車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 09:47 
[パーツ] #GTO 1000wスピーカーのツイーター部 http://minkara.carview.co.jp/userid/589096/car/2266264/8073101/parts.aspx
11/09 09:36 
[パーツ] #GTO 1000wコアキシャル楕円スピーカー http://minkara.carview.co.jp/userid/589096/car/2266264/8073095/parts.aspx
10/20 12:36 
不思議な構造だよなぁ
 10/20 16:22 
@だいごろう零式 さん
ですね(((^_^;)
10/19 23:33 
リアのハブベアリング異音してる( ˘•ω•˘ )
10/17 11:02 
[パーツ] #GTO ポルシェみたいなマフラーカッター http://minkara.carview.co.jp/userid/589096/car/2266264/8028815/parts.aspx
08/17 19:42 
ドレコンこれで2位でしたwww
01/21 22:28 
車に落書き。黒板塗装楽しい。
01/06 15:22 
@ぴぽぽ39 雨でほとんど流れましたwwwwwwww
09/27 17:37 
札幌なう めしめし
08/10 15:37 
@シャア@コルP おやおやこれは楽しそうなブツですねヽ(・∀・)ノ
 08/10 22:10 
@だいごろう零式 まだまだ先は長いけど今度こそ満足いく形に仕上げたいです(^^)
07/30 23:15 
@シャア@コルP カバーでもいいんじゃね?
 08/03 07:39 
@だいごろう零式 カバーだと手持ちの15インチ履く時に少し面倒だからね~
07/19 16:32 
@シャア@コルP 札幌にはいるけどカスタムカーショー行くのは明日ー
 07/19 18:25 
@だいごろう零式 ハイドラで確認したけどカスタムカーショーは明日行くべきだね~展示車も駐車場もガラガラだったから(^^;
07/06 20:12 
@シャア@コルP 自分もですよー!ヽ(・∀・)ノまたなんかのイベントで会いましょう!
 07/06 23:35 
@だいごろう零式 お疲れ様でした(^^)是非また何処かでお会いしましょう!!
07/05 19:52 
こいつぁひでぇ
07/05 19:11 
昨日スタビリンク折れてたから左右とも外して走行してたんだが以外としなやかな足でいいかもしれない。今日帰りに直すけど。車高下げすぎるとスタビレスのほうがいいってなんかの雑誌で見た気がするけど車検どうなん?って感じ
 07/05 20:04 
ショートスタビ作ればいいしょ?w@だいごろう零式
07/04 15:47 
オイル交換して下回り点検してたら右フロントのスタビリンクもげてたwwwwwwだから右フロントやたらタイヤ減ってたのかwwwwww
07/02 19:57 
@シャア@コルP 自分も行くんで1度顔合わせしたいですねー!ヽ(・∀・)ノ
 07/02 21:33 
@だいごろう零式 自分の周りではコルトが並ぶことが滅多にないので楽しみにしてます(*^^*)
06/29 01:38 
@シャア@コルP こちらはネタ仕込み1つ終わりましたヽ(・∀・)ノもうちょいなんかないかなー
06/18 02:26 
@シャア@コルP テールゲート、テールレンズ、あとバンパーも必要そうだね。フレームは大体いっしょだからつくんじゃないかな?
ところでストリートライフというショップでコルト1.5Cに欧州コルトの顔面移植やった記事がありましたよー
 06/18 20:39 
@だいごろう零式 コルトVRだとフェンダーで大掛かりな作業になりそうですね(^^;
ストリートライフのコルト120万で売ってましたがやっぱり穴の位置など色々違うみたいで簡単にはいかないみたいです…
プロフィール
「[パーツ] #GTO 1000wスピーカーのツイーター部 http://minkara.carview.co.jp/userid/589096/car/2266264/8073101/parts.aspx
何シテル?   11/09 09:47
釧路住みでコルトラリーアートversionRとJA11パノラミックルーフジムニー乗りを降りてGTOツインターボ乗りとなりました Twitterにいることが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 GTO 三菱 GTO
コルトがミッションブローしてすぐに地元の中古車屋に並んでるのを発見し購入 昔からの憧れで ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
マフラー&エアクリのみのライトチューンです 4月30日、コルトの下取りとしてドナドナさ ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
4月30日納車 少しずついじってます^ω^ エボからの乗り換えだとパワー不足を感じます ...
トヨタ 86 トヨタ 86
高級なオモチャwww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.