• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イットのブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

サーキットフリー走行! オートランド作手

9月2日は仲間内でオートランド作手に行ってきました。

フリー走行枠なのですが
結局、9台集まりまして…貸切でもよかったな…と
86後期、レガシィ、コペン、ヴィッツAT、ラパンSS、S660、などなど


何だかんだもう10年近く通ってるALTですが、ロードスターでは2回目です。
タイムは前回とほぼ同じ31.733
ロードスターと86後期は車載動画撮ってますので車載動画のリンク貼っておきます。


コーナー出口でのプッシュアンダーが強く出口でアクセル開けれません( ;∀;)
アライメントかなぁ?
また触る箇所が出来ました♪週末のヒマつぶし!

タイヤ(71R)も交換時期なので次期タイヤ悩んでます
71Rか、Z3か、AD08か
交換したらレビューに載せますね!
Posted at 2017/09/04 22:40:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

雨のチャレンジクラブ

雨のチャレンジクラブロードスターで雨の鈴鹿サーキット

なかなか怖かったです((((;゜Д゜)))
アライメントが狂ってるのがブレーキ時に車が揺られます…

視覚アライメント調整なので、そりゃ狂ってますよね…
アライメント出してみようかな

アライメント出したことないのでいい店探さないと!
Posted at 2017/08/24 22:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!

鈴鹿サーキット チャレンジクラブ

鈴鹿サーキット チャレンジクラブ本日は知り合いに誘われてチャレンジクラブ走行してきました。

知り合いはM3で来るはずが腰痛の為、急きょプリウスに変更(笑)
気温も涼しくいい季節になりましたね!

タイヤがそろそろボウズなので次のタイヤ検討中です。
今が19インチなので、18インチにしてZⅡか、PSS辺りを履きたいですね♪
Posted at 2016/10/13 23:02:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!

三河湾スカイライン

三河湾スカイライン2016年初の三河湾スカイライン

朝は貸切状態でした

平野で1℃だったので凍結注意
Posted at 2016/01/02 09:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年08月25日 イイね!

サイドブレーキ

納車してから1週間たちました^^


一度、ドリフトをしに行ったのですがあまりにサイドブレーキが効かなかったため、がっかり↓



プロミューからインナーシューが出てるみたいですが、適合がいまいち分からなかったのと、価格もありやめに・・・


Z33でサイドレバーを延長してる人の日記を見て、真似しました(笑)



これなら、とりあえずはドリフト出来そうです♪

なんかスグにワイヤーのびそうですが。。。


ところで、プロミューのインナーシューはCPV35にもつくのですかね><?
Posted at 2009/08/25 19:39:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ユーノスロードスター マツダスピード風 センターキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/588915/car/2447414/8688032/parts.aspx
何シテル?   09/05 12:53
いろいろな車に乗ってきましたが 弄って乗り回すのが大好きです サーキットもたまに行くので趣味合う人は仲良くしてください! 車歴 JZX100クレスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょっと前のプチ納車会 奈良編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:29:16
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Bros. Clazzio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 21:26:52
祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 11:10:28

お友達

共通点のあるかたは是非!
5 人のお友達がいます
もと.もと. cierociero
ぴんきーぴんきー お お ちお お ち
とれ子とれ子

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NA8Cです 初のライトウエイトスポーツ パワーを求めなければ凄く楽しいです 会社帰りも ...
日産 スカイラインクーペ 35スカクー (日産 スカイラインクーペ)
思っていた以上に高級車でした。。。 オイル食う・・・
日産 スカイラインクーペ 36スカクー (日産 スカイラインクーペ)
大人が四人乗れるクーペ、6気筒MTのFR、中古でお手頃、故障に悩まない車…で検討した結果 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1JZ搭載の快速シルビア スペックSボディ Gマスターフルタップ F12k R8k ニ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.