• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ハイパミ

日曜に筑波サーキットで開催される
「ハイパーミーティング」に行ってきます☆

土曜日から師匠たちに動向していく予定です。
もちろんお手伝い要員です。

ブースでお手伝いしていると思いますので
見かけたら声をかけてください (* ̄▽ ̄*)ノ〃
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 10:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:15:51
こんにち~♪

ハイパミ移動距離長いから気をつけてくだされヾ(〃^∇^)ノ

ひつ爺の皮だけ送っとくからね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
コメントへの返答
2010/04/09 16:37:19
こんち~♪

移動距離は長いけど
1人じゃないし~運転でもないし~

ひつ爺の皮はしっかりかぶっておくから(笑)
様子報告するね☆
2010/04/09 13:55:35
いいないいないいな~~~!!

て、ことは、、、土日のALTは蛻の殻ですか。。。何しようかな。
コメントへの返答
2010/04/09 16:43:23
去年のハイパミは、深夜に出て朝着いて
終わって移動・・・深夜に帰宅、次の日仕事でした。

かなりハードだけどそれだけの価値はありますよ~
m-knさんもいかが!?
2010/04/09 19:16:41
すっごく行きたいけど、お店のOPENに間に合いませんもん。。。
コメントへの返答
2010/04/11 00:13:19
前夜祭終了ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

かわりが居ないから仕事は休めませんよね(´-ω-`)
2010/04/09 23:15:59
我らがniwa姉を見つけたら声掛けよっとw
明日はよろしくです~♪
コメントへの返答
2010/04/11 00:17:50
前夜祭お疲れさまでした(笑)

兄貴のブーストかけっぷりは素晴らしかったです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイクも3台あるるる
私をツーリングに連れてって❤️@niwa.t 」
何シテル?   06/19 12:51
楽しいことは取り合えずやっとけ。。。 という精神で生きております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

忘れっぽいので
お会いした方のみでお願いしています。
43 人のお友達がいます
とうふ@SF5Bとうふ@SF5B * みすた~みすた~ *
しろててしろてて * マイ☆スタ~マイ☆スタ~ *
よ~よ~ DocteurPleiadesDocteurPleiades

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサは2台目ですが サーキット仕様は今回初です
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
普段乗りには快適です。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2010年3月 サーキット用弐号機として所有する事になりました。
スバル サンバー スバル サンバー
○ツビシ、ダ○ハツ、スズ○ バンを乗り継ぎましたが サンバー最強です。 後部が座席まで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.