駆用かな?

この姿、寂しいよねェ~

でも、DNA受け継いで行きましょう(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:12
元が4WDについてたから大丈夫かと(●^ω^●)♪

有り難い言葉にほんと感謝してますムード
2010/03/21 21:19:46
いろいろDNA受け継いでますね~

取り付け頑張ってね
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:13
はい~(=°ω°)ノ♪


取り付け頑張ります(*^□^*)手(チョキ)ムード
2010/03/21 21:30:45
そうですか残念Toshiくんに聞いてみよ~
コメントへの返答
2010/03/21 21:33:53
あると思いますよ(●^ω^●)♪
2010/03/21 21:45:15
冷や汗ふらふら
そうなんかもふらふらふらふらふらふら

ごめん~無知で冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 21:47:15
画像みたいにバネの下にネジ山見えてたら車高調ですよ手(チョキ)
2010/03/21 22:08:08
からくりの車高調入ってたんだ~(゚▽゚)


しかしいっぱい外したね~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


俺も行きたかったな~うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:50
カロットみたいだよ(;^_^A

なんとか車高調外せてよかった冷や汗
2010/03/21 22:10:10
からくりっぽいけどヒデチさんの言う通りカロットの可能性もありますかね〜(@@)

調整ロアシートが2個あるので・・・
確かからくりは1個だったような

でもこれで車庫調デビューしちゃうんですね(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:13:09
シルバーなんでカロットみたいですね(;^_^A

あとは抜けてないかが心配です(;^_^A
2010/03/21 22:28:48
車高調うらやまシィ~

寂しくなりますが、いい物頂ましたね♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:42:25
とりあえずサビサビなんで回るか心配ですがね(;^_^A

ほんと有り難いです♪
2010/03/21 22:37:01
カラクリってメーカーの車高調なのexclamation&questionわーい(嬉しい顔)ひらめき

今日パーツばらしやってたから忙しいかったのかあ猫2
今年は車高調で足かなり下げるのかなexclamation&question猫2

でもけんさんの場合仕事でもラルゴっち使うからあんま下げれないよねexclamation&questionがく~(落胆した顔)もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:10
多分カロットってとこだと思うよ冷や汗


忙しいときでごめんね冷や汗

磨けたかな?

多分去年より少しかな冷や汗
2010/03/21 22:41:07
おー戦利品がわんさか♪

これは取り付け甲斐がありますね~

外されたラルは なんか可哀想に見えますが・・
新しい所で生かして貰えるのは部品としては 嬉しいですよね
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:38
エコって言ってましたよ(笑)

まぁ僕は車高調のみなんで(笑)

寂しいですがうれしいことです(●^ω^●)♪
2010/03/21 23:25:47
作業お疲れ様でした~(^O^)/

同車種でなくなってしまうのは残念ですが…

DNAが引き継がれていくっていいですよね♪
コメントへの返答
2010/03/22 05:59:42
ほんと悲しいですし、こんな姿にするの切ないんですが、

しっかりDNA受け継いでいきます(●^ω^●)♪
2010/03/21 23:40:04
バンパーカッコ良いじゃないですか♪~

いいものゲットしましたね~


でも確かに同じクルマに乗ってる人が乗り換えると寂しい。。。
コメントへの返答
2010/03/22 06:02:42
まぁ僕の割り当てじゃないんですがね(;^_^A

ラルゴ降りて行く人増えてきたのでかなり悲しいです(┰_┰)
2010/03/21 23:57:44
ラルゴの解体姿は寂しげですね・・

自分のラルゴも前オーナーの所でバラバラだったことを画像見てて思い出しました!自分が買わなかったら屋根切って正月仕様で終わりだったみたいですが!
コメントへの返答
2010/03/22 06:04:32
この姿でラルゴ買ったんですねw(°□°)w


正月仕様もある意味いいですねww
2010/03/22 00:05:52
荷物の詰め込み番長ですやんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 06:06:20
エアロ詰むために前日に道具全部降ろすの大変でしたけどね(;^_^A
2010/03/22 00:16:20
俺にもなんか恵んで(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:07:04
では、外しに来て下さい(笑)

3月いっぱいで廃車になりますが(笑)
2010/03/22 07:23:11
お~!。

けんちゃん良い物貰いましたね~。(⌒‐⌒)


ネジの部分回るようになるといいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 08:03:19
それが心配なんですよね(;^_^A


556吹いとけば回るかな?
2010/03/22 08:43:27
結構錆てるもんね。

下側のネジの部分綺麗にワイヤーブラシで磨いてから浸透性の強い潤滑剤を塗って

2・3日置いてから下側の皿回した方が良いよ。

ショックの抜け確認は、一度バネを外さないと解らないよ。

ま~~付ける前に一度分解してメンテしてからの方が良いよ
コメントへの返答
2010/03/22 08:44:40
了解しました(`・ω・´)ゞ
2010/03/22 08:58:51
あら、ラルゴが減るのは残念だねぇ~

全てが廃車になるより、少しでも受け継がれて

いけばね^^

車高調うらやましいわぁ~^^

あ、そうそう。

キーロックのユニットはもらったかい? ^^

もしもらって交換したら、古い方を修理させて~^^ノ
コメントへの返答
2010/03/22 09:01:59
形見しっかり受け継ぎます(●^ω^●)♪

キーロックのユニットどこについてるんですかね(;^_^A


また水曜日に行くんで持ってきますv(^o^)
2010/03/22 21:49:51
うわぁ~  お宝満載じゃないですか!?w◎◎w

ドアパネルください 笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:24:00
ドアパネ僕の元にもきませんでしたww


水曜日なにかあるのだろうか…
2010/03/22 22:33:43
その場にいたかったあ~p(´⌒`q)
ラルゴに乗り隊なんで笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:38:27
近かったのにww

この状態で買う?ww


テールもないけど(爆)
2010/03/25 20:23:05
また1台・・・

この世からラルゴが減りましたネ・・・
コメントへの返答
2010/03/25 22:14:27
こんな姿にしてしまったのは僕らなんですがやっぱり悲しいです・°・(つД`)・°・


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自作派 絆 札幌総本部 副代表v(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヒルクライムの事故から考える。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 14:51:57
どれ位入るの~???アルト リア フェンダー装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 06:45:58
RS★R Best☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 23:54:44

お友達

ゆず好きな方
お友達になりましょう
129 人のお友達がいます
麺象麺象 * アル助アル助 *
NAKANAKA しらさんしらさん
あ・ら・フォーde Viewあ・ら・フォーde View じゅんぺー.じゅんぺー.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
父親から譲り受けた65ヴォクシー 前みたいな激しい弄りは出来ないけど可愛がってあげなく ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
元々は角目のラルゴ(・∀・) 丸目にイメチェン((´∀`*)) やれるところは自作チ ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁の車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.