• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

グリルイルミ~♪

グリルイルミ~♪ 手をだそうか迷ってたグリルイルミをヤッちゃいました♪


夜車庫にこもって独り寂しくヤってたらモロに風邪ひきまして…

(-_-)・・・


家族の反応は…


「嫁」

キモッ!!私乗る時消してよ!!


「長男」

ふ~ん・・・


「長女」

きれいだね~♪


「次男」

ゲラゲラゲラ(笑)!!


(-_-)(-_-)


で、終~了。


みなさんも寒くなってきましたので風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 16:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

S4の取説
ユーカリ-S4さん

和楽オフ会☆肉♪肉♪マッチョツーリ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:33:44
こんにちは♪

グリルイルミ付けたんですね~。(^0^)v

作業、お疲れ様でした。<(._.)>

画像が見れないんですが、カッコ良くなったんでしょうね~。(*^0^*)

奥様には、ちょっぴり不評のようですが・・・。f(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 16:46:31
こんにちは~♪


うめさん!コメはやっ!!

今載っけたんで見てください
m(__)m


相変わらず嫁はわかっちゃくれないっすねバッド(下向き矢印)


まぁ自己満なんで良しとしましょう(笑
2010/10/30 16:38:08
お久し振りです♪ イルミかなりいい感じになりましたね(^o^;) 僕は完全に冬仕様になり車弄りの意欲が全くなくなっちゃいました…。

また、プチしましょう☆彡
コメントへの返答
2010/10/30 16:51:06
お久しぶり~♪


夜スライドすれば一発でわかるかも?


僕シー君もかなり進化してるよねー♪


是非プチりましょう♪
2010/10/30 17:02:50
おぉ~(>_<)
これは絶対爆光バージョンすね
やばいっすね♪

こんなカッケーのに不評だなんて(TT)
逆にもっともっと弄ってという
ツンデレ的な反応かもしれないですよ(^-^)/(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 17:23:18
おつかれ~♪

一応普段は消すように心がけてたりして(笑)


NEWステップスパーダのグリルイルミに対抗してみましたよ(爆


ツンデレ的な反応とみなして良いのかな!?

じゃあまだまだイクべしだね~(笑
2010/10/30 19:37:55
お久しぶりです♪

綺麗♪♪♪


自分は?
満点評価しますよ♪(^O^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:14:37
超ーーーーお久しぶりじゃないっすかー♪


元気にしてましたか!?


タワーバー、センターバーは冬眠しました(笑


満点評価アザーース!!
2010/10/30 20:32:37
こんばんわー(*^^)v

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
グリルイルミいっちゃったんですね!
自分もしようとしてるんだけど
なかなか億劫で・・・。

でも綺麗ですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:38:11
こんばんは~♪

とりあえずイッちゃいました(笑


ホント夜の作業は辛くなってきましたね(+_+)


力ちゃんさんも重い腰をあげてヤルべしです(笑
2010/10/30 20:33:59
こんばん……

!Σ( ̄□ ̄;)
ば ばっ 爆光じゃん!
しかもエロ杉w

もちろんスイッチは、咬ませてるんですよね☆
あとはエーモンの点滅ユニットを咬ませれば、更に昇天すると事と思います♪
いかが?(≧∇≦)

あっ奥様の反応…
ウチも同じっすから、前向きに(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:02:32
おばんです♪


それほど爆光爆光してないっすよ(爆

変態が好むエロさですね(笑


点滅ユニットですか!?
そこまでは考えてなかったっすね!


さすがエロED師匠です♪

嫁の反応・・・・


一切気にしてませーん(笑)
2010/10/30 21:04:21
次男、かわいいね(*^_^*)

決してキモくはないと思います!

自信を持って運転してください(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/30 21:12:26
こんばんは♪


次男だけ大爆笑でした(笑)

ありがたいお言葉アザーース!


自信もちまーす(笑


2010/10/30 22:46:13
こんばんは。
グリルイルミされたんですね!

僕もグリル変えたんでやってみようかと思案中です!

嫁の反応は、気にしない気にしない自己満足の世界ですからね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:57:15
こんばんは~♪


オォォ!!グリル変えたんですか!?

いーなー(^3^)/♪

早速拝見します(^o^)


イジリは自己満でナンボですよね~♪


もう嫁には言わない事にします(笑)
2010/10/31 07:09:33
おはようございます(^_^)ノ

イルミの配置のバランスが良くて、カッコいいです!

ご家族の反応がそれぞれで面白いですね。
うちの娘も、イルミ関係は対外「きれい~♪」って言ってくれます(^_^)
コメントへの返答
2010/10/31 08:56:11
おはようございます~♪


そうですね~ 配置は結構悩みどころでした!

でも今年最後?のイジリになると思い、めずらしく真面目にヤりました(笑


KEN★8さんは例のブツの制作は進んでますかー?


頑張ってくださいね♪
2010/10/31 11:54:28
グリルイルミしてる方の車とすれ違うと確実に
目を奪われますよね!ただ、夜確実に昨日どこどこ
走ってたでしょとか目撃情報が多発します^^;
ナイトオフ用にスイッチは必要かも・・
うちも嫁にはイルミはかなり不評です。
コーナマーカは常時切ですよ。><
クリスマスには全点灯でお願いします!
コメントへの返答
2010/10/31 12:37:12
こんにちは~♪


そうですね!悪いこと?は出来ないですね~

( ̄▽ ̄;)・・・・

イカリング以外はスイッチかましてるんで決定です♪


クリスマスはフルイルミで友達のバニングと街を爆走します(笑笑
2010/10/31 22:11:12
こんばんわ!!

いいですね!!

いつの間にグリルイルミヾ(。>д<)ノ

嫁さんの反応 いいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


まさか この状態で走るの??

それは無いね??????????????????????????????????????


ナイスな バランス!!

今度 サーバー空にしに行くか待っててよー!!
コメントへの返答
2010/11/01 08:15:33
おはよ~♪


隠れてコソコソやってたよ
┐(  ̄ー ̄)┌


さすがにフル点灯は厳しいよね(汗


すれ違いざまにガン見されるから(爆


いつでも来て~♪


10本位用意して待ってるから(爆飲
2010/11/01 22:45:41
お久でした。                                                       メチャメチャ青~(^o^)/ 今度待ちぶせて盗み見しよっかな!(^^)!                        車いじりたいけどしばらくはきつそうです(泣)
コメントへの返答
2010/11/01 23:05:11
ぶりぶり~♪


直接押し掛けるよ!

ε=ε=(ノ≧∇≦)


イジリが出来ないって!?

それは結婚したからかい~?

まずは子作りかい!?

( ̄▽ ̄;)エロエロ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★こうチャン★
痛い辛さだね〰
俺はコレ駄目だわ。笑」
何シテル?   02/15 17:47
雪国北海道に住んでる3児のオヤジです、ちっちゃい弄りしかできませんがヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

後輩とオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 15:13:03
モエレ沼オフ(´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 13:16:29
【廃車】 さようなら♪プレリュード(BB8)VTEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 14:28:25

お友達

お気軽にポチっと
ヨロシクお願いします~
67 人のお友達がいます
D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *
ガレージMガレージM * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
★ゆうとれお★★ゆうとれお★ ロイヤルエンジンロイヤルエンジン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
そろそろ方向性が分からなくなってくる感じ・・・;-)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号のムーカス♪ オレ的にはターボが欲しかった・・・ あまりいじらしてもらえず(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
セレナの前に乗っていました。エアロは付けずローダウン、18アルミ履かせ内装パネル類フルウ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
3リッターターボに乗りたく14アリスト購入しブーストアップして乗ってました。直線番長でし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.