車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 23:13 
@HALKYさんも悪いですか?<br /> 当方の環境かと思ってました。
 01/24 01:57 
@ackey.kana さん たまにひどく遅いです。日曜からかな?何かレベルアップが失敗したのかも。
01/22 12:03 
今日はここの温泉(^^)
01/21 12:00 
静音計画ちう
01/13 21:38 
午後7時の新潟市内(北の方)の様子です。
帰れなくなる前に自宅へ避難しました(^_^;)
01/12 23:13 
@ぱぴ326さん初めまして(^^)/<br /> 一回気になっちゃうとなかなかやめられなくなってしまいます(^_^;)
やっぱり病気なんでしょうか(笑)
01/12 20:00 
@DS4*828さん、このパターンは納期3週間と見た(笑)
01/12 18:56 
@DS4*828さん、正解♪<br /> DS4の方は、この週末に例のブツをポチッとする予定です^^;
 01/12 19:17 
@ackey.kana さん、私は年末にポチッたのがまだ来ませんが(笑)
01/12 17:21 
@mk4970さん、わかります(^_^;)<br /> 何処かで線引き出来ればいいんですが…
01/12 00:08 
@DS4*828さん DS4の時とは違って、道はかなり険しそうです(大泣)
 01/12 17:55 
@ackey.kana さん、お疲れ様です。
もしや今回はN箱でしたか(^^)?
01/12 00:05 
@DS4*828さん、塗り分けの見本にもなりますね(謎)
01/11 23:50 
@DS4*828さん、困った事に自覚無いんですよ(^^;)
 01/12 00:01 
@ackey.kana さん、それは末期症状です(爆)
01/11 23:49 
@DS4*828さん、逝っちゃうんですか?(笑)
 01/11 23:58 
@ackey.kana さん、逝かないけどグリシャークとノアールの2トーンは◎です♪
01/11 22:58 
静音化委員会再燃(^^;)
泥沼に嵌らなきゃいいけど(笑)
 01/11 23:46 
@ackey.kana さん、既に手遅れ(笑)
 01/12 12:21 
@ackey.kana さん、ロードノイズなど大きめなノイズが小さくなると、今度は微小なビビリ音などが気になってくる… 負のスパイラル状態です…(´Д` )
 01/12 14:20 
@ackey.kanaさん ロードノイズもそうですが、天井の雨音なんとかしたいですよねヽ(´o`;
 01/12 22:32 
@ackey.kana さん 潰せば潰すほど、他が気になる・・・。最近はアームレストの爪のビビりが気になって、対策検討中です。
01/09 21:04 
@マルサンタさん、是非その方向で検討しましょう♪
 01/09 20:59 
@ackey.kana さん持ちこみで、どこか温泉でも行きたいね(笑)
01/08 10:12 
オイル交換の為Dへ。
01/07 20:48 
@青屋根白ボさん、以前オーリスの1.2ターボに乗った時でも多少動力不足を感じたのですが、いかがでしたか?
 01/07 20:55 
@ackey.kana さん セールスさんは思った以上に速いでしょ、と言いましたが、普段乗ってるのがDS3なので比べちゃうとね(((^_^;)
姿からくる印象と違ってそつなく普通に乗用車って感じでした!
01/06 21:39 
@toshi_330さん、そうでしたか(^^)<br /> てっきり来られてたかと(^^;)
01/06 21:34 
@toshi_330さん、あれあれ⁇
 01/06 21:37 
@ackey.kanaさん いや~、ツイッターで話題になってましたf(^^;
プロフィール
「@HALKYさんも悪いですか?
当方の環境かと思ってました。」
何シテル?   01/23 23:13
DS4に乗ってますackey.kanaと申します。 皆さんと楽しく情報交換できればと思っております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東海忘年会~初日編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 23:51:55
県北グルメツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 14:03:50
新潟オフ2016【前編】レポ〆(.. ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:59:56
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS4 シトロエン DS4
小さなコトからコツコツと?
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
普段は家族に貸してます(^^;;
ホンダ エイプ100 タイプD ホンダ エイプ100 タイプD
ちょこっとカスタム仕様です。 購入時はアップマフラー仕様でした。細かいところをカスタム& ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
みん友さんのご厚意で我が家の愛車になりました。 大切に乗って行きます。 2016 2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.